

■【犯罪者集団・民主党】カメラ撮影の邪魔をしてセクハラ暴力男・津田弥太郎の犯罪を隠す協力者【手慣れた隠蔽工作】


民主党のセクハラ男・津田やったろうの暴力シーンを、カメラに映らないよう、わざと隠すように動いている男が2名。

ツイッター:ことりん@Braveymithraさんから




津田の明らかにおかしな動きを横目で見ながら、平然とこんな事をやっている。初めから立っている男も怪しい。

この事件、かなり悪質だぞ。

津田が「前に行くのを妨害されたからやった」と証言をしているのも明らかに嘘だし、自分よりも弱い女性を狙い、それを見て見ぬふりをして犯罪隠蔽に協力しているという、議員として以前に、人間としての資質を疑う連中ばかりなのに驚く。


うやむやにしようとした谷垣ら自民党執行部も許せん。
谷垣禎一

なぜ、この事件に谷垣が出てくる?

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■【なぜなんだ】自民党・民主党!セクハラ暴力津田弥太郎を野放し!謝罪無し!大沼議員は泣き寝入りで手打ち?!【右も左も馬鹿と阿呆の絡み合い】


被害女性を泣き寝入りさせて、犯罪者を野放し。やってられるか!

悪を野放しにするようなヤツは信用出来ない。自民党も民主党も屑!

右を向いても左を見ても、馬鹿と阿呆の絡み合い♬

あぁ、安保法制成立も後味悪すぎるぞ。国民を馬鹿にするな!


【大沼議員セクハラ暴行疑惑】セクハラ暴行問題で“手打ち” 自民・民主双方が謝罪 大沼氏なお未練|産経
http://www.sankei.com/politics/news/150924/plt1509240036-n1.html

民主党の津田弥太郎参院議員は24日、参院特別委員会で17日に行われた安全保障関連法案の採決の際に暴行した自民党の大沼瑞穂参院議員を訪ね、「けがをしたのは遺憾だった」と謝罪した。一方、自民党の佐藤正久参院議員も同日、民主党の安井美沙子参院議員に対し16日の混乱時に暴行したとして謝罪した。自民、民主両党は双方の謝罪で“手打ち”とする考えだ。

 津田氏は産経新聞の取材に「関係ない」としていたが、一転して非を認めた。同席した榛葉賀津也参院国対委員長も謝罪した。

 大沼氏によると、津田氏は混乱した委員長席から離れた場所で大沼氏を引き倒し、膝の上に乗せてから投げ飛ばしたという。大沼氏は右手の指を負傷した。

 自民党の谷垣禎一幹事長は記者会見で「参院で協議した結果だ」と述べたが、大沼氏は会見で「個人として、もう一度しっかりと謝ってほしい」と未練を残した。

-------------
遺憾って何?謝罪のつもりか?

大沼瑞穂議員はセクハラ暴力の被害者。
佐藤正久議員は民主党の不当な暴力行為に対する正当防衛。

これを民主党の不法行為と秤に掛けるバカがいるか!

津田弥太郎の犯罪行為は謝罪無し。佐藤正久はやってもいない暴力を認めるって、全面的に民主党の不法行為と犯罪行為を無条件にチャラにし、自民党が不当に暴力を働いた事を認める事となった。

甘すぎるぞ佐藤議員!


記者会見した谷垣とか自民党の事なかれ主義集団が下したくだらん決定で、安保法案を通した国会が、民主党との八百長だと言われても誰も反論できなくなった。

実に不愉快。実に馬鹿げた、後味の悪い国会になった。


自民党も解体して事なかれ主義な連中を叩き出さないと支持出来ないな。

右も左も真っ暗闇じゃござんせんか。



「古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ
新しいものを欲しがるもんでございます。
どこに新しいものがございましょう。
生まれた土地は荒れ放題、今の世の中、
右も左も真っ暗闇じゃござんせんか。」

何から何まで 真っ暗闇よ
すじの通らぬ ことばかり
右を向いても 左を見ても
ばかと阿呆の からみあい
どこに男の 夢がある
------



やはり次世代の党しかない!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました




■民主・共産の協力による民主連合政府の暗い未来【国会パフォーマンスでわかる後が無い民主党議員


今回の国会でいろんなものが見えてきたんで、改めてまとめました。


民主党政権時代に亡くなられた元産経記者の故花岡信昭先生が生前こう言っておられました。

「朝日新聞には個人的によく知っている記者がいるが、一人一人見るとまともな人が意外にいる。でもまともな記事を書くと朝日の読者が読んでくれなくなるんで、仕方なくあんな偏った記事を書いてるって人が何人もいる。」偏った世代の上級幹部が作った朝日のカラーを守るしか生き残る手段がない悲しさ。


