

■【エンブレム佐野】「パクってない証拠」に出した原案がパクってた!ニセの証拠まで出して見事に轟沈!



佐野研二郎さんのデザインは教科書にも出てますね。往生際が悪いと教育上良くないですよ。

学校の教科書とか副読本に
美術教科書
新美術 表現と鑑賞

こんなのが
佐野デザインの袋
エコロジーに地球って定番だし、ヒネリが全く無い。誰でも作れるよ。

佐野デザインマグカップ
例のパクリマグカップが堂々と。


佐野さんって教科書会社が頻繁に載せてくれるようです。教科書会社と言えば、日教組の意向に沿ったものが多いんで、そっちと繋がってるんですかね。


さて、東京エンブレムネタは保守速報からばかりですけど、エンブレム取り下げにこれは決定的なので、また取り上げました。


佐野研二郎原案がこれなんだけど・・・・
東京五輪エンブレム 佐野研二郎 原案

保守速報|<速報>【五輪エンブレム】佐野氏原案は『ヤン・チヒョルト』展のポスターのパクリだと判明
http://hosyusokuhou.jp/archives/45248986.html

原案はヤン・チヒョルトのパクリ
同じギンザ・グラフィック・ギャラリーで展覧会をやってる

佐野研二郎 2007年09月04日 ~ 2007年09月29日
http://www.tokyoartbeat.com/event/2007/F966
https://web.archive.org/web/20150829150253/http://www.tokyoartbeat.com/event/2007/F966 魚拓

↑のページの左下に表示されるセピア色の外国人男性の画像をクリックすると
ヤン・チヒョルトのページ

ヤン・チヒョルト展 2013年11月01日 ~ 2013年11月26日 
20世紀モダン・タイポグラフィの巨人ヤン・チヒョルト

http://www.tokyoartbeat.com/event/2013/C4F7
https://web.archive.org/web/20150829145635/http://www.tokyoartbeat.com/event/2013/C4F7 魚拓

http://www.tokyoartbeat.com/media/event/2013/C4F7-620 画像
https://web.archive.org/web/20150829150116/http://www.tokyoartbeat.com/media/event/2013/C4F7-620

ヤン・チヒョルト


--------------

「パクってない証拠」の原案がパクっていた!
しかも佐野氏が関わったイベントの公式サイトにリンクしていた作家のものをパクってたなんて、選考委員会さん、詰めが甘いですよ。


絶対死守したいって気持ちが先走りすぎで、次々に墓穴を掘ってるな。


この原案だって、小学生でも考えつくような陳腐な代物。
五輪のエンブレムなんかに選ばれる訳が無い駄作だし、ヤン・チヒョルト氏の使い方も写真を見せるパーツとして使ってるものだよ。


受賞を決めるのが仲間内の出来レースだって証拠もあがってます。それも自分達で墓穴を掘ったヤツがまた。


NewsUS|【速報】佐野研二郎のエンブレム選考過程の写真からもとんでもない捏造が発覚キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/424971574.html

会見で選考過程の写真見せてたけど
初日104作品を眺めている図と
2日目決定拍手している図と
同じ服。
違う日なのにおかしくね?


一日目候補104
https://youtu.be/pxacYE6NbyA?t=14m24s
二日目候補4
https://youtu.be/pxacYE6NbyA?t=16m4s

----------
ちなみにこの動画。都合悪いのか消されてます。

キャプチャー画像がこれ
1日目
選考委員 1
2日目
選考委員 2

着ている服が全く同じ。

疑惑の火消しのために、厳密に審査したという証拠動画を作ったまでは良かったが、慌てて急ごしらえだったために、服装が同じだった事に気づかず見事に撃沈。後で気づいて動画を削除したが、キャプされていた事までは防げなかった。

おい!つまらないニセの証拠出してくるなよ。まるで北朝鮮みたいだな。
やはりアッチ系確定。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!

■【中国人はあたり構わずウンコ】なぜか報道しない!中国大陸は糞だらけ!日本に来るな!


香港ではそんな事はなかったが、大陸の中国人はどこでも構わずウンコするらしい。日本に来るな!


中国人 ウンコ 7

中国人 ウンコ 3

中国人 ウンコ 6

中国人 ウンコ 1

中国人 ウンコ 2

中国人 ウンコ 4

中国人 ウンコ 5

中国人 ウンコ 8

中国人 ウンコ 9

中国人 ウンコ 10


中国人が住むマンションではそこら中にウンコ。

観光地のトイレもメチャクチャ汚して、便座がウンコだらけで使えなくなる。

だからこういうトイレ事情になるんだろう。
中国トイレ1

中国トイレ2

公共施設でもこれだから
中国トイレ3


幼児の頃からそういう習慣なんだよ。こんな服着せてる。
中国人 ウンコ11
中国人 ウンコ12


あの人達、日本人とは違うんだから、同じと考えちゃダメ。日本には来ちゃいけない人たちなんだよ。
中国人に土地なんか絶対に売っちゃいけない。日本の土地が汚される。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■暴力団山口組分裂に在日との抗争!稲川会も分裂!日米がヤクザ摘発に本腰【山口組の利益は東京都の予算超える】


(加筆あり、稲川会も分裂の箇所)

最も凶暴と言われる福岡の工藤会のトップが逮捕されたのが今年の6月。お次は山口組が分裂。

在日に乗っ取られた名古屋の団体に反発した神戸の団体が出て行ったとか。

最近、テロのような事件が多発してますが、7月9日以降、在日に関係する事件がやたら多いので、全部、繋がってる気がします。それにしても今年はすごい事が次から次へと起こる年ですね。日本中が除鮮に大忙し。

NewsUS|【在日崩壊】山口組分裂の真相がヤバすぎる!!!
http://www.news-us.jp/article/424915769.html
(部分抜粋)

2つの組織の対立深まり分裂か
山口組から一部の団体が分裂して新たな組織を作ろうという動きがあることについて、長年、暴力団の取材を続けてきた作家の溝口敦さんは「山口組内部の人事を巡って大きく分けて2つの組織の対立が深まり、分裂に発展したようだ」と、背景を分析しています。

溝口さんは「現在の6代目組長の出身母体で名古屋市に本部がある『弘道会』と、役職などの処遇に不満を持つ『山健組』を中心とした勢力との対立が深まり、分裂に発展したようだ。『山健組』側が周到に準備をしたうえで、動きを起こしたとみられる」と話しています。そのうえで、抗争事件など今後の影響については、「警察が暴力団への取締りを強化していることなどから、1980年代の『山口組』と『一和会』の間で行われた、いわゆる『山一抗争』のような大事件に発展することは考えにくい。しかし、小競り合いのようなトラブルは起きると思われ、数年にわたってにらみ合いが続くのではないか」と話していました。

山口組分裂

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150827/k10010206711000.html

===
(´・ω・`)これ、裏で在日の名古屋が
韓国と政治的なつながり強化
したんじゃない?

