

■「韓国は狂ってる」アメリカ人のホンネもそうだった!【地獄/疫病の国と韓国人自身が罵倒】


7月24日の記事でフランス人が「韓国人は狂ってる」という本を出版したのに続いて、今度は米国共和党のトランプ氏が「韓国は狂ってる」と発言したそうです。

発言の根拠となる事柄はトランプ氏の勘違いだったらしいのですが、普通ならブーイングが起こりそうな特定の国をキ○ガイ扱いする発言に、誰からも批判の声があがっていないそうです。

やっぱりアメリカ人もそう思ってたんですね。

韓国は狂っている・・トランプ発言は米国で非難浴びず、韓国ネットは「なぜ日本が好きなんだろう?」「トランプが大統領になったら韓国は終わり」|FOCUS-ASIA
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/424596/

韓国・東亜日報は27日、来年の米大統領選を目指す共和党のドナルド・トランプ候補が最近「韓国は狂っている」などと発言したことについて、その背景を分析し「韓米関係が“一筋の光の漏れもない堅固な同盟”と信じるのはあまりにも純真」と論評した。

記事によると、トランプ候補は21日、サウスカロライナ州の遊説で「サウジアラビアは1日に数十億ドルを稼ぎながら、何か問題が発生したら米国の軍隊が解決しなければならない。韓国もそうだ。彼らは(米国で)数十億ドルを稼いでいる。韓国は狂っている」などと述べた。

韓国は在韓米軍駐留経費として毎年1兆ウォン近くを負担しており、この発言自体はトランプ候補が韓米同盟をよく理解せずに発言したことは明らかだ。ただ、トランプ候補の発言は単なる“狂気じみた毒舌”と片づけることもできない。昨年、米国の対韓貿易赤字は250億ドルとなり、韓米FTA発効前の2011年に比べて115%も増加した。このため、知韓派とされる共和党議員からも、「韓国企業に公正な競争をさせるよう韓国政府に働きかけるべきだ」といった声が上がっている。

トランプ候補が様々な暴言にもかかわらず、共和党候補の中で高い支持を得ている最大の理由は、米国の白人社会が公然と言いにくい問題を取り上げ、保守層に満足感を与えているためとの分析もある。「韓国は狂っている」発言が、米国では非難を浴びなかったのもこうした情緒と無関係ではないだろう。

-----------------

アメリカの対韓貿易赤字は、貿易額が知れてるし、アメリカは既に輸出よりも金融で儲けている国だから、あまり大した問題では無いはず。むしろ韓国人を嫌いだ、という事にもっともらしい理由を付けてるだけだと思います。よっぽど毛嫌いされてるんでしょう。

マクドナルド コーヒー一杯で居座る韓国人

NYのマクドナルドにて、一杯のコーヒーで一日中居座る韓国人の集団

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


そんな韓国人たちもそろそろ自覚してきたご様子で、自分の国を「地獄」「疫病の国」と罵倒する人たちが当たり前になってきたようです。

だったら反省して改めろよ。

【韓国崩壊】韓国人、ついに「この国は地獄」と言い始めたぞ 「犬韓民国」「火の地獄半島」「東方疫病之国」と次々に自国を罵倒しててワロタ|NewsUS
http://www.news-us.jp/article/423077172.html

この地獄のような国、私に竹槍を使って!

大統領、与・野党、保守・進歩、財閥への非難はインターネットでよく見られる。

しかし‘ヘル朝鮮’症候群は大韓民国自体を誹謗する点で次元が違う。「この国は地獄」と宣言する。入試、就職、結婚で続けざまに挫折を経験する多くの若者が「その通りだ」と同調する。

このような主張は「竹槍を持とう!」など、はらはらするほどまでに至る。ヘル朝鮮は文字どおり‘地獄(hell)のような韓国(朝鮮)’という意味だ。ヘル朝鮮関連の内容は様々なサイトの掲示板に活発に上がってくる。そうするうちに最近、‘韓国侮辱ハブ’を自認するインターネットサイト‘ヘル朝鮮’が開設され、さらに熱くなった。(中略)

ヘル朝鮮の類似語で‘火の地獄半島(あるいは‘地獄の火半島’)’もしばしば使われる。火の地獄半島は‘ティアブロ’というオンラインゲームに登場する‘火の地獄’と韓半島の‘半島’を合わせた言葉だ。ティアブロの難易度は一般、悪夢、地獄、火の地獄の4段階に分かれ、火の地獄はほとんどゲーム自体が不可能なほど難しいという。大韓民国で生きるのがそれだけ難しいという意味だ。

この他にも大韓民国の‘大’を‘犬’に変えた‘犬韓民国’、キムチと国を意味する‘スタン’を合成した‘キムチスタン’、韓国脱出を意味する‘脱朝鮮’、MERS事態を皮肉った‘東方疫病之国’等がしばしば使われる。

ヘル朝鮮議論に参加する人々は主に若い層で、彼らは私たちの社会を五階級に分ける。金のスプーン、銀のスプーン、銅のスプーン、土のスプーン、糞のスプーンだ。(中略:金と糞の比較)金と糞のスプーンの両極化を比較する内容には間違いなく「竹槍を持て!」というコメントが付く。竹槍は東学革命の時使われた貧者の武器で、国家と金のスプーンに抵抗する象徴だ。

ところが‘竹槍運動’は自虐的に流れる。青年たちは「竹槍で君も一発、私も一発、互いに刺そう」と言う。みな同じく‘平等に’死のうということだ。彼らは「既成世代に復讐するために子供を産まない」「自殺しなければ私たちの痛みは認められない」という自虐発言をたびたびする。これもまた竹槍運動の延長線に映る。(中略:大幅に削っています。元サイト参照)

日本ではすべての世俗的欲望や夢の成就をあきらめ、小さな満足に安住して生きるいわゆる‘さとり世代’が社会問題に浮上した。ある文化評論家は「さとり世代に比較すればまだヘル朝鮮の方が良いかもしれない。情熱やエネルギーがまだ残っているので、不満を表明するのではないか」と擁護した。

しかし、ある日本専門家は「日本では非正規職の給与が高くて非正規職でもある程度生きていけるからさとれる。韓国の青年たちの状況の方がはるかに厳酷だ」と話す。ヘル朝鮮は‘反国家的行為’であろうか、そうでなければ‘息絶える直前の最後の救助要請’であろうか。

ユ・ソルヒ自由寄稿家
<この記事は新東亜2015年8月号にのせられた記事です。>

ソース:東亜日報(韓国語)
http://news.donga.com/home/3/all/20150725/72703856/1
http://dimg.donga.com/wps/NEWS/IMAGE/2015/07/25/72703838.1.jpg
▲韓国を横にした地獄の火半島地図。出処=新東亜

地獄の火半島地図

断末魔ですね・・・・救いようが無い・・・


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!