本音を書けない若い世代の鬱憤は、テレ朝の報道ステーションで古館の横にたまに出演する若い女性編集者なんかがうっかり漏らす発言に垣間見えることがある。

年寄りは大抵ダメだけども、マスコミの若い世代は社の意向をうっとおしく思っているだろう。TBSもバラエティ番組に青山繁晴氏を呼んだり、スイス民間防衛の番組を放送してしまったこともある。


戦後左翼が垂れ流し続けてきた嘘がペリペリ剥がれるネット時代に、右側に軌道修正される時代の流れは逆らえないのは、安保反対デモで安保賛成派が増え、安倍政権の政党支持率の低下がそれほどでもなかった事からも伺える。


今も昔も国会で本当の議論ではなく支持層へのパフォーマンスをしているのは、朝日が読者の喜ぶ偏向記事を書き、保守系メディアが保守層のファンを喜ばせて支持者離れが起きないようにやっているのと同じ。

要は、全てがポジショントークと言うワケ。


今回の安保法制は増税実施の前には既に議論が尽くされ、野党はやることが無くて「憲法違反」を持ち出して騒ぐしか無かった。集団的自衛権を過去に認めていた事が判明しても反対し続けた事からも、建設的な議論など初めからやる気がなかった事はバレバレ。

民主党幹部は国民から馬鹿扱いされながら「そんな事言われなくてもわかってる」と内心の動揺は相当なものだったろう。反対するしか彼らの行く道が無いのだから。


いかに支持層に頑張っている姿を見せるか。法案採決時に見せた陳(福山)哲朗や白眞勲、小西ひろゆきの暴力パフォーマンス、蓮舫ががなり声を上げて恫喝したのも、それが目的。

その証拠に目立った動きをした民主党議員はみな次期参院選の改選組。共産党が静観していたのも既に票が読めてるし、パフォーマンスの必要が無いからで、暴力革命論者は今の共産党支持層の少数派でしかない。


昔、革命ゴッコに明け暮れた古い世代は、国会で暴れる民主党議員の姿を見て昔を思い出し、感激の涙を流して次回も票を入れてくれる、と。

国会で日本国憲法カルトクイズをやったダイブ小西も、憲法9条信者が「自民党は憲法をわかってない」とつぶやきながら「小西よくやった」と手を叩いて喜び、次回も票を入れてくれる、と言うわけだ。

まともな人は彼らの政治パフォーマンスは恥さらしで馬鹿げてると思うけれども、民主党議員に票を入れてくれる特異な人々はまともな人たちじゃないのよ。


逆におとなしくまともな議論をしたりすると「何やってるんだ」「仕事しろ!」って事になる。そんなけったいな人たちを支持層にたくさん持ち、彼らに投票をおねだりしているだけ。要は選挙に勝ちたい。それだけ。


それは逆に言えば、一般国民でない暴力パフォーマンスがウケるごく少数の偏った人たち、民主党がそんな人たちにしか支持されていないという事でもある。

哀れにもセクハラ・チカン・暴力行為に走った津田やたろうも、追い込まれた精神状態で火病を起こしたのかもね。


陳や蓮舫が「法案には負けたけど、勝負には勝った」と負け惜しみを必死にアピールするのも頷ける。浅ましい奴らだ。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました



だからといって、今回の安保採決が、自民党と民主党が台本どおり八百長を演じたと言い切るのは飛躍しすぎ。

自民党にとって、参院否決で衆院再議決だと、反安倍勢力に手を入れられて与党分断の機会と口実を与えたり、煩わしい事が増えるしで、参院で決めるのがベストに決まってる。

その為の駆け引きとか取引があったとしても、それは戦術。野党もどうあがいても法案阻止は不可能だとわかっての行動でマスコミとの事前の打ち合わせもあったろう。自民党だってそんな事は百も承知。


本来、日本人はもっと賢いはずだけど、平和ボケ過ぎる国民のレベルでは、国会に本物の議論を期待するのは無理。一番まともな議論をしている次世代の党の支持率が少ないのがそれを物語っている。