なかなか表に出せないトピックだけどね
で、安倍自民党のかじ取りに
真っ向から立ち向かったのが名古屋
で、政府側からのリーク、
誘導で日本人側が抜けた
====
7月9日以降、在日ヤクザが通報されまくって
勢力のバランスが崩れたのかな?
====
組 長 - 司 忍
◆執行部
若 頭 - 高山清司
舎弟頭 - 入江 禎(二代目宅見組組長)   ★
統括委員長 - 橋本弘文(極心連合会会長)
総本部長 - 大原宏延(大原組組長)
若頭補佐 - 青山千尋(二代目伊豆組組長)
若頭補佐 - 井上邦雄(四代目山健組組長)   ★
若頭補佐 - 藤井英治(五代目國粹会会長)
若頭補佐 - 江口健治(二代目健心会会長)
若頭補佐 - 森尾卯太男(大同会会長)
若頭補佐 - 光安克明(光生会会長)
若頭補佐 - 高木康男(六代目清水一家総長)
若頭補佐 - 竹内照明(三代目弘道会会長)
◆顧問
石田章六(章友会会長)
◆舎弟
川合康允(川合組組長)   ★
鈴木一彦(旭導会会長)
青野哲也(七代目一力一家総長)
寺岡 修(侠友会会長)   ★
正木年男(正木組組長)   ★
池田孝志(池田組組長)   ★


不義理を働いたのは
干されてた反主流派が集まった感じだな
=====
日本人がやってられなくなって出て行ったんだろうな

米政府 山口組幹部4人を制裁対象に追加

個人:入江、忠(いりえ ただし)
DOB(date of birth)生年月日:1944年12月9日
P.O.B(place of birth) 出生地:愛媛県宇和島

個人(通名):橋本 弘文(はしもと ひろふみ)
AKA(also known as 別名):姜弘文(キョ・ヒロフミ)
AKA(also known as 別名):KANG, Hong-Mun(カン・ホンムン)
DOB(date of birth)生年月日:1947年1月8日

個人(通名):正木 年男(まさき としお)
AKA(also known as 別名):PARK, Nyon-Nam、朴ニヨンナム
DOB(date of birth)生年月日:1947年1月13日

個人(通名):石田 章六(いしだ しょうろく)
AKA(also known as 別名):PARK, Tae-joon、パク・テジュン
AKA(also known as 別名):朴泰俊(ボク・タイシュン)
AKA(also known as 別名):朴泰俊(パク・テチュン)
DOB(date of birth)生年月日:1932年10月30日
====
弘道会(名古屋)が朝鮮系やくざが多く
山健組(神戸)が同和系が多い

====
ウィキペディア位は見てきた方がいい。
本部組織の上位を独占してる
名古屋系が在日系
だよ。
離脱したのは日本人系だね。
====
▼指定暴力団代表者▼
五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭
五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康
七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換
四代目会津小鉄会会長 - 通名:高山登久太郎、本名:姜外秀
五代目双愛会会長 - 通名:高村明、本名:申明雨
六代目酒梅組組長 - 通名:大山光次、本名:辛景烈
七代目酒梅組組長 - 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴
五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化
六代目松葉会会長 - 通名:牧野国泰、本名:李春星
三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純
初代九州誠道会会長 - 通名:村神長二郎、本名:朴植晩
二代目九州誠道会会長 - 通名:浪川政浩、本名:朴政浩

▼6代目山口組系組長にも在日朝鮮人(在日韓国人)は多い▼
山口組系暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」 …金政基(暴力行為処罰法違反と強要未遂で逮捕)
山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文(競売入札妨害で逮捕)
山口組若頭補佐「正木組組長」…朴ニョンナム
山口組幹部(最高顧問)…朴泰俊
指定暴力団山口組系幹部…金政厚 (電磁的公正証書原本不実記録で逮捕)
山口組系「新川組組長」…辛相萬 (道路工事をめぐる脅迫で逮捕)
山口組系幹部…廬萬鎬(貸金業法違反容疑で逮捕)
山口組系暴力団幹部…姜正訓(覚せい剤取締法違反)
山口組系組長…金奎煥
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀
山口組暴力団幹部…呉相誠

---------------------

余命三年時事日記|331 山口組分裂の背景
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/28/331-山口組分裂の背景/

「.....政府、日韓の金融資産情報相互通報制度と米韓の租税通報制度の2015年9月実施にあわせて、日米間でも連携の方針を固める。
.....2011年管内閣の時に米からテロ、北朝鮮対策として要請されたマネーロンダリング、ヤクザ対策が管によりだだ洩れし、また警察もパチンコップで消極姿勢。米は激怒。
.....安倍内閣となり、米はヤクザ組織の資産凍結、幹部の口座凍結を実施。日本国内でも対策を要請。これを受けて政府は五輪対策でテロ資産凍結新法を臨時国会提出目指す。
.....政府は、過激な活動家らをテロリストに指定し、資産を凍結する新法を策定する方向で検討に入った。関係筋によるとヤクザ、在日、反日活動家が大量に指定されそうだ。この法の成立は在日、反日勢力にとどめをさす威力を持っている。秋の臨時国会の焦点」(過去記事から)


(加筆)ちなみにテロリストの資産凍結を含むテロ対策三法は既に成立済み。詳しくは本文で)

------------
余命ブログによれば、日米が暴力団取り締まりに本腰を入れ、アメリカではまだ金額は少ないもののヤクザの資金凍結を実施し、日本では金融庁が金融機関に暴力団との取引に対して厳しい行政処分を下す方針だそうで、みずほ銀行が摘発されたのは記憶に新しい。

ヨーロッパも日本の暴力団の進出を徹底的に潰しているらしい。アングラマネー撲滅は世界的な流れだし、ヨーロッパ経済が火の車だし、余計なのが来て引っかき回されてはたまらないからでしょう。

ちなみに世界最大の暴力犯罪組織の収益額ナンバーワンは山口組で金額もダントツだそうです。

収益額から見る、世界最大の暴力犯罪組織トップ5 : カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52173344.html


第1位:山口組(日本)— 収益8兆円
第2位:ソルンツェフスカヤ・ブラトワ(ロシア)— 収益8500億円
第3位:カモッラ(イタリア) — 収益4900億円
第4位:ンドランゲタ(イタリア) — 収益4500億円
第5位:シナロア・カルテル(メキシコ) — 収益3000億円