■韓国が日米豪サイバー安保から外され孤立状態 / 中国に媚びる国は必要無し!


中国に情報を流す韓国とは同盟は無理。

在韓米軍も撤退するのでリアルな軍事同盟でも韓国は孤立。

韓国は終わったな。


米日豪間で進むサイバー安保協力、韓国は孤立状態 | 朝鮮日報

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/24/2015072401189.html

-ハッキングプログラムの販売に制限
米国は国内の業者に指針、「韓国に販売したければ許可を」
-日・豪・トルコとは同盟している米
2-3年前に米国が協力を要請したとき、韓国は中国を意識してちゅうちょ

 米中間の声なきサイバー戦争のはざまで、韓国は同盟国もなく孤立した状態になっている。韓国の同盟国にして「核の傘」の提供国でもある米国ですら、サイバー戦争では同盟関係にない。

 米商務省産業安全保障局(Bureau of Industry and Security)は、米国最高のハッキング関連業者「イミュニティ」がハッキングプログラムを韓国に売る場合、必ず許可を取るよう定めている。サイバー戦争でミサイルに相当する武器となる最高級のハッキングプログラムを、韓国に売らないように制限しているのだ。韓国がハッキングプログラムを導入する場合、許可が出るまで2-6カ月ほど待たなければならないという。

 一方米国は、日本・オーストラリアに対しては、こうした制限を設けていない。トルコも、米国のハッキングプログラム輸入自由国だ。米国の伝統的な友邦のうち、ハッキングプログラムの販売制限を受けているのは、韓国がほぼ唯一だ。北朝鮮・イラン・キューバ・シリア・スーダンなど6カ国は輸出禁止国。中国と台湾・香港は、韓国と同じく輸出制限国・地域だ。サイバー空間の戦場で、韓国はトルコにも劣る待遇を受けているのだ。

 サイバー安全保障関連の専門家らは「韓国が世界のサイバー戦線で孤立しかねない、危険な状況」と語った。韓国軍の関係者は「米国など外国とは、不正アクセスを受けた際に情報を交換する程度で、それすらも微々たるもの」と語った。サイバー戦争に備えた軍事的協力関係を、きちんと構築できていないのだ。

 サイバー安全保障分野の専門家は「同盟国になるためには、互いに助け合う関係であるべきだが、サイバー戦争で韓国が米国に提供できるカードは特にない」と語った。韓国国防安保フォーラムのヤン・ウク研究委員は「米国とサイバー協力をきちんと結べていない理由は、米国が韓国を『パートナーとしては力量が不十分』と判断しているからではないか」と語った。

 今から2-3年前、米国がサイバー戦能力を強化して韓国や日本・オーストラリアなど伝統的同盟国にサイバー協力を要請した際、韓国政府がためらったことも影響を及ぼしているとみられる。韓国政府の関係者は「政府は当時も今も、米国とサイバー同盟を結んだら中国が反発するだろうという懸念のせいで、きちんと判断できなかった。THAAD(終末段階・高高度防空ミサイル)配備問題と全く同じ状況」と語った。

 一方日本は昨年、サイバー防衛隊を作って米国に応えた。今年4月には、米国との相互同盟の領域をサイバー空間や宇宙にまで拡大する「日米防衛協力の指針(ガイドライン)」改正を発表した。専門家らは「韓国が抜けたまま、米豪日3カ国間の協力がサイバー戦争の軸になった」と語った。サイバーセキュリティー分野のある教授は「世界のサイバー戦争の中で、韓国が単独で生存する能力を備えるのは容易ではない。韓国政府の戦略不在が原因」と語った。

成好哲(ソン・ホチョル)記者
------------------

中国に媚びた結果です。どうする?韓国。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!

■【安保法制賛成派デモの邪魔】チャンネル桜の水島は出てくるな!【賛成派がTVに登場したのに・・】


テレ朝系列のTVで安保法制推進のデモが紹介されたそうです。

【画像7枚】マスコミが「安保法制推進」デモを報道 凛風やまと・獅子の会|保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/44880981.html

凛風やまと・獅子の会 1 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 2 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 3 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 4 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 5 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 6 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 7 安保法制賛成デモ

----------------------

安保法制反対派とバランスを取って賛成派も取り上げたのでしょうけど、和服女性が慎ましくデモをするのはとても雰囲気が良いですね。

安保法制に皆が反対しているのではないと知らせるのにとても効果があったと思います。


ネットで画像検索したら賛成派のデモが他にもたくさん出てました。


これはランダムヨーコさん。
安保賛成デモ ランダムヨーコ

こちらも女性らしい良い感じ。
安保法制賛成デモ 愛する人を守るために必要



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←できれば毎日一度のクリックをお願いします!



ところが、ところが。

むさ苦しい強面の男が全面に出てきて、一般の人々がどう思うか心配なものが・・・・

安保法制賛成デモ 水島総 ガンバレ日

            ヤクザかよ?

ベビーカーに乗った幼児が怖がってお母さんと一緒に逃げていくぞ!


言わずと知れたチャンネル桜、ガンバレ日本の水島氏です。

この人が前面に出てきたら安保賛成のイメージを悪くするだけです。賛成派って、右翼みたいな人ばかりだと先入観もたれたら、女性に演説させても効果半減だよ。

なんでいつもいつも前面に出てくるんだよ!
出てくんな!



デモの最初と最後を水島氏が音頭を取り、デモ行進中は水島氏の声がずっと響き渡る。朝日新聞に抗議する街宣の動画では、この人一人で半分の時間を割いてました。


頼むから引っ込んでください。あんたが出ると雰囲気悪くなる。どこまで目立ちたいんだ?それとも賛成派潰しや朝日の応援か?