民主党が半永久的に政権に返り咲けず、議員の大量落選も確定的だと判明したのが今国会の成果の一つだ。それくらい民主党は生き死にがかかった崖っぷち。

そこで共産党が当落線上にある民主党議員に「うちと協力したら選挙で勝てるよ。まだ議員続けられるよ」と甘い囁きで救いの手をさしのべたのは象徴的な出来事だろう。

何しろ「民主連合政府」という日本解放第二期工作要綱に出てくる用語を使い、日中国交正常化の前から日本に工作員を送り込み、ようやくたどり着いたという事でもあるからだ。


民主党の凋落とともに共産党と組む事は避けられない道だったのかも知れないが、弱小野党の中で生きの良いのは共産党のみ。雑魚どもと大同団結して与党に対峙したければ、すればいい。

民主党から小沢が抜け、少数政党が分かれては消えていったように、左翼は最後は内ゲバでバラバラになるのが伝統芸でもある。

左翼の最後の悪あがきで、少し支持率が上がるかも知れないが、行く先は見えている。そのおかげで次世代の党が与党連立に加わる可能性も濃厚になる。


何よりテロ関連3法の適用で、共産党がテロ団体に指定されて資金凍結と組織壊滅に追い込まれるのも時間の問題。民主党も一緒に処理されたほうがお掃除が楽なんだね。そういう意味からも是非とも野党の団結を願うのだよ。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました





■【まだあった民主党の暴力事件】女性へのセクハラ暴力、クイズ王・小西ひろゆきのヒザ蹴り、白眞勲の「痛い」パフォーマンス【国の最高機関・国会舐める奴は議員の資格無し】


安保法案可決時の暴力が他にもありました。

民主党の津田弥太郎が自民党の女性議員大沼瑞穂氏を後ろから羽交い締めにして引きずり倒す暴力事件が発生。

痛々しいケガの跡。なんでこんな目に遭わされるのか。
痛々しい大沼瑞穂氏のケガ

しっかり証拠が。


弱い者イジメしやがってと思ったら、犯人はやっぱり朝鮮系でした。


小西ひろゆきはダイブだけじゃなかった。ひざ蹴りって、チンピラかよ。


白眞勲の自作自演「押すなよ。痛い痛い痛い痛い」


やることなすこと朝鮮系そのもの。日本人じゃない奴らが起こした暴力事件を日本国の恥として世界に配信されるのは許されない。


AFP佐藤正久氏の右ストレート
AFPは「日本の政治家が防衛の法律を通すために戦っている」と伝えているし、ヒゲの隊長がかっこよく撮れているのでこれはこれで良いか。


しかし、国会は国の最高機関だぞ。それを子供の話し合いにも劣る下劣なものに貶める輩は議員の資格無し!
こいつらみんなまとめて半島へ送り返せ!その前に逮捕だ!逮捕!

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました


■【安保法案可決】暴力集団の反日野党が武力の必要性を実演!【一目で分かる朝鮮系反日左翼】


安保法案可決、おめでとうございます。あとは本会議を残すのみ。気は抜けませんが、個人的にはおもしろかったです。

反日左翼の化けの皮が剥がれたんですが、結果的には彼らが
世界には話し合いが通じない連中がいて、武力が必要だという事を自ら日本人の敵を演じて一般国民に教えてくださいました。

やっぱり武力も集団的自衛権も必要ですね!



・議論を尽くせと言いながら議論に応じない。
・「平和だ」「民主主義だ」と叫びながら民主主義的じゃない暴力集団だった。

国会で暴力 1 陳哲朗 白しんくん 大西
大乱闘

国会で暴力 2 陳哲朗 白しんくん 大西
白真勲が目つぶし

国会で暴力 3 陳哲朗 白しんくん 大西
陳哲朗(日本名:福山)が首締め

国会で暴力 4 陳哲朗 白しんくん 大西
襟首掴んで引っ張り倒す小西?