イタリアンマフィアが大した事ないのは意外。アメリカ警察が徹底的に潰したせいで衰退したらしい。それでもマフィア全体で3兆円以上稼いでいるそうです。

しかし、山口組はケタが違う!2位ロシアンマフィアの10倍。

ちなみに8兆円はタイの国家予算に匹敵するらしく、東京都の予算が6兆円、防衛省の概算要求が5兆円。ヤクザ潰して自衛隊の予算に回して欲しいよ。


任侠ヤクザの時代は必要悪だと言ってられましたが、今や在日の象徴。やっぱりこんなのは潰すに限りますが、これから起こる抗争事件にはくれぐれもご注意を。

(加筆)

構成員35人ほどの某組長のツイッターより
https://twitter.com/6yamaguchigumi/status/637235434469224448
稲川会も本格的に分裂しそうだな。 現時点で12団体ほど出るみたいだ。
----------

在日と一緒に駆逐されるのはまっぴらご免という事で決まりだな。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■【やはり左翼はキ●ガイだった!】安保法制反対に呪殺祈祷団登場?!【これはヤバい】【自分に返ってくるゾ!】

なにやってんの。こいつら。

厳選!韓国情報|安倍首相を呪うため、僧侶達が呪殺祈祷僧団・JKS47を結成し呪殺祈祷会を決行 安保法反対訴え
http://gensen2ch.com/archives/41277091.html

2015/08/27 呪殺祈祷僧団再結成! 再稼働・安保法制に反対 呪殺祈祷会「死者が裁く」(霞ヶ関)

 1970年に活躍した公害企業主呪殺祈祷団が、原発再稼働・安保法制に反対して呪殺祈祷僧団47、略してJKS47として再結成。

 「死者が裁く」呪殺祈祷会を、8月27日午後3時より経産省前テント広場において開催します。

 上杉清文僧侶ほか、多数の僧侶の方々が参加します。ぜひみなさんもご参加ください。

http://www.labornetjp.org/EventItem/1440124776881ylaur

安保反対呪殺団 1

安保反対呪殺団 2

本性を現したという事か。

人を呪えば穴二つ。自分に倍返し。自分たちの事を客観的に見られないらしいね。こういう連中は。

反対運動を直接見た人の殆どが辟易してるんだけど、少し前の記事を一つ。

元共産議員 左派の「安保ハンターイ!」はロックフェス的だ|NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20150804_339845.html

さぞや盛り上がりを見せているかと思いきや、案外街の人々の視線は冷たい。

 7月の三連休に夫婦旅行で京都を訪れた東京在住の34歳会社員は愕然とした。

「市街地から清水寺までタクシーで行こうとしたら、デモに道を塞がれて一向に進まない。しかも、元気に声を出すのは年配の方ばかりで、列に交じる少年たちはプラカードで顔を覆っていた。妻も運転手もイライラしてきて、『デモのせいで戦いが起きるよ!』と夫婦で話していました」

 このようなデモに対する不満の声は高まっている。子連れでデモを行なう人々に対し、高須クリニック院長の高須克弥氏が「イデオロギーの定まらない子供をデモに利用するな! 猛暑日に炎天下を子供に歩かせるな! 熱中症になる!」と批判。“ホリエモン”こと堀江貴文氏が「あほですね」と賛同したことが話題を呼んでいる。

彼らの飛躍した主張にも疑問の声が上がっている。テレビ朝日系「朝まで生テレビ!」(7月24日深夜放送)に出演したピースボート英国代表の川崎哲氏が、米国の核軍縮が進まない現状について「日本が足を引っ張っている」といい、日本の外務省が米国に核を維持するよう要請していると指摘した。これには、司会の田原総一朗氏はじめ出演者一同から「おかしい」と突っ込みの声が。放送後、インターネットで「ピースボート代表が袋叩きに」と話題になった。

───────

どうせやるなら、もっとさわやかにできないものかね。


安保法制賛成派の活動には、主婦達のとても慎ましいさわやかなデモもありますヨ。
通勤の邪魔にならないように拡声器無しです。(けろけろ坊やさんThanks!)

けろけろ坊や様 さわやかデモ 2

けろけろ坊や様 さわやかデモ 1

警察と公安が守ってくれていたそうです。


あのね、日本の安保法制は世界が賛成してるの。反対してるのは毒亜だけなの。
日本で騒いでる連中は、その手先だってバレてるよ。
だから民主党も共産党も支持率下がったでしょ?

安保法案 世界の反応 1-1
安保法案 世界の反応 1-2

安保法案 世界の反応 2


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■【これが韓国】警察官がおやつ仲間はずれに怒って部下を射殺【子供か?】【コントか?】【火病か?】


いい大人が仲間はずれにしておやつ食ったから殺すって、どんな警察?

否!これが韓国人なのだよ。


レコードチャイナ|韓国のベテラン警察官、「おやつ」理由に拳銃取り出し誤射、部下が死亡
http://www.recordchina.co.jp/a117526.html

2015年8月25日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の50代の警察初級幹部が、勤務中に拳銃でふざけた末に誤発射、若い義務警察官(韓国で兵役の一環として警察に勤務する者)が死亡する事故があった。


25日午後5時ごろ、ソウル恩平区グパバルにある軍・警察の合同検問所で事故が発生、21歳の警察官が死亡した。警察によると、この日、54歳の警衛(警察の初級幹部)が携帯していた38口径の拳銃を取り出しふざけていたところ、誤って実弾を発射、被害者の左胸に当たったという。警察では、38口径の拳銃で最初に発射されるのは空砲と決められているが、警衛はこれを認識していなかった。

当時、同室で勤務していた警察官らへの聞き取りで、警衛が「(他の警察官が)自分を仲間外れにしておやつを食べた」ことに腹を立て、拳銃を被害者の左胸に向け引き金を引いたことが分かった。誤射防止用の安全装置も外していたという。警察は、拳銃の鑑識などを終えた後、警衛を業務上過失致死容疑で逮捕する方針だ。亡くなった警察官は、来年1月に除隊を控えていた。
-----------

拳銃の安全装置外すって、殺す気満々だろ。腹立って引き金引いても殺人罪じゃない?