思い出しましたけど、田母神氏を告訴するって言ってたのはどうなったんですかね?告訴状の準備が完了したと言ってたのが6月29日ですが、もう一ヶ月経つけど、かけ声ばかりなのはなぜ?

安保の街宣に忙しい?そんなの他の人にやらせたほうが絶対に良いはず。告訴一本で行動すればもっと速やかに事は運んでいるはずですけど?


しかも告訴状の準備完了と謳った動画。YouTube、ニコニコ動画のサムネイルが非常にわざとらしく、告訴状の束を見せつけるのが目的なのがミエミエです。

桜特捜班 告訴状の準備完了 告訴やるやる詐欺
お~~、わざとらしい!


何度も告訴だ告訴だと騒ぎ、未だに告訴しないって事は、告訴やるやる詐欺で確定だな。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←できれば毎日一度のクリックをお願いします!


■某国のイージス復活!さらに充実して復帰 【嫌韓は死なず!】


韓国のワイロ工作に取り込まれたYouTube管理者の妨害で、一時は撤退を宣言されていた「某国のイージス」さん。嫌韓チャンネルで有名な事はいまさら言うまでもありませんが、このたび、復活されたとの事ですので、お知らせいたします。


【ごあいさつ】 お待たせしました!



嫌がらせメールがたくさん来たので、改めてやる気が湧いたそうです。

これからも頑張ってもらいたいです。応援しましょう。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



■「韓国人は狂ってる」フランス人が出版!米国防総省もカンカン!ゾンビ企業だらけで詰んでしまった韓国!


韓国は文化も無い、経済ボロボロ、政治もダメ、軍も弱いし、北朝鮮に取り込まれて国としての実体が無くなってるんじゃないですかね。私の中では韓国は北朝鮮の属領です。

アメリカに呆れられたと思ったら今度はフランスから「韓国人は狂ってる」という本が出版されました。


韓国人は狂ってる・・フランス人が韓国の“企業文化本”を出版、とんでもないエピソードの告白も・・韓国ネットの反応は?|フォーカスアジア
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/424301/

韓国メディア・ヘラルド経済は23日、LG電子の海外法人で10年間トップを務めたフランス人が、韓国の企業文化をまとめた本を出版したことを報じた。

本のタイトルは「韓国人は狂っている」。記事によると、著者のエリック・シュルデジュ氏は、著書の中で「一日10~14時間勤務、上司による冷酷な監視体制、一日中パソコンと電話にくっ付いている職員、厳しい評価と懲戒、宗教集会のような研修」など、韓国企業の問題点を厳しく指摘している。

また、「出勤前日に社長が幹部社員の頭に辞書を投げつけたことを目撃したこと」「韓国本社のテレビ事業本部長の突然の訪問を受け、家電売場に飛んでいき、自社製品だけを展示してもらったこと」など、とんでもないエピソードを告白している。

シュルデジュ氏は、「韓国人の存在理由は『会社』と『仕事』のみに限定され、過労で同僚が倒れても、担当医にいつ復帰するかを尋ねる様子をみて、理解しがたかった」と述べている。

記事は、文化の異なる国の出身者が書いた本だが、悲しすぎる韓国人の自画像だと伝えた。
----------------

宗教集会のような研修って何だよ?集団で日本を呪ってるんじゃないか?

厳しい懲戒って、普通では考えられないものなんだろう。しかしこの著者はよく韓国企業に10年もいたな?我慢の限界だったと思うけど、辞める前に骨髄にまで染みこんだ恨みを晴らしたかったんでしょう。


韓国経済そのものが万事休すで、辞めて当たり前でしょう。

韓国の大企業グループ、半数が負債比率200%上回る慢性的財政難=韓国ネット「すでに死んでいるゾンビ企業」「結局血税を投入して処理するんだろ」:レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/a114463.html

2015年7月19日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の大企業集団10社のうち4社は3年間の連結負債比率が200%を超える慢性的財政難に直面している。

金融投資業界と韓国経済改革研究所によると、公正取引法上の相互出資制限企業集団の中で、金融会社、公企業を除いた48の集団の12~14年度の連結負債比率を調査した結果、昨年末基準で、接続負債比率が200%を超えている企業集団は全体の半分に迫る23となった。このうち、21の連結負債比率は3年連続で200%を超えた。また、連結負債比率が12年より悪化した企業集団も15あった。

韓国経済改革研究所の金禹昌(キム・ウチャン)所長は、「21の大手企業集団は3年連続で連結負債比率が200%を超え、慢性的な財政構造の悪化状態に陥った。大企業の財務構造の改善と構造調整がスムーズに行われていない」と指摘した。


この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「すでに死んでいるゾンビ企業を、国民の血税である公的資金を投入して、むりやり生かしている」

「大企業だけじゃない。補助金や各種の政策を利用して延命している中小企業も問題だ。ゾンビのような中小企業が低労働賃金、労働環境問題などの根本的な原因だ」

「赤字になるような状態で無理に受注して仕事をしているから、こんなことになるのだ」「労組改革が切実だということが分かる。会社は死んでも自分の給料さえ上がれば良いとするやつらだからな」

「これだと最低賃金の上昇はさらに難しくなりそうだ。従業員も解雇されそうだな」「ますます難しくなってきたな」「大企業が不渡りを出しそうになっても、税金を投入しないでくれ」

「構造調整に入らないとどうしようもない」「構造調整をすべきなのに、オーナーの自尊心のためできないような支配構造も問題だ。もちろん、構造調整をすれば従業員も雇用を失う。皮肉なことだ。それでも、構造調整をするのが皆にとって良いことだろう」「なんだかんだ言っても、結局血税を投入して処理するんだろ」(翻訳・編集/三田)
----------------

サムスンコケれば韓国が終わると言われてたとおり、もう修復は不可能。堕ちるところまで堕ちてください。

狂った韓国人がやる事ですから。万事がこういう事になります。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


韓国人の狂いっぷりに米国防総省もカンカンらしいです。


【スクープ最前線】米国防総省 韓国軍を徹底監視調査 米軍、自衛隊機密まで中国に漏洩か|夕刊フジZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150714/frn1507141140001-n1.htm

 「韓国が日米両国を裏切っているとしか思えない。われわれは韓国をまったく信じていない」 旧知の米国防総省関係者は怒りの混じった声で、こう吐き捨てた。ご承知の通り、韓国軍であきれた情報流出事件が相次いでいる。