犯人はこいつです。

山本太郎朝鮮飲み


・加害者が被害者ぶるアッチ系 福山哲朗(本名:陳哲朗)
大嘘つき 陳哲朗 1
大嘘つき 陳哲朗 2

民主党が一番暴力的だったのにな。

田母神俊雄氏が怒ってます。



・ヒゲの隊長がダイブ小西を右腕一本で撃退



これはあっぱれでした。さすが元自衛官。右腕一本で払い落とす豪腕を見せてくれました。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


反日政党はみんな半島出身。やることが韓国人と同じで正体バラしちゃったよ。

韓国の国会は暴力沙汰が日常茶飯事
韓国国会 1
韓国国会 2
韓国国会 3


ちなみに自民党が野党で、民主党の強行採決の時はこんなにおとなしかった。

殆ど審議しないでいきなり採決した地球温暖化対策基本法
民主党強行採決を連発 「地球温暖化対策基本法 1
民主党強行採決を連発 「地球温暖化対策基本法 3
民主党強行採決を連発 「地球温暖化対策基本法 2
左が自民党 右が民主党

国家公務員法改正案でもいきなり強行採決
民主党強行採決 2
委員長の周りを固める民主党議員
民主党強行採決 1
自民党は議場で強行採決反対の意思表示

子ども手当法案強行採決
民主党強行採決集 1 子ども手当
起立多数で可決 乱闘無し
民主党強行採決集 2 子ども手当
してやったりの民主党

わかりやすすぎるよ反日政党諸君!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!

■【鬼怒川水害】太陽光パネル設置やりたい放題に法改正した民主党の責任【蓮舫は専門家の分析を報じたNHKを訴えるよな?】


NHKが鬼怒川の決壊・氾濫は太陽光パネルが原因だと報道したんですが、「デマを流す奴は法的手段に訴える」と息巻いていた蓮舫はNHKを訴えるんでしょうかね。テレ朝もみんなまとめて訴えてもらいましょう。

告訴やるやる詐欺は揺るさんゾ!レンホー!


さらに、民主党は太陽光パネルの設置をやりたい放題にできるように法改正していました。水害が起こるのは当然です。


詳しい記事を紹介いたします。

売国速報|【民主鬼怒川水害!】専門家「太陽光パネルと鬼怒川の間の丘陵地掘削で、水害広範囲の可能性」NHK報じる
http://treasonnews.com/archives/46259537.html


鬼怒川の水があふれた茨城県常総市の若宮戸付近を金沢大学の専門家が小型の無人機「ドローン」で調査した結果がまとまり、専門家は「川のそばの丘陵地を工事で掘削したことから水害が広範囲に及んだ可能性がある」と指摘しています。

この調査は、防災が専門の金沢大学の藤生慎助教が12日、「ドローン」を使って上空から川の水があふれ出した茨城県常総市の若宮戸地区周辺を調べました。


常総市の鬼怒川沿いには太陽光発電パネルが設置されていますが、水が流れ出した周辺を上空から見ると、太陽光発電パネルと鬼怒川の間にある丘陵地が幅およそ150メートルにわたって掘削され、木々も伐採でなくなっている状況が確認できたということです。


また、掘削されず丘陵地がそのまま残っている周辺と比べると、水害の規模が広い範囲にわたっていることも分かったということです。 調査した金沢大学の藤生助教は、「丘陵地を工事で掘削したことで、そこにあふれた水が流れ込み、水害が広範囲に及んだ可能性がある。川のそばの丘陵地は自然の堤防の役割を果たしていることを忘れてはいけない」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150914/k10010233041000.html


参考
鬼怒川水害 1


右奥に断面が見える丘が本来の高さ。手前左から続く、自然堤防を削って土嚢を積んだ部分と、周囲の自然堤防の高さは大きく異なる。


◆建築確認手続き等の運用改善(第二弾)の概要

【別添2(H23.3.25版) 解説より】
>太陽光発電設備等の工作物に関する建築基準法の適用除外に係る
>改正については平成23年10月1日に施行いたします
鬼怒川水害 2



http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_fr_000036.html
ソーラーの建築確認を不要に、建基法施行令改正へ 2011/02/17
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20110216/545838/


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました

続きです。

その結果がこれ?
鬼怒川水害 3
鬼怒川水害 4

日本の土砂災害リスクが・・大丈夫かこのままで
鬼怒川水害 5


やっぱり民主党政権の置き土産か
鬼怒川水害 6


棚田までも・・・
鬼怒川水害 7

----------------
絶対危ないっていう写真がいくつもあって驚き。

いやはや、太陽光発電利権を得たいがために、メチャクチャな法改正をした結果、電気代は上がるわ、自然破壊に災害多発と、やること全てが悪い事ばかりの民主党。

防衛・防災対策に予算を削る財務省が諸悪の根源と書きましたが、それに負けず劣らずでしたな。

PPP(汚染者負担原則 Polluter pays principle:環境汚染をもたらした者や企業がその損害賠償を負担する)という国際ルールがあります。災害はこのPPPの範疇ではありませんが、これだけ甚大な災害や環境破壊をもたらした民主党が賠償の負担をするのは当然なくらいに国家的犯罪を犯したと考えるべき。

中央大学理工学部 山田教授 事業仕分けで予算切られた.