異常も日々続くと正常になる。

かの国のいつもの光景。
何が正常で何が異常なのか、麻痺してわからない民族性のなせるワザ。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■【エンブレム佐野】非日本人だから潔く引けないのか?【高槻殺人事件etc】日本人の誇り傷つける犯罪報道



佐野研二郞のパクリ問題と、高槻、寝屋川で起こった殺人事件について、日本の名誉と誇りについて改めて考えさせられた。


パクリエーター佐野に関する情報は保守速報が詳しいのでずっと見ていたが、毎日毎日とんでもない事実が発覚しているので、興味ある方は以下のリンクをどうぞ。

保守速報:【衝撃速報】佐野研二郎のカメラグランプリのロゴ 素材元のサイト「商標、ロゴマークとしての利用は禁止です」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45182160.html


まぁ、この人。かなり往生際が悪い。

部下がやったと言い訳したり、デザイナーのための投稿サイトを閲覧してパクリのネタにしていた証拠を隠滅したり、”ジャップ”なるネームサーバー名を隠れて変更していたり、世界から訴えられても五輪エンブレムだけは絶対に引かないその姿勢。


パクリデザイナーの素性がバレて国の名誉が傷ついた時点で、普通の日本人なら潔くエンブレムを取り下げるだろう。

仮に身に覚えが無く偶然一致していたとしても、普通ここまで往生際が悪い対応をしない。このままでは、国の名誉にキズが深まるばかりだ。


不祥事に頭を下げる謝罪会見は見苦しいには違いないが、ある意味では日本らしい光景とも言える。
謝罪会見

謝罪会見 おもしろ画像


非日本人ほど謝罪しないで、自己の正当性ばかりを主張する。菅直人が典型だ。
無責任なのはお前だ 菅直人




佐野氏には国の名誉は関係無いらしい。


当初、”ジャップ”というネームサーバー名だった事から、純粋な日本人では無いと言われていたが、国の名誉を傷つけても平気なその精神構造が既に非日本人の状況証拠と言っても良い。

佐野研二郞 ジャップ ネームサーバー

dnsvってキーボードですぐ打てる文字列。慌てて変更した様子がチョンバレだ。


金欲と名誉欲と、国の名誉とを秤に掛けた時、自分の欲を取るのは、善悪で動く日本人とは根本的に考え方が違う別の人種と言って良い。

あくまでも自分のメンツに拘る中華/朝鮮由来の発想だし、パクリ文化そのものが彼ら特有のものだ。


そんな輩がデザイン/広告業界を牛耳り、仲間内で賞を融通し合っているのだから、呆れてものが言えない。五輪エンブレム返上は当然だ。じっくり見たい人は保存して元の大きさで見て下さい。

佐野研二郞 デザイン業界 1

佐野研二郞 デザイン業界 3

佐野研二郞 デザイン業界 2



土下座エンブレム3

土下座 東京五輪 エンブレム

土下座エンブレム 2


この土下座エンブレムの図。かなり信憑性あると思う。
日本を貶める裏の意味を持たせるのはソフトバンクのCMや在日の豚足チョッパリピースサインなど恒例行事だ。


チョッパリピース 2

チョッパリピース 1



こんなのも。

半島に向かって土下座CDジャケット
桑田圭祐 土下座CDジャケット


世界は日本の実体を殆ど知らない。

反日非日本人が非常に多い事実。背乗り・なりすまし日本人や在日という他の国にはない存在がいて優遇されてきたという事実を。


パクリ常習犯の非日本人のせいで、日本人も中韓と同じパクリ文化だと思われてはたまらない。日本が反日の非日本人に浸食されている事実を、英語力がある人が世界にもっと発信して下さる事を切に願います。




にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


高槻、寝屋川の中学生男女殺人事件の犯人が帰化在日韓国人との疑惑が上がっているらしい。

以下のサイトが詳しい

【高槻事件犯人】山田浩二=渡利浩二=金浩二!?過去に監禁逮捕前科あり!帰化在日韓国人疑惑も!|NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/archives/1037784363.html

※参考 官報に帰化記載
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/5/a/5ae8ed72.jpg


犯罪が起きるたびに、在日だろうと思うのが日常化しているが、在日外国人の犯罪率が異常に高いので当然だ。

帰化した元外国人の犯罪を「日本人の犯罪」として報道する事が当たり前のマスコミは、帰化すべきでないような不良外国人の犯罪を隠して、あたかも日本人に犯罪が多いかのように見せている事になり、純粋な日本人の名誉を著しく傷つけていると思う。

マスコミが平気でそんな事をしているのは、言い換えれば彼らは日本人としての誇りが無い非日本人、ただ日本にいるだけの存在=在日であって、日本人とは呼べない。

本当に日本人の名誉を守りたいなら、犯罪者の情報と官報とをつきあわせて、帰化人なら帰化人だと報道してでも、純粋な日本人ではない事を証明するはずだが、在日に浸食されている日本のマスコミに期待はできない。


元来、帰化するという事は、その国に忠誠を誓う事であり、国の名誉を守る事が絶対。移民国家のアメリカでも在米外国人でも帰化すればアメリカ人として生きる事を要求されている。

日本国への忠誠を問わず、簡単に帰化できてしまう事を石平氏が問題提起され、帰化条件を厳しくすべきだと訴えていたが、石平氏の言う通りだし、ふさわしくない者への帰化の取り消しも実施すべきで、それらは主権国家として当然の話なのだ。


しかし、それ以前に、自国の名誉が傷つけられている事柄に対して、あまりにも無感覚になっている日本国民が情けないのだよ。

だから、毒亜三国への正当な非難を、”ヘイトスピーチ”の烙印を押して禁止にしようとする企みに対して軽く一蹴する事もできないのだ。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■やっぱり起きたか!韓国企業が自衛隊の整備落札で事故発生か!国の防衛に安かろう悪かろうは通用しない!


自衛隊の整備を行う事業に韓国企業が落札した事を以前このブログで書きました。


韓国企業が日本にいる米軍F15・F16戦闘機の整備をやる!?【しかもスパイ企業に!防衛やる気あるのか?】
http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

記事は見出しの如く実にバカらしい内容です。国の守りを真剣に考えていたら、一般競争入札なんて事はやらないはず。整備をケチって国を守れる訳が無い。しかも中国に日本の機密情報を流す韓国の企業などあり得ない。


その懸念が的中するかのように8月18日、自衛隊の公開演習で74式戦車のキャタピラーが外れるというトラブルが発生しました。

日本自衛隊の公開演習 74式戦車の履帯が外れる|中国網
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2015-08/19/content_36348587.htm

日本自衛隊の公開演習 74式戦車の履帯が外れる 2

日本自衛隊の公開演習 74式戦車の履帯が外れる 3

日本自衛隊の公開演習 74式戦車の履帯が外れる 1

日本の自衛隊は8月18日、静岡県御電場市の東富士演習場で年に一度の火力演習を実施した。この演習は公開演習で、自衛隊の訓練レベルの向上を目的としている。しかし、演習中、74式戦車の履帯が外れるという一幕があり、メディアはその全過程をカメラに収めた。
---------------
このトラブルの原因は定かではなく、滅多に起こらないトラブルなのかも知れません。かなり年季の入った戦車なので、ガタがきていたのかも知れない。それに10式戦車を韓国企業に整備させる事はないとは思います。