 聯合ニュースなどによると、韓国の軍検察は10日、軍事機密を中国に流出させたとして、機務司令部所属の海軍少佐を軍事機密保護法および軍刑法違反(機密漏えい)の罪で起訴した。

 海軍少佐は2013年6月から今年2月にかけ、海軍艦艇に関する軍事機密1件と軍事資料26点を中国人男性に渡した疑いが持たれている。中国人男性は中国情報機関の関係者とみられ、少佐は見返りに金銭や接待を受けていたという。

(略)

米国防総省関係者が特に激怒したのは、海軍少佐の事件について、東亜日報が7日、米国の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」に関する情報を含む機密漏えいの可能性を報じたからだ。

THAADは、米国が韓国での配備を目指すミサイル防衛(MD)システムの中核である。迎撃ミサイルとともに、中国のミサイル基地を丸裸にする早期警戒レーダーも配備するため、中国は配備に猛反対するとともに、その情報をノドから手が出るほど欲しがっていた。

聯合ニュースは、軍関係者の「THAADに関する資料は流出していない」という発言を伝えた。だが、東亜日報は、エリート海軍少佐がTHAAD関連資料を入手したと報じており、米国防総省関係者が簡単に信用しないのは当然だ。

 軍事機密の保護を任務とするエリート幹部が、金のため、中国の歓心を買うため、という理由で、最高機密情報を中国に平然と流していた。モラルも使命感もない、恐るべき韓国軍のデタラメぶりではないか。

こうしたなか、複数の日米情報当局関係者から衝撃的な情報が入ってきた。私(加賀)は絶対に許せない。

 「近年、中国の兵器開発が飛躍的に進んだ。米国は、米軍や自衛隊、自由主義国が保有している主力戦闘機F15やF16のレーダーシステムや、イージス艦などの最高軍事機密が、中国に流れたとみている。米国は(流出元として)韓国を警戒し、数年前から常時監視体制を敷いていた」

 海軍少佐の機密漏えい事件も、「米国から警告されて事件化したのでは」(日本の情報当局筋)との見方がある。

 そして、驚かないでいただきたい。中国に関する驚くべき情報が続く。

 「中国は昨年暮れ、軍事秘密会議を開き、沖縄県・尖閣諸島の新たな強奪計画を練り直した。中国が入手したという自衛隊や海上保安庁の最新機密情報が反映されたようだ。米国と日本は、この機密情報の流出元にも注目している」
--------------

どんだけ迷惑かければ気がすむんだよ!


余命ブログでは韓国が中国のスパイとして利用されているという記事がありましたが、日米韓の軍事同盟を崩して中国に媚びて属国化してるのに中国から相手にされず、北朝鮮に取り込まれ、米軍も米国政府も見放してる。

誰からも助けが得られず、もう終わり。既に全分野で詰んでしまっています。


長年、日本を貶め続けてきた天罰ですね。指が欠損した仏像を返還してきた仏罰も重なって、もう終わり。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


■【また韓国がワイロ】「日本海」が「東海」?!国際海事機関事務総長に韓国人就任でピンチ!



海の大統領に韓国人が就任して、日本海が東海に変更されるかもしれない。


国際海事機関トップに韓国人就任、「日本海」が「東海」に変わる恐れ=韓国ネット「『東海』より『韓国海』に!」「日本は『日本海』を諦めることに」|レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/a113885.html


2015年7月12日、韓国・世界日報は、「世界の海洋大統領」と呼ばれる国際海事機関(IMO)の事務総長に韓国人が就任したことにより、「日本海」表記が「東海」に変わることを心配する声が日本国内に拡散しているとする日本メディアの報道を伝えた。

IMOは世界の海運・造船業の技術と安全規範を整備する国連の専門機関で、海運・造船分野の世界政府格組織であり、海の名称を決定する国際水路機関(IHO)と「兄弟機構」と呼ばれるほど関係が緊密だ。日本政府関係者は、「IMOがIHOに『日本海とだけ表記した地図では行き先が分からない』などの主張で圧力を行使してもおかしくない」と述べている。

先月30日、英ロンドンのIMO本部で開催された次期事務総長選挙で釜山港湾公社の林基沢(イム・ギテク)社長がデンマークなど他の5カ国の候補を破って当選した。任期は来年1月1日から4年で、1回の再任が可能。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「結果的には『東海』になるだろう。中国経済と関係が深い韓国を、米国が主導する同盟に引き入れるためには、日本が譲歩するしかない」
「必ず『東海』に変えてくれ」
「『東海』より『韓国海』にしろ」

「政府はIMO事務総長に韓国大統領府の警護チームをつけるべき」
「日本海はなくさねばならない」
「太平洋を米国海とできないように、東海を日本海とすることはできない」

「日本からすれば東の海は異常だ。むしろ韓国海の方が良い」
「政府が無能だから、『東海』は難しいだろう」

「韓国人が国際海事機関の事務総長になったからには、確実に『東海』を世界の地図に明記せねばならない。さもなければ、事務局長は逆賊だ」
「韓国人の事務総長選任は本当に快挙だ。これは、日本が『日本海』を諦めなければならないことを意味する」(翻訳・編集/三田)
-----------------------
セウォル号事故や韓国沿岸で起こる海難事故によって、韓国には海の事故に対応出来る仕組みが殆ど整備されていない事が明らかになり、世界の海運会社や保険会社が相次いで撤退している。

そんな国の代表者が世界の海の大統領に就任できるか?またワイロで地位を買ったんだろう。日本海を東海に変える目的のためだけに。

こうなったら韓国の国そのものを潰す以外にないな。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



■安保反対デモの報道は全て嘘!共産・社民・労組・日教組・中核派の老人だらけ、安保読みもせず反対するだけ【田原総一朗が反省?!】


7月15~16日の安保法案反対デモの報道は全部嘘!