スーパー堤防はスーパー無駄遣い 緒方林太郎 事業仕分け


被害者への賠償金は民主党議員の自腹と政党助成金で全額賄って早く政界から消えろ!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました



■【やはり左翼はキ●ガイだった!】安保法制反対に呪殺祈祷団登場?!【これはヤバい】【自分に返ってくるゾ!】

なにやってんの。こいつら。

厳選!韓国情報|安倍首相を呪うため、僧侶達が呪殺祈祷僧団・JKS47を結成し呪殺祈祷会を決行 安保法反対訴え
http://gensen2ch.com/archives/41277091.html

2015/08/27 呪殺祈祷僧団再結成! 再稼働・安保法制に反対 呪殺祈祷会「死者が裁く」(霞ヶ関)

 1970年に活躍した公害企業主呪殺祈祷団が、原発再稼働・安保法制に反対して呪殺祈祷僧団47、略してJKS47として再結成。

 「死者が裁く」呪殺祈祷会を、8月27日午後3時より経産省前テント広場において開催します。

 上杉清文僧侶ほか、多数の僧侶の方々が参加します。ぜひみなさんもご参加ください。

http://www.labornetjp.org/EventItem/1440124776881ylaur

安保反対呪殺団 1

安保反対呪殺団 2

本性を現したという事か。

人を呪えば穴二つ。自分に倍返し。自分たちの事を客観的に見られないらしいね。こういう連中は。

反対運動を直接見た人の殆どが辟易してるんだけど、少し前の記事を一つ。

元共産議員 左派の「安保ハンターイ!」はロックフェス的だ|NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20150804_339845.html

さぞや盛り上がりを見せているかと思いきや、案外街の人々の視線は冷たい。

 7月の三連休に夫婦旅行で京都を訪れた東京在住の34歳会社員は愕然とした。

「市街地から清水寺までタクシーで行こうとしたら、デモに道を塞がれて一向に進まない。しかも、元気に声を出すのは年配の方ばかりで、列に交じる少年たちはプラカードで顔を覆っていた。妻も運転手もイライラしてきて、『デモのせいで戦いが起きるよ!』と夫婦で話していました」

 このようなデモに対する不満の声は高まっている。子連れでデモを行なう人々に対し、高須クリニック院長の高須克弥氏が「イデオロギーの定まらない子供をデモに利用するな! 猛暑日に炎天下を子供に歩かせるな! 熱中症になる!」と批判。“ホリエモン”こと堀江貴文氏が「あほですね」と賛同したことが話題を呼んでいる。

彼らの飛躍した主張にも疑問の声が上がっている。テレビ朝日系「朝まで生テレビ!」(7月24日深夜放送)に出演したピースボート英国代表の川崎哲氏が、米国の核軍縮が進まない現状について「日本が足を引っ張っている」といい、日本の外務省が米国に核を維持するよう要請していると指摘した。これには、司会の田原総一朗氏はじめ出演者一同から「おかしい」と突っ込みの声が。放送後、インターネットで「ピースボート代表が袋叩きに」と話題になった。

───────

どうせやるなら、もっとさわやかにできないものかね。


安保法制賛成派の活動には、主婦達のとても慎ましいさわやかなデモもありますヨ。
通勤の邪魔にならないように拡声器無しです。(けろけろ坊やさんThanks!)

けろけろ坊や様 さわやかデモ 2

けろけろ坊や様 さわやかデモ 1

警察と公安が守ってくれていたそうです。


あのね、日本の安保法制は世界が賛成してるの。反対してるのは毒亜だけなの。
日本で騒いでる連中は、その手先だってバレてるよ。
だから民主党も共産党も支持率下がったでしょ?