ただ今回は実戦でなかったから良かったものの、過去に自衛隊の車両に使っていた韓国製タイヤが破裂し女性自衛官が死亡する事故が現実に起こっています。


陸自駐屯地でタイヤ爆発事故、自衛官死亡の背後にある民主党と韓国:月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2013/04/post-9006.html

2013年4月15日 (月)
陸自駐屯地でタイヤ爆発事故、自衛官死亡の背後にある民主党と韓国
今朝、女性自衛官死亡の記事がかけめぐった。自衛隊で事故があると左翼新聞が大喜びしてかき立てるよね。何がそんなにうれしいんだか。あなたたちに人の心はあるの???
とおもうんだけど、今朝からうちの軍事顧問雪だるま氏がこれって民主党のおこした人為的なミスだろ??とお怒り気味だったのでまんま転載する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このNewsなんだけどさ
埼玉の陸自駐屯地で爆発、女性が心肺停止
http://www.47news.jp/FN/201304/FN2013041001001338.html

これも作為的なNewsで自衛隊の駐屯地で爆発!とか
だけ書かれてるんだけど、実際には

<タイヤ破裂>重体の女性自衛官が死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000076-mai-soci

タイヤが破裂したって話でね。とはいえ、女性自衛官が死亡って事な訳なので
重大なことに変りは無いんだけどね。

で、この事故を起こしたのと同じなのかどうなのか判らないんだけど、
このNewsの2chの板にこういう写真が貼られてたのよ。

http://blog-imgs-47.fc2.com/d/a/i/daihonneihappyou/807c3153.jpg

陸自駐屯地でタイヤ爆発事故 kumuho
なんで、自衛隊の車両に国産じゃなくて、
悪名高い韓国のタイヤなんか使ってる訳?


しかも、クムホなんて、そもそもグリップ悪くて、
DQNがドリフトにちょうどいいや~なんてはくタイヤで、接着わるいから
この手の大型車になると、本国でも結構事故多いタイヤで(あまりに多いから
Newsにならないだけ)、どーしてそんな物を、いざとなったら危険な
場所を走る可能性のある自衛隊の車両なんかに使うのか?と聞きたいんだわ。

まして、今回は死人まで出てるってのにさぁ…

まぁ、ミンスの間さんざん予算けづられて、自民に戻ってようやく震災の
対応で消費した物品の補給が出来る~とか喜んでますって記事があったけど、
確かに高価な兵器も大事だけど、普通の物品にも目を配って欲しいですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このタイヤって韓国製「クムホ」のものだった事が判明ですわ。
国を守る大事な車に爆発するような韓国製をつかわせた凶悪な民主党。少し前まで爆発というと中国のお家芸だとおもっていたんだけど、日本でもかなりの爆発事故が起こるようになった。だから、国産じゃないとダメだって。

安倍さん、早く自衛隊に備品交換の予算つけて下さい。イザというときに大量に爆死者でますよー。
----------------

リンク先の記事では民主党時代の悪弊だとしていますが、自民党に戻っても韓国企業に入札させている防衛省の体質は変わっていないようです。一体何を考えている!


横浜タイヤは中国でクムホにタイヤを生産させているし。昔は高級だった横浜タイヤは地に堕ちました。

韓国クムホタイヤ 中国工場で横浜ゴムの製品生産へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150517-00000008-yonh-kr
聯合ニュース 5月17日(日)15時26分配信

安物のタイヤを中国で大量に作って売るってか?安全よりも安物をたくさん売って銭儲けが大事か?

もうアホらしくて話になりませんわ。


気を取り直して、

日本の防衛を支えている整備士がいかにレベルが高く、国を守る気概に溢れ、責任と自覚を持ってやってきたかを伝える動画があるので、紹介いたします。


4年前にアップされたもので、内容は戦闘機の整備を担当する人々の奮闘ぶりや仕事の難しさ、資格を得るだけでも超難関である事などをプロの映像クリエーターが非常にきれいな動画作品としてまとめています。

戦闘機がまるで生き物のように調子が変わったりし、それをちょっとした手指の感触で理解し、職人技で調子を整えていく整備士のレベルの高さをこの動画で初めて知り、自衛隊が米軍に比べて事故率が非常に低い秘密を知りました。

我が子のようにかわいがっていた戦闘機が事故で墜落した時のエピソードも取り上げられています。優秀なパイロットを失い数百億円もの財産がいっぺんに消えてしまう事が彼らにとっていかにショックか。いかに国家的損失となってしまうか。

それを知れば、整備をどこの馬の骨ともわからない企業に入札で請け負うなどという事がいかに愚かであるかがわかると思います。

















にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■【中国に天罰!】天津大爆発・遼寧大火災の次は青島で爆発|世界第4位天津港壊滅|世界一の投資家が中国に見切り


天津大爆発の次に遼寧の工場で大火災事故。続いて青島でも天然ガス施設で爆発火災事故が起き、天津の爆発の原因となった会社が正体不明で、世界第四位の天津港が壊滅。これ以外にも立て続けに大事故が頻発していたようです。

さらに中国を世界一のマーケットに押し上げた投資家ジョージ・ソロスが中国に見切りをつけ、中国株全てを売却。これは中国経済終焉の始まりでしょう。


天に見放された国、中国の終わりを象徴するような出来事が次から次へと起こっていますが、坂道を転がるような転落ぶりはまさに断末魔。


宮崎正弘の国際ニュース・早読み(「天津812大爆発」、その後)
http://melma.com/backnumber_45206_6249224/ 
平成27年(2015)8月17日(月曜日)
 「天津812大爆発」。悲劇敵事故は大悲劇となり、未曾有の惨禍が重なる
ジョージ・ソロス、保有した中国株のほぼ全株を売却、将来に見切りを付けた
*******************
 悲劇は重なる。
 天津の大爆発は未曾有の惨事となり、8月16日に当局が発表した死者は112,行方不明95(そのうち85名が消防士)、不肖して入院中が722名であるとした。

 開催予定だった政治局常務委員会は中止となり、急遽、李克強首相が現場を視察した。
天津市書記の黄興国から説明を聞いた。爆発現場は遠くからみただけで主に犠牲となった消防士らの葬送会場を訪れ、「英雄だ」と遺族を励ました。

しかし「犠牲者は1400名、不明は700名」という現場の噂を在米華字紙「博訊新聞網」(8月15日付け)などが伝えている。2013年11月22日におきた青島の石油管爆発事故ですら、人口密集地ということもあったが、死者62名、重軽傷136名だったの。だから、天津の事故はもっと犠牲が多いはずだという。