若者が自主的に集まったなんて真っ赤な嘘で、共産党バックの組織から動員された老人ばかり。ごく少数の若者は親が共産党幹部か何かでサヨク脳に洗脳された胡散臭い連中。

左翼メディアが安保反対デモを絶賛する中、サヨクの大先輩、田原総一朗が60年安保を「安保の中身も知らずに反対してただけ」と告白。

今頃になってやっと反省か?という個人的な気持ちは置いといて、田原氏の指摘は彼らの虚妄をズバリ言い当てています。

石井孝明|異様な安保法制反対デモ、「笑劇の現場」: アゴラ
http://agora-web.jp/archives/1648698.html

形容できる言葉を並べると「老い」「とげとげしさ」「政治団体の強い影響」「奇妙な人々による」という異様な雰囲気のデモだった。

メディアでは映されないが、組合ののぼりが立ち並んでいる。参加者の大半は、自発的に集まったのではなく、組織に動員されていた。「写真2」は日教組の各組織が集まった場所だった。平日から公務員が仕事をせずに、政治活動をしている。「写真3」は労働組合の「連合」の抗議だ。組合のすることは安保ではないはずだ。この組織はいったいなんのために存在しているのか。

写真2
安保反対デモ2

写真3
安保反対デモ3


写真2と3の現場の周辺の人は、60才前後に見えたが、これでも若い方だ。参加者は高齢者ばかりだった。全共闘の「敗残兵」であろうか。


15日は晴れで最高気温は都心で35度、16日は曇りでも30度になっていた。平均年齢は70-75才前後で、暑さでへたばっていた。健康を害するのは自己責任だが、視覚障がい者用のプレートや公道の上に座り込んでいた。その姿はマナー違反であり、とても見苦しい。(写真4)(写真5)

写真4
安保反対デモ4

写真5
安保反対デモ5


なぜか警察官に、どなりちらす高齢者、参加者が常にいる。平和を訴える人たちのデモは、攻撃的でとげとげしかった。(写真6)(写真7)警察官の対応は、見る限りにおいて、中立だった。15日に警察官の胸ぐらをつかみ、公務執行妨害で2名が逮捕された。そのうち60才代の男は中核派の活動家だった。

写真6
安保反対デモ6

写真7
安保反対デモ7


中にはぶつぶつと独り言を言って歩いているとか、奇妙な格好をして演説をしている人とかも、道路にそって20メートルに一人ほどいた。(写真8)ゴテゴテとおかしな表示をした車で乗り付け、拡声器で騒いでいる人もいた。(写真9)はっきり言うと、気味が悪い。

写真8
安保反対デモ8

写真9
安保反対デモ9


(中略)

ちなみにこのシールズと称する学生団体は主宰者が不明だ。メディアに出た名前を検索すると、共産党系の学生団体の民青の活動家、共産党地方議員の子弟の名前が簡単にひっかかった。私は3人確認した。活動家たちは、最近は名前を出さないようになった。

シールズは、おそらく共産党の戦略として、かっこいい名前をつけて中立色を強め、18才への選挙権拡大をにらみ、この騒動をきっかけに若者を取り込もうという意図の、大衆運動なのだろう。シールズは米海軍特殊部隊の名前だ。何も知らないで集まった若者を、オルグ(組織に引き込む)するのかもしれない。

---------------------

やっぱりね。

平和だと言ってる連中が暴力的なのが笑えます。どこが平和主義者?


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを

こんな写真も見つかりました。


【画像】安保法制反対派の学生等(リーダー格)に配布された用紙「これ絶対おとしちゃだめだからね!終わったら返却!」|保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/44842295.html
安保反対デモ マニュアル

これ、今回の安保法制反対派の学生等(リーダー格)に配布された用紙。学生デモの範囲を超えた手際の良さがわかります。そうです、背後にはそのような団体が指揮してるということ。

https://twitter.com/politicianjp/status/622734144519278593

日本共産党が政党助成金を受け取らない理由
政党助成金を受け取ると使途報告が必要になるからです。使い道を明らかにしたくないのです。

https://twitter.com/silinan/status/622874521381376000

----------------
中国、韓国から資金援助受けてもいます。

若者のリーダーってのは、親が共産党幹部か何かで子供の頃からサヨクの洗脳にかけられて世の中を被害者意識でしか見られなくなった連中です。

最近、彼らのようなごく少数の輩をマスコミが取り上げて若者全体に反戦が広がってるかのような印象操作をしていますが、やってる連中の殆どが60年・70年安保に参加していた老人ばかり。

しかも、みんな安保の中身を読んだことも無く、単なるファッションだった。

その事実を暴露した田原氏はそろそろ年貢の納め時だとあきらめたんでしょうか。

田原総一朗:脱原発の風潮は60年安保闘争に似ている | 日経BizCOLLEGE
条文を読まずに「安保反対!」と叫んでいた

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110810/280586/?P=4&rt=nocnt

何の検証も議論も行われずに脱原発に突き進むのは、ある意味では恐い。私には、それは60年安保闘争と似ているように思える。

 60年安保闘争は、岸信介内閣が日米安全保障条約の改定に取り組んだときに始まった。私は当時、毎日デモに参加し、「安保反対! 岸首相は退陣せよ」と叫んでいた。

 安全保障条約は、吉田茂内閣が取り決め、岸内閣がその条約を改正し、その内容は日本にとって改善されていた。だが、私は吉田安保も改定された岸安保も条文を読んだことがなく、ただ当時のファッションで安保反対を唱えていただけだった。「岸信介はA級戦犯容疑者であるから、きっと日本をまた戦争に巻き込むための安保改定に違いない」と思っていたのである。

 当時、東大の安保闘争のリーダーは西部邁氏であった。私は西部さんに「吉田安保と岸安保はどこが違うのか。それぞれを読んだか」と聞いてみた。西部さんは「読むわけないだろう。岸がやることはろくなものではない。日本を戦争に導くだけだ」と言っていた。

 60年安保闘争に参加していた者はほとんど安保条約の中身など読んだこともなく、ただ反対していただけなのである。科学的・技術的な議論が行われない脱原発の動きは、この安保闘争とよく似ていると感じる。

---------------------
反原発も反安保、みんな同じ輩が同じ事を繰り返しているだけ。

こういう連中にはもう未来はありません。一時、勢いづいているように見えても所詮は頭のおかしな連中です。そんなのに普通の一般国民がついてこれるわけが無いのです。

日本が嫌いな人たちがやってるんですから。

その証拠に保守速報からこんな写真が

【サヨク速報】安保法制反対デモにハングルの垂れ幕wwwwwww(動画)|保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/44847366.html

安保反対デモにハングル・中国語

まさしく、もし日本を思ってデモをするなら日の丸を掲げるのは当然
それなのに反対派は日の丸を掲げる代わりに簡易漢字やハングルを掲げるんだよなぁ、、、
反対派は謎だらけだwww