安保法案 世界の反応 1-1
安保法案 世界の反応 1-2

安保法案 世界の反応 2


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■戦争ヘンタイ?なりすまし韓国朝鮮・中国人による安保法制反対デモ/共産党SEALSは朝鮮系【画像集】


安保法案に反対する人たちに日本人じゃない人がやたら多いですね。

ネットで拾った画像を集めてみました。


なぜか中国語
戦争ヘンタイ 1

これも
戦争ヘンタイ 2

中韓合同は社民党系のデモ
安保反対デモにハングル・中国語

戦争ヘンタイ?カタカナが書けないのかウケ狙いか?
戦争ヘンタイ 5


漢字が書けない人? 朝鮮系ですかね
戦争ヘンタイ 3

漢字がおかしい。これも朝鮮系?
自作自演プラカード 山陰中央新報
目本と書いたのを塗りつぶして日本にしたり
「恥」の文字の右側が「必」 そんな文字ない


「ヘイトスピーモ」?デモを「モモ」?日本語の書き順じゃない変な文字
右側にハングル文字の袋持ってるし。
戦争ヘンタイ 4

これは「チ」が書けない韓国人特有の症状です。新大久保のコリアンタウンによく見られる韓国人の自作自演の落書きと同じですね。

(参考) チョンと書けずに、テョンになるの図
自作自演 テヨン返れ

アッチの人は自作自演がお家芸。
自作自演 テヨン死ね


学生運動SEALS(共産党、民青が母体)のメンバーも朝鮮人のなりすましでした。

東京大行進2015でSEALSの前身SASPLのメンバーがチマチョゴリ姿
SEALS チマチョゴリ姿


SEALSメンバーのほなみさん(自民党議員に五寸釘ぶち込むぞと脅した人)がしばき隊(朝鮮系)と仲良し。
SEALS ほなみ しばき隊と仲良し


例の五寸釘ツイートがこれ
(現在アカウント停止中)
SEALS ほなみ 五寸釘ぶち込むぞ


カワイイ顔してヤクザみたいな言葉使い。整形してるんでしょうけど。

SEALS ほなみ ヤクザ

ついでに韓国・朝鮮人による日本人なりすましのナチス礼賛デモ行進がこれ
自作自演 ナチス
自作自演 ナチス礼賛デモ
顔がみんなアッチ系


最後に学生になりすましのSEALS
seals 老人会
若者なんて殆どいない!70年代安保の生き残りの老人とその子供や孫だろ!

何が学生緊急行動だ。何から何までなりすましの嘘つき集団だ。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■共産党が反日スパイ組織テロ集団だと自ら暴露【自衛隊内部資料どこから入手?機密情報が共産党から中国ヘ流出】


公安が監視する危険な団体の日本共産党は、自分たちが反日スパイ組織だという事を自分で暴露しているんですが、何の事かおわかりでしょうか?

共産党 安保法案 小池晃

共産党の小池晃議員が自衛隊内部情報のパネルを立て掛けて「自衛隊の後方支援は武力行使と一体だ」と主張し安保法案に反対し、その場面がTVやマスコミで普通に流れているんですが。

共産党はこの国家機密の自衛隊内部資料をどこからどうやって手に入れたんですか?

自衛隊の内部に共産党のスパイが潜んでいるという事ですか?

防衛に関する国家機密が日本共産党を通して中国に流れているって事ですか?


共産党の機関誌「しんぶん赤旗」の公式サイトには国会で用いられた内部情報が出ていますが、国家機密の保護という観点から非常に問題がある。


兵站は戦争そのもの 「命がけ」と米軍文書|しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-07-30/2015073001_01_1.html

日本共産党の小池晃議員が、海自幹部学校作戦法規研究室が作成した部内向け説明資料「平和安全法制案について」(6月)を独自に入手し、29日の参院安保法制特別委員会で明らかにしました。

共産党 自衛隊内部資料をなぜ持ってる 1

共産党 自衛隊内部資料をなぜ持ってる 3

共産党 自衛隊内部資料をなぜ持ってる 2

---------------
ここに上げたアフガニスタンでの自衛艦による給油や給水のデータは、テロ制圧部隊の機動力や活動可能な時間、テロリストがどれだけ持ちこたえれば良いかの目安を知る重要な手がかりとなるため、テロリストに知られてはならない情報だった。(テロ特措法の法案審議中に暴露されてしまった)