 爆発した倉庫は中国に四十社ある危険物取り扱い許可を受けた特殊倉庫だが、天津ではなぜか、事故現場の「瑞海国債物流」という資本金1000万元(邦貨換算二億円)の小さな企業。株主は僅かふたりしかおらず「政府高官との特殊な関係」で運営される企業と判明した(『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』、8月17日)。

 また「有毒な化学材料は700トン、これは通常の基準の70倍」(台北タイムズ、8月16日)、消防士1000名の増援にくわえて、3000名の軍隊が派遣された。

 爆発のあった天津市糖古開発区にはトヨタなど日本企業が夥しく進出しており、被害甚大で操業停止に追い込まれている。

部品供給が中断している上、天津港の港湾機能が麻痺しており、輸出入港として「世界四位」の港湾が今後数ヶ月、使えない状態となると、生産開始はそれなりに遅延するだろう。

 日本のメディアはトヨタなどの被害ばかりを伝えているが、世界経済の視点にたてば、世界第四位の港湾が麻痺したというニュースのほうが、深刻な意味をもつ。

 それこそ天津は工業区ばかりか北京へ物資を運送する生命線である。代替できる港湾は渤海湾に大連、旅順、営口、秦皇島、煙台、威海衛、青島などあるが、規模が小さく、また郵送コストが跳ね上がることは目に見えている。


 ▼すぐに行動に出たのはソロスだった

 悲劇は続く。
 8月13日、広東省東莞では地下鉄の工事現場で、300平方にわたって地盤が崩落、それも白昼の出来事で多くのヴィデオフィルムがネットに流れた。

 8月15日、陝西省の炭鉱で落盤事故、64名が生き埋めとなり絶望視される(上海日報、8月16日)。

 ネット銀行は「幽霊銀行」、預金が蒸発しても、どこに取り付けに行けば良いのか、分からない、多くの預金者は「ネット銀行が幽霊化した」と嘆いている、と英『ファイナンシャル・タイムズ』が伝えた(8月17日)。

 かくて世界一の投機家ジョージ・ソロスは、中国の将来に見切りを付けた。
 保有したアリババ439万株、「百度」の30万株、ほかに三社ほどの中国企業株式合計300万株を売却していたことが分かった(ウォールストリートジャーナル、8月17日電子版)。


---------------
天津爆発後の巨大な穴

天津の大爆発の後にできた巨大な穴

地下で化学兵器でも作ってたんじゃ無いのか?


おまけにシアン化ナトリウムによる2時災害が起きており、シアン化ナトリウムは水と反応すると致死性の高い青酸ガスが発生します。雨が降ると大量の死者が出る、大変危険な状況になります。


そこへまた、青島で天然ガス施設の火災を伝えるニュースが来ましたが、火災というよりもどう考えても爆発事故でしょう。


中国山東省の経済開発区で火災 液化ガス補給所付近か|産経
http://www.sankei.com/world/news/150817/wor1508170009-n1.html
中国山東省青島市黄島の短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」の公式アカウントによると、黄島の経済開発区で16日夜、ゴムと木材を保管する倉庫から火災が発生した。負傷者が出たかどうかは不明。当局が消火作業を続けている。

 倉庫付近に液化石油ガス(LPG)の補給所があるとの情報もある。微博には現場から激しく炎が上がる動画や写真が投稿されている。

 中国天津市の経済開発地区では12日に化学物質を保管していた倉庫が爆発し多数の死傷者が出た。中国政府は生産現場での安全管理の徹底を指示していた。(共同)

-----------------

保守速報 : 【動画】中国で今度は天然ガス施設が爆発炎上
http://hosyusokuhou.jp/archives/45129594.html

青島 天然ガス施設が爆発火災 01

青島 天然ガス施設が爆発火災 02

青島 天然ガス施設が爆発火災 03

青島 天然ガス施設が爆発火災 04

青島 天然ガス施設が爆発火災 05

青島 天然ガス施設が爆発火災 06

青島 天然ガス施設が爆発火災 07

青島 天然ガス施設が爆発火災 08

動画はこれ


--------------
中国に襲いかかる災いは天罰!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■安倍首相談話 世界メッセージとして◎一般国民として○歴史の真実からみて△


(追記あり:台湾、韓国、中国の順番について)

安倍晋三内閣総理大臣談話は、過去のくだらない談話を上書きする素晴らしいものだと思います。


厳しい見方をすれば少し趣は違いますが、私の評価は

・世界へのメッセージとしては最高得点
・日本の一般国民へのメッセージとして合格
・近現代史の真実の歴史の観点からみて不合格

といったところでしょうか。


安倍総理の取り得るこれ以上無い内容である事は間違いありませんが、原理主義的な保守系論客にとっては甘すぎるという声が聞こえてきそうです。


世界の定説とは違う真実の歴史を示すため、不詳、私ごとき者が、首相談話に注釈を加えてみます。(赤文字)

---------------
安倍晋三内閣総理大臣談話 終戦70年を迎えるにあたり (2015.8.14)

(全文)

 終戦七十年を迎えるにあたり、先の大戦への道のり、戦後の歩み、二十世紀という時代を、私たちは、心静かに振り返り、その歴史の教訓の中から、未来への知恵を学ばなければならないと考えます。
(過去の歴史を、国家への批判に使うという愚かなことはしてはならない、という事ですね。)
 百年以上前の世界には、西洋諸国を中心とした国々の広大な植民地が、広がっていました。圧倒的な技術優位を背景に、植民地支配の波は、十九世紀、アジアにも押し寄せました。その危機感が、日本にとって、近代化の原動力となったことは、間違いありません。アジアで最初に立憲政治を打ち立て、独立を守り抜きました。日露戦争は、植民地支配のもとにあった、多くのアジアやアフリカの人々を勇気づけました。

(世界と日本の近現代史の大筋を的確に現していると思います。)

 世界を巻き込んだ第一次世界大戦を経て、民族自決の動きが広がり、それまでの植民地化にブレーキがかかりました。この戦争は、一千万人もの戦死者を出す、悲惨な戦争でありました。人々は「平和」を強く願い、国際連盟を創設し、不戦条約を生み出しました。戦争自体を違法化する、新たな国際社会の潮流が生まれました。

(この表現は非常にうまい。不戦の現実化は未だに成されず、潮流が生まれただけ。民族自決は白人だけに限定されました。

ちなみに国際連盟は現在のUN[国際連合]よりも遥かに優れていた。

国際連盟
・主権国家の平等を認め、侵略国(ソ連・イタリア)は加盟出来なかった。

ところが今のUN[国際連合]は
・敗戦国を敵国扱いする戦勝国のための組織。だからUnitedNations(連合国)
・侵略国が常任理事国に含まれるので拒否権発動で何も決まらない。