--------------

こっちは社民党系のデモだそうですが、正体バラして何やってるんですかね。

日の丸掲げないでハングルと中国語でデモやるって反日デモそのもの。安保反対のデモは日本が嫌いな中国・韓国がやってるので、日本を愛する人は関わるなと教えてくれてます。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



■安保法案を「強行採決」?!民主党の強行採決を忘れたのか?【反日左翼で大嘘つきの馬鹿マスゴミ】


国を守る気が全く無い反日アホ議員らに、安保法案に関して国会で質問する時間をわざわざ取ってあげた自民党政権。いざ採決するとなると「強行採決だ」と騒ぐマスゴミたち。


みんなもう忘れたかな?民主党政権時代の強行採決の酷さを。


あんた何様?日記|2010年06月16日(水) 民主党の横暴、マスメディアの怠慢
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=45126&pg=20100616

【自民が与党だった時代】
自民「こういう法案考えたんだけど、審議しませんか?」
民主「ダメダメ!審議拒否!出席しません!」
自民「話し合う事すらできない・・・仕方ないから勝手に決定するか」
民主「強行採決か?数の暴力だ!民主主義はどこ行った!」

【民主が与党になった現在】
民主「こういう法案考えた!さっそく通す!」
自民「ちょ、まず話し合おうぜ」
民主「ダメダメ!審議拒否!強行採決!数こそ正義!」
自民「・・・・」
---------------
実際、民主党政権時代は、このブログ記事の通りでした。


証拠は以下の動画。呆れてものが言えないものばかりです。

20100312子供手当強行採決


衆議院で子ども手当法案の強行採決をした時の様子は酷かったです。

自民党田村議員が「導入前に費用対効果がどれだけ見込めるかをどういう基準で検証するのか」「大勢の子供を養子に申請した外国人に多額の子ども手当を支払う事はどうなのか」と質問しているのに、長妻議員は質問に何も答えずに「事後の検証をする」という答弁を繰り返すだけ。

審議が全く不十分なのに、時間切れを理由に強行採決。



子ども手当法案参議院での強行採決は下の動画。

丸川珠代参議院議員絶叫 「愚か者めが!」子ども手当法案


これももうメチャクチャ。

柳田委員長(「たった2つの言葉で大臣が務まる」の馬鹿発言で法務相を辞任した人)がおもむろに「審議を尽くしたので打ち切る」と宣言。

反対の発言をしているのに無視し「他にご発言がなければ、質疑を打ち切る」の言葉に自民党議員から「異議あり」の声が一斉に上がると「異議があるようですので採決を行います。(異議ありなのに採決かい?) 打ち切りに賛成の方は挙手を」と、民主党をはじめ多数の議員の賛成で質疑を打ち切り、「審議不十分」の声を無視して、そのまま多数の賛成で強行採決。


2010.5.14地球温暖化対策基本法」民主党またも強行採決


民主党は法案の根拠を一切示さず、CO2削減25%の目標が日本経済に与える打撃を何ら試算せずに審議打ち切り。樽床委員長はしきりに「質問のまとめに入れ」と言い、審議打ち切って強行採決しようとする姿勢がミエミエ。普通、国会での審議は100時間程度行うところを、たった18時間の審議で強行採決。


国家公務員法改正案 5.12 「強行採決」 民主主義の崩壊


首相の一存で中国人や朝鮮人を防衛省幹部や外交官にできるなど、国籍を問わずに国家公務員に任命出来るようにする法案を、自民、公明、民主の超党派で議論してきたのを無視して、全く審議不十分のまま強行採決。


この時に民主党三宅雪子がヤラセ転倒事件を起こしています。


三宅雪子ヤラセ転倒事件【検証動画】



【連日の強行採決】 5月25日 放送法改正強行採決 【民主主義の崩壊】


インターネットの動画配信も放送と見なし、NHKの課税対象にしたり、ネットで民主党政権を批判する者に罰則を科す内容が含まれていた法案でした。これも十分な審議をしないまま強行採決。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


これらの数の横暴による強行採決が平然と行われていたのに、産経新聞以外は殆ど批判せず、TVでも一切報道されず、三宅雪子のヤラセ転倒事件で自民党に批判の目を向けさせて、事実は国民の殆どが知りませんでした。


しかも、次から次へと強行採決した法案を、その時の菅内閣は肝心の本会議を開かなかったために、子ども手当以外の法案を全て廃案にしてしまうという、まさしく前代未聞の国会に対する冒涜を働き、国会会期中の議員歳費の殆どをムダに消費してしまいました。

国を滅ぼす法案の多くがこれで廃案になったのは結果的に良かったですが、民主党の馬鹿さ加減が現れた憲政史上の大失策です。


再び、「あんた何様?日記」の記事から抜粋。

◆問責撤回せねば本会議開かぬ=参院民主(時事通信 6月16日)
(略)
首相問責など廃案に=参院本会議開かず(時事通信 6月16日)
(略)
民主は土壇場で、地域医療機能推進機構法案を本会議採決するなら、本会議開催に応じると通告。しかしこの法案は委員会でまだ1回も審議していない法案。しかも新独法を作るなど問題も多い法案。こちらがのめる訳のない条件を出すという姑息な対応。

(略)

会期延長して郵政改革法案などの重要法案を審議する!

支持率が急上昇したから、ボロが出ないうちに選挙やろうぜ。会期延長はなし

キャミソールを追及されるとまずいから、最終日の予算委員会はやらないよ!
民主議員、もう選挙モードで地方に

野党が問責決議案提出

欠席者が多いから、野党の出席者のほうが多い

問責案通っちゃう!!