 当初は、日本も足並みを揃えました。しかし、世界恐慌が発生し、欧米諸国が、植民地経済を巻き込んだ、経済のブロック化を進めると、日本経済は大きな打撃を受けました。その中で日本は、孤立感を深め、外交的、経済的な行き詰まりを、力の行使によって解決しようと試みました。国内の政治システムは、その歯止めたりえなかった。こうして、日本は、世界の大勢を見失っていきました。

(世界の定説になっているこの箇所は大変問題あり。※首相としてはこう言うしかないが。

日本が世界で最も早く恐慌から立ち直ったので、「経済危機が原因で大陸に進出した」というのは間違い。これは戦後GHQの占領政策による捏造。

また日中戦争というものは存在しない。中国大陸で起きた争乱は全て宣戦布告を行わないテロや暴動の鎮圧や事変である。

中国が無政府状態の大混乱にあり日本人が被害に遭う事件が多発したため、たびたび軍が平定に乗り出した。満州事変は邦人救出の大義名分で石原莞爾が政府の許可無く起こした。)


 満州事変、そして国際連盟からの脱退。日本は、次第に、国際社会が壮絶な犠牲の上に築こうとした「新しい国際秩序」への「挑戦者」となっていった。進むべき針路を誤り、戦争への道を進んで行きました。

 そして七十年前。日本は、敗戦しました。


(進むべき針路を誤ったのは間違いないが、原因はソ連のスターリンが友好関係だった日本と英米とを分断させた事。

ルーズベルト米大統領とその200名以上のスタッフや近衛総理大臣までがソ連スパイであり、共産スパイだらけの日本政府が、日本の国際的孤立の道を歩み、政治も軍も機密情報漏洩だらけになった結果として敗戦した。

宣戦布告が遅れたのも共産スパイの工作だし、アメリカが先に日本海軍の特殊潜航艇を撃沈させたのであり、日本が先に攻撃をしかけたのも嘘。

アメリカは、日米開戦が全てスターリンの仕業だった事を戦後のソ連台頭によってようやく知った。)


 戦後七十年にあたり、国内外に斃れたすべての人々の命の前に、深く頭を垂れ、痛惜の念を表すとともに、永劫の、哀悼の誠を捧げます。


(先ほどの歴史の真実を正しく認識する事が必要。日本にとっては、戦後、日本国民の精神が砕け、亡国への道を突き進んだ原因となった、あってはならない敗戦であり、戦後そのように歩んできてしまった事は、歴史の先人に対して顔向け出来ないものである。)

 先の大戦では、三百万余の同胞の命が失われました。祖国の行く末を案じ、家族の幸せを願いながら、戦陣に散った方々。終戦後、酷寒の、あるいは灼熱の、遠い異郷の地にあって、飢えや病に苦しみ、亡くなられた方々。広島や長崎での原爆投下、東京をはじめ各都市での爆撃、沖縄における地上戦などによって、たくさんの市井の人々が、無残にも犠牲となりました。

アメリカ軍の行った国際法違反を日本国民は忘れてはならない。

民間人の大量虐殺は国際法違反。

・原爆投下や武装化されていない都市への空爆、民間人への攻撃・略奪・婦女暴行などのハーグ陸戦条約違反。
・病院船や民間船などを手当たり次第に撃沈した非人道的な戦争犯罪。
・赤十字船を撃沈したジュネーブ条約違反。)


 戦火を交えた国々でも、将来ある若者たちの命が、数知れず失われました。中国、東南アジア、太平洋の島々など、戦場となった地域では、戦闘のみならず、食糧難などにより、多くの無辜の民が苦しみ、犠牲となりました。戦場の陰には、深く名誉と尊厳を傷つけられた女性たちがいたことも、忘れてはなりません。


 何の罪もない人々に、計り知れない損害と苦痛を、我が国が与えた事実。歴史とは実に取り返しのつかない、苛烈なものです。一人ひとりに、それぞれの人生があり、夢があり、愛する家族があった。この当然の事実をかみしめる時、今なお、言葉を失い、ただただ、断腸の念を禁じ得ません。

(戦争が起これば必ずこうした悲劇が生まれる。日本だけが悪いのでは無く、戦争当事国全てが犠牲者の冥福を祈らなければならない。)

 これほどまでの尊い犠牲の上に、現在の平和がある。これが、戦後日本の原点であります。

 二度と戦争の惨禍を繰り返してはならない。

(戦争を起こさないためには、抑止力としての防衛力強化と屈辱的な外交を改め、勝利的外交を目指す事が必須。)


 事変、侵略、戦争。いかなる武力の威嚇や行使も、国際紛争を解決する手段としては、もう二度と用いてはならない。植民地支配から永遠に訣別し、すべての民族の自決の権利が尊重される世界にしなければならない。

中国や北朝鮮は武力行使や威嚇を直ちにやめなければならない。)

 先の大戦への深い悔悟の念と共に、我が国は、そう誓いました。自由で民主的な国を創り上げ、法の支配を重んじ、ひたすら不戦の誓いを堅持してまいりました。七十年間に及ぶ平和国家としての歩みに、私たちは、静かな誇りを抱きながら、この不動の方針を、これからも貫いてまいります。

(しかし現実には、竹島・北方領土が占領されたまま、日本人が拉致され、日本人になりすました背乗り韓国・朝鮮人やスパイが平然と生活している異常事態が続き、決して平和ではない。)


 我が国は、先の大戦における行いについて、繰り返し、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明してきました。その思いを実際の行動で示すため、インドネシア、フィリピンはじめ東南アジアの国々、台湾、韓国、中国など、隣人であるアジアの人々が歩んできた苦難の歴史を胸に刻み、戦後一貫して、その平和と繁栄のために力を尽くしてきました。

 こうした歴代内閣の立場は、今後も、揺るぎないものであります。

(日本は何度も謝罪し、国際貢献してきた。その”過去の内閣の方向性”を堅持。河野談話や村山談話に触れず、それを上書きする内容で実にうまい。

(追記)太平洋戦線で激戦地だった国々のあと台湾が続いて、最後に韓国、中国としたところがまた素晴らしい。)



 ただ、私たちがいかなる努力を尽くそうとも、家族を失った方々の悲しみ、戦禍によって塗炭の苦しみを味わった人々の辛い記憶は、これからも、決して癒えることはないでしょう。

 ですから、私たちは、心に留めなければなりません。

 戦後、六百万人を超える引揚者が、アジア太平洋の各地から無事帰還でき、日本再建の原動力となった事実を。中国に置き去りにされた三千人近い日本人の子どもたちが、無事成長し、再び祖国の土を踏むことができた事実を。米国や英国、オランダ、豪州などの元捕虜の皆さんが、長年にわたり、日本を訪れ、互いの戦死者のために慰霊を続けてくれている事実を。