民主 「問責案出すなら本会議開かない」

流会

2010年6月16日 本会議(取りやめ) - -
2010年6月16日 外交防衛委員会(取りやめ) - -
2010年6月16日 財政金融委員会(取りやめ) - -
2010年6月16日 厚生労働委員会(取りやめ) - -
2010年6月16日 環境委員会(取りやめ) - -
2010年6月16日 予算委員会(取りやめ) - -
2010年6月16日 災害対策特別委員会(取りやめ) - -
2010年6月16日 沖縄及び北方問題に関する特別委員会(取りやめ) - -
2010年6月16日 政府開発援助等に関する特別委員会(取りやめ) - -

----------------------------

こんな愚行が日本国の最高意志決定機関で行われたのですよ。


ブログ主さんは取り上げていませんでしたが、他に以下のもの全て取りやめました。

内閣委員会
総務委員会
法務委員会
文教科学委員会
農林水産委員会
経済産業委員会
国土交通委員会
決算委員会
行政監視委員会
政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会
北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会
消費者問題に関する特別委員会
国際・地球温暖化問題に関する調査会
少子高齢化・共生社会に関する調査会


通した法案は子ども手当だけ。災害が起こったり口蹄疫の問題などを閉会中にも対処できるようにする手続き­もせず、国会閉会後に大きな災害が起こった場合、緊急時の国会での対応が何もできなかったのです。

こんな事をしでかした菅直人は未だに国会議員をやっているし、マスゴミは民主党政権の強行採決を批判しなかったし、自民党政権になると通常の採決を「強行採決」だと報道するし、呆れかえってものが言えません。


しかも強行採決は民主党政権が圧倒的に多い。
強行採決 民主vs自民

こんなの政治でも報道でもねぇわ。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


■中国が暴動前夜で日本に武装&偽装難民押し寄せ、反日組織摘発が急ピッチ【元公安の板東忠信氏が明かす】


安保法案が成立するまでの間に中国の暴発は必至。日本はその最も大きな被害を受けます。

それに加え、7月9日以降、不法残留外国人の摘発が進み、ヤクザも軒並み逮捕され、元公安の方が極左反日組織摘発が急ピッチで進む事を明言されてます。

安穏とした世の中なんてのはもう無いですよ。


宮崎正弘の国際ニュース・早読み|中国ビリオネアたちの周章狼狽
http://melma.com/backnumber_45206_6235177/
7月1日と8日の上海株式大暴落は、連鎖で香港、深セン、そしてNY市場に上場しているアリババなどの株価を下落させた。この結果、世界的大富豪に名を連ねる中国人ビリオネアらは顔面蒼白、かれらは幾ら損失を出したか?

 通信大手「騰訊」(テンセント)のポニー馬は1500億円弱、香港財界トップの李嘉誠は香港市場で1350億円余、香港財閥第二位の李兆基(ヘンダーソンランド)が587億円余。

中国財閥トップの万達集団会長=王健林は上海市場で800億円香港市場に上場の子会社と深センに上場している関連映画会社がそれぞれ19%の暴落となった。

レンズ・テクノロジー社の女傑社長、周群飛は株価が半分となって800億円の損失、NYに上場しているアリババの馬雲は個人資産だけで1028億円が「蒸発」したそうな。

------------------

ポニー馬さんは中国一のお金持ちだそうです。大金持ちから一般庶民まで、かなり深刻ですね。そうなるとどうなるでしょう。


元警視庁通訳捜査官(中国語を話せて不法残留中国人の検挙を担当)の板東忠信氏が本当に詳しい。彼のブログ記事から抜粋します。


板東忠信

中国からの偽装難民・リアル難民に対処できるか?|坂東忠信 太陽にほえたい!
http://ameblo.jp/japangard/entry-12047647973.html
経済が崩れれば(というか、もう崩れてますが)たくさんの難民が来ます。
少数民族だってやられっぱなしではありません。

その時こそ反撃の時。
経済問題から治安問題に発展し、内乱へと引火します。


一方、日本にはすでに日本の難民申請制度の穴を利用した中国人「偽装難民」も発生していて、昨年は一昨年の1,6倍に増加

【平成26年における難民認定者数等について】
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri03_00103.html

申請すればアメリカ人でも一時的に難民の可能性有りとして滞在が認められるのですから、偽装難民が増えるのは当たり前ですよ。

これに加え、中国バブル崩壊が明らかになれば、「リアル難民」が黒潮に乗ってやってきます。

内乱で押し出された難民は身を守るために銃器を持って、一部は海賊化しながら「武装難民」となります。

だから私は、難民を含めて対応すべき以下の法制定を、国会の先生方に働きかけているのです。

国民と善良な外国人を保護するための入国制限法(案:仮称)

(1)「国家防犯」のための入国制限

 前年中における警察庁その他政府機関が発表する統計に基づき、以下の各項目における上位3カ国からの入国は、制限する。

1犯罪検挙率
2犯罪検挙数
3犯罪検挙人口

(2)「国家防衛」のための入国制限 

過去10年間以内に以下の各項目のいずれかに該当する国からの入国は、制限する。

1日本に到達可能なミサイルでの攻撃を示唆している
2根拠なき反日教育や反日プロパガンダを国内もしくは国外に行っている
3我が国に対し明確な武力を示して領土、領空、領海を侵犯している

(3) 「国家防災」のための入国制限

 ダム、発電所、その他国民や環境に重大な災害を及ぼす恐れのある施設や地形を破壊し、または人や家畜の生命および動植物生態系を損なうと疑うに足りる相当な理由がある国からの入国は、制限する。

みなさんはどう思いますか?
え? 乱暴過ぎる?
紳士の国イギリスではこういうこともしています。

【英首相、不法移民の賃金没収を表明 「犯罪収入」と位置付け】
http://www.sankei.com/world/news/150521/wor1505210072-n1.html

----------
入国制限の上位3カ国は定義づけするまでも無く決まってますね。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


・・・しかし、警察のお仕事がますます増えて人は足りるんでしょうか?スピード違反のねずみ取りなんてやってる場合じゃないですよ。

さて、板東さん。実は元公安だったんですね。

ご自身の秘密を明かし、極左反日活動が外国から資金を貰っている事(周知の事実ですが)や、近々テロ法適用で警察が活発に摘発を開始する事も明かし、反日活動に参加した人がいずれどうなるかも書いていらっしゃいます。この記事は面白い。


まだ引き返せる、ほんのり赤くなったあなたへ。|坂東忠信 太陽にほえたい!
http://ameblo.jp/japangard/entry-12050631072.html
最近、半島出身者と露骨につるんでいる沖縄基地外活動家が、辺野古基金つのって3億3000万円を突破しているらしいですね。
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=119533

これで反日国家からの寄付金を全国からの寄付でカモフラージュして堂々と使えることになったというわけです。

辺野古基金にご賛同の皆さん、またわずかな日当欲しさに反日デモにご参加のフリーターや学生のみなさん、もう活動家や関連組織は十分に釣れたようですので、お伝えしておきますよ。

警察ってのは、法が制定されたら、どの県警のどの署が一番最初に法適用で検挙実績を作るかに燃えるものなのです。

法適用事件解決第1号なら、総監賞・本部長賞は確実。
燃えるのあたりまえ
でしょ?