(日本のために戦った方々の記憶を心に留めるべき。)


 戦争の苦痛を嘗め尽くした中国人の皆さんや、日本軍によって耐え難い苦痛を受けた元捕虜の皆さんが、それほど寛容であるためには、どれほどの心の葛藤があり、いかほどの努力が必要であったか。

 そのことに、私たちは、思いを致さなければなりません。

(日本に対して寛容な中国人や元捕虜の方達に対してであって、反日を叫ぶ人々を避けているところに注目。)

 寛容の心によって、日本は、戦後、国際社会に復帰することができました。戦後七十年のこの機にあたり、我が国は、和解のために力を尽くしてくださった、すべての国々、すべての方々に、心からの感謝の気持ちを表したいと思います。

(親日の国々・人々に感謝。)

 日本では、戦後生まれの世代が、今や、人口の八割を超えています。あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません

中国・韓国・北朝鮮の毒亜3国にはもう謝罪も賠償もしない!天晴れ!

 しかし、それでもなお、私たち日本人は、世代を超えて、過去の歴史に真正面から向き合わなければなりません。謙虚な気持ちで、過去を受け継ぎ、未来へと引き渡す責任があります。

(毒亜3国よ。いつまでも過去の歴史のことでゴチャゴチャ言うな。)

 私たちの親、そのまた親の世代が、戦後の焼け野原、貧しさのどん底の中で、命をつなぐことができた。そして、現在の私たちの世代、さらに次の世代へと、未来をつないでいくことができる。それは、先人たちのたゆまぬ努力と共に、敵として熾烈に戦った、米国、豪州、欧州諸国をはじめ、本当にたくさんの国々から、恩讐を越えて、善意と支援の手が差しのべられたおかげであります。

(当然だが、欧米は誰も日本に謝罪も賠償も求めておらず、日本を一等国として扱って下さった。一部、反日勢力の米国民主党、国務省、反日メディア等は除く。)


 そのことを、私たちは、未来へと語り継いでいかなければならない。歴史の教訓を深く胸に刻み、より良い未来を切り拓いていく、アジア、そして世界の平和と繁栄に力を尽くす。その大きな責任があります。


日本がいかに正々堂々と戦い、国際法違反をせず立派だったかをアジア諸国の人々が直接その目で見て知っており、その真実の歴史の教訓を世界に生かす責任が日本にある。)


 私たちは、自らの行き詰まりを力によって打開しようとした過去を、この胸に刻み続けます。だからこそ、我が国は、いかなる紛争も、法の支配を尊重し、力の行使ではなく、平和的・外交的に解決すべきである。この原則を、これからも堅く守り、世界の国々にも働きかけてまいります。唯一の戦争被爆国として、核兵器の不拡散と究極の廃絶を目指し、国際社会でその責任を果たしてまいります。

(力の行使をしたのは白人を含めた私たち全員の事。

いまだに力の行使を続けるかの国はただちにやめて平和的に解決すべし。)



 私たちは、二十世紀において、戦時下、多くの女性たちの尊厳や名誉が深く傷つけられた過去を、この胸に刻み続けます。だからこそ、我が国は、そうした女性たちの心に、常に寄り添う国でありたい。二十一世紀こそ、女性の人権が傷つけられることのない世紀とするため、世界をリードしてまいります。

(慰安婦を特定していないところに注目。

ちなみに日本の慰安婦は性奴隷ではなく、将軍以上の破格の給与を貰い、自由が与えられていた。戦地の女性を陵辱する事が当然の国が多い中、日本にはそんな行いは禁止されていた。)



 私たちは、経済のブロック化が紛争の芽を育てた過去を、この胸に刻み続けます。だからこそ、我が国は、いかなる国の恣意にも左右されない、自由で、公正で、開かれた国際経済システムを発展させ、途上国支援を強化し、世界の更なる繁栄を牽引してまいります。繁栄こそ、平和の礎です。暴力の温床ともなる貧困に立ち向かい、世界のあらゆる人々に、医療と教育、自立の機会を提供するため、一層、力を尽くしてまいります。


(これは世界の経済界に気を遣い、TPPやグローバリズム経済を守ると宣言したように見えますが、実際のグローバリズムは移民政策で暴力の温床となり途上国の富を奪っているので、好意的に取ればそれには与しませんよとも取れます。


しかし、世界のグローバリズム勢力は強力すぎて、安倍首相一人で彼らに対抗出来ません。残念ながら今は反発できないのが現実。

その件に関しては、以下の記事をご参照下さい。

当ブログ:日本を中心とする経済戦争より

日本の経済戦争の歴史から見えるもの(前編)【ニクソンショック~バブル崩壊まで】
http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

日本の経済戦争の歴史から見えるもの(中編)【竹中平蔵グローバリズムの工作員】
http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

日本の経済戦争の歴史から見えるもの(後編)【日本がいかにハメられたか、米国民主党がいかに腐っているか】
http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-58.html






 私たちは、国際秩序への挑戦者となってしまった過去を、この胸に刻み続けます。だからこそ、我が国は、自由、民主主義、人権といった基本的価値を揺るぎないものとして堅持し、その価値を共有する国々と手を携えて、「積極的平和主義」の旗を高く掲げ、世界の平和と繁栄にこれまで以上に貢献してまいります。

 終戦八十年、九十年、さらには百年に向けて、そのような日本を、国民の皆様と共に創り上げていく。その決意であります。

 平成二十七年八月十四日
 内閣総理大臣 安倍晋三
----------------

今はまだ誤った歴史観が定説となっており、歴史の真実を世界にアピールできないので、これが精一杯の内容でしょう。


しかし、真実の歴史が早く世界に伝播するよう、日本がいかに不当に貶められ歴史が歪められたかという真相の究明と世界の通説に隠された歴史の真実を発信し啓蒙し続けなければならない。




にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■中国天津市大爆発に続いて遼寧省でも大火災事故発生!【内乱か】


天津市の大爆発事故に続いて、遼寧省でも工場が大火災を起こしているそうです。

これは単なる事故でなく、内乱の可能性もありますが、中国当局が外国人ジャーナリストの報道を邪魔しており、中国側の報道も全く信用出来ません。


孫向文
‏@sun_koubun
https://twitter.com/sun_koubun/status/631845695511629825

遼寧省の工場ただいま燃えてる

遼寧省の工場大火災

遼寧省の工場大火災 2

遼寧省の工場大火災 3

遼寧省の工場大火災 4
-----------------

天津市と遼寧省は近い
中国地図



これは天津市の大爆発映像






中国内部でとんでもない事が起こっているんじゃないのか。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


PageTopNext>>

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