法は執行すべき時にするため、存在するのですよ。
テロ資金規正法、とかね。

ガサ打たれて名簿やリストや通帳にお名前が入っていたら、人生アウトですよ。
デモに参加してるみなさんも、複数回参加して人定が特定されたら、ほとんどアウト。


え? なんでそんなことが言えるのかって?

私が元公安だからですよ(笑)
私自身が極左取り調べに立ち会ってますからね。

公安の仕事については一切しゃべりませんが、最近人生棒に振ろうとしている学生さんが多いので、もう十分釣れたことだし、これ以上増えてほしくないのです。

体力余っている割には社会の現場を知らない学生が社会運動してくれるなんて、悪い大人が利用するには持ってこいなんですよ。

先輩後輩のしがらみも効いて、実に操りやすい。

で、その先どうなるか、お教えしましょうか?

基金に送金して、ちょっと参加してみたデモをきっかけに、5~6年運動に燃えますが、どうしたことか大卒なのにどこを受けても不採用、活動家の先輩のツテでどこかに入社できればいいほうですが、ちょっと張り切っちゃって一度でも逮捕されれば、結婚できず子供もいない中年に突入、自分の実家はご近所のウワサで村八分状態、兄弟すら結婚式にも呼んでくれないまま疎遠になり、気がつきゃ出っ腹白髪の50代中盤、すでに実家どころか心配をかけた父母もなく、生きがいといえば政府あっての反政府運動、そんな仲間同士で寄り集まって暴れて騒ぐ時だけ生きているって感じ? でも、俺の人生ってなんだろう? 地元に歓迎されないし・・・

って、そう、テント村のあのおっさん連中みたいになっちゃうんですよ。

まあ、地元の政治家もマスクをして応援してくれているようですから、ちょっとはステイタスも上がったかな?
http://ameblo.jp/yorozu-yuntaku-square/entry-12045058126.html

あの時私が取り調べに立ち会いお話した雪国生まれの極左活動家も、もう60代。「本当はもう辞めたいんだけどさ、やめてもなにもできないし、裏切り者だなんて疑われたら殺されかねないしね・・・」

────────────


だからテレビでいつもやらせインタビューを請け負うこの人。普段からしばき隊でデモしたり韓国系反日イベントに出たりしていたせいで、面接で200社から断られて左翼業界でしか生きる道がないんですね。
ヤラセインタビュー左翼 秋本志保

ヤラセインタビュー左翼 秋本志保 地元有権者


コンタクトレンズや伊達めがね、度入りメガネ様々使い分けてTV番組や雑誌で活躍中のこういう方は、公安が調査済みです。テロ対策3法の適用で近い将来お縄になるでしょう。その前に半島にお帰りかな?

おかわいそうに。


ちょっとした正義感で何も知らずにTVに煽られてデモに参加しちゃった、にわか左翼の皆さんは、こうなる前に早く気づきましょうね。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


■自民党はスパイ辻本になぜ謝罪?事実を公表しろ!【ピースボートは海自が護衛/辻本は北朝鮮のスパイ】


(オマケの画像 追記あり)

NHKニュースでは、毎日、国会中継で辻本清美の映像が流れる事にほとほと嫌気がさし、安保法案可決の時にも辻本らのパフォーマンスをわざわざ放送してあげるメディアにヘドが出ているところに、おかしな報道がまた一つありました。


辻本が設立したピースボートは海上自衛隊の護衛艦にソマリア沖の海賊から守ってもらっていた。自衛隊反対!安保反対というくせに危ない時は守ってもらおうとする。泥棒根性とはこのことだ。

それを自民党のネット番組で指摘すると、辻本は「事実と違う」と反論。それをまた調べもしないで自民党は謝罪。どっちもふざけるな!


これが有名な証拠写真。
海自護衛艦がピースボートを護衛
写真は「大石英司の代替空港ブログ、嗚呼、艨艟のピースボート!」より拝借
http://eiji.txt-nifty.com/diary/2009/07/post-b71d.html


こんな新聞もあります。
辻本清美ピースボート 反対でも守って


自民党、辻元氏に謝罪 ネット番組発言めぐり|産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/150714/plt1507140032-n1.html

自民党は14日、安倍晋三首相らが出演した13日の党インターネット番組で、民主党の辻元清美衆院議員に関する不適切発言があったとして辻元氏に文書で謝罪した。

 番組では自民党の丸川珠代参院議員が辻元氏設立の非政府組織(NGO)「ピースボート」を取り上げ、「海賊が出る海域を通る時に自衛隊に護衛を頼み、守ってもらった」と言及。首相は「海賊対処の法案を出した時に民主党は反対した。しかし、いざ危なくなると助けてくれということなんだろう」と述べた。

 辻元氏は事実と異なる発言として撤回と謝罪を要求。自民党は「誤解を招く表現で不快の念を与えたとすればおわびする」と陳謝した。

-------
辻本の言う「事実と異なる」は、依頼したのが自衛隊ではなく海上保安庁だという点だけだ。

真相は、ピースボートの企画会社が海上保安庁に護衛を頼んだが、軍隊並みの武装をしている海賊に警察でしかない海保が太刀打ち出来るわけがないため、自衛隊が護衛をしたのだ。


自民党はなぜ謝罪する?
中国韓国に対するのと同じで、いつも謝罪。馬鹿か!

辻本は北朝鮮のスパイだぞ!
辻本清美ピースボート北朝鮮スパイ2

辻本清美ピースボート北朝鮮スパイ
北朝鮮に電話して涙ぐむ辻本。完全にあっち側の人間だ。

追記 オマケの画像
辻本清美 秘書給与流用事件有罪 前科一犯
前科者の辻本を今日もTVは取り上げる。TV局にはお仲間がいっぱい。

くだらない謝罪なんかせず、事実はこうだとはっきり言え!

この証拠写真も堂々と天下に晒してお花畑平和主義者の泥棒根性を暴いてやれ!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



PageTopNext>>

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