他の情報も、中国の潜水艦が日本への攻撃の作戦遂行上、重要な情報だし、共産党が入手した資料はこれだけではあるまい。日本共産党を通して中国人民解放軍が喉から手が出るほど欲しがっていた国家機密が既に中国の手に渡っている可能性が高く、ゆゆしき事態なのである。


日本共産党は、ソ連が存在した頃、ソ連のコミンテルン日本支部として結成され、ソ連のスパイ機関として、ソ連崩壊後は中国共産党と密接に繋がった団体として、ソ連や中国から資金援助を受けている団体。

そんな組織が自衛隊の内部資料を入手する事が出来るということは、自衛隊内部に共産党スパイがおり、自衛隊の国家機密が共産党を通して中国に流れているという動かぬ証拠である。


テロ対策3法では、国家公安委員会がテロ団体を指定して、資金凍結、活動停止にできる内容が含まれている。公安は共産党を即刻テロ組織に認定して、全員テロリストとして逮捕すべきだ。


今はとりあえず、不法残留外国人の摘発が優先されており、10月頃から在日不良外国人の強制送還が予定されているようなので、現在は泳がされている状況だ。


しかし、安保反対デモで中核派の運動員が逮捕されたり、共産党の手引きで生活保護の不正受給が行われた事件の摘発がなされたりなど、警察が共産党に対してこれまでよりも一歩踏み込んだ対応を見せている事から、今後の一斉摘発は時間の問題だと思われる。

もし中国の暴発が起こり、尖閣や沖縄に攻めてくるなどすれば、安保法制に反対し中国に利する事をしてきた活動家の多くが一斉に外患誘致罪の適用を受けて死刑に処される事は必至だ。特に共産党はテロ組織として認定を受けて活動停止に追い込まれるのは確実。


テロリストが堂々と国会議員をやって喜んでいられるのも今のうちだけだろう。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■【安保法制賛成派デモの邪魔】チャンネル桜の水島は出てくるな!【賛成派がTVに登場したのに・・】


テレ朝系列のTVで安保法制推進のデモが紹介されたそうです。

【画像7枚】マスコミが「安保法制推進」デモを報道 凛風やまと・獅子の会|保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/44880981.html

凛風やまと・獅子の会 1 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 2 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 3 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 4 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 5 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 6 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 7 安保法制賛成デモ

----------------------

安保法制反対派とバランスを取って賛成派も取り上げたのでしょうけど、和服女性が慎ましくデモをするのはとても雰囲気が良いですね。

安保法制に皆が反対しているのではないと知らせるのにとても効果があったと思います。


ネットで画像検索したら賛成派のデモが他にもたくさん出てました。


これはランダムヨーコさん。
安保賛成デモ ランダムヨーコ

こちらも女性らしい良い感じ。
安保法制賛成デモ 愛する人を守るために必要



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←できれば毎日一度のクリックをお願いします!



ところが、ところが。

むさ苦しい強面の男が全面に出てきて、一般の人々がどう思うか心配なものが・・・・

安保法制賛成デモ 水島総 ガンバレ日

            ヤクザかよ?

ベビーカーに乗った幼児が怖がってお母さんと一緒に逃げていくぞ!


言わずと知れたチャンネル桜、ガンバレ日本の水島氏です。

この人が前面に出てきたら安保賛成のイメージを悪くするだけです。賛成派って、右翼みたいな人ばかりだと先入観もたれたら、女性に演説させても効果半減だよ。

なんでいつもいつも前面に出てくるんだよ!
出てくんな!



デモの最初と最後を水島氏が音頭を取り、デモ行進中は水島氏の声がずっと響き渡る。朝日新聞に抗議する街宣の動画では、この人一人で半分の時間を割いてました。


頼むから引っ込んでください。あんたが出ると雰囲気悪くなる。どこまで目立ちたいんだ?それとも賛成派潰しや朝日の応援か?



思い出しましたけど、田母神氏を告訴するって言ってたのはどうなったんですかね?告訴状の準備が完了したと言ってたのが6月29日ですが、もう一ヶ月経つけど、かけ声ばかりなのはなぜ?

安保の街宣に忙しい?そんなの他の人にやらせたほうが絶対に良いはず。告訴一本で行動すればもっと速やかに事は運んでいるはずですけど?


しかも告訴状の準備完了と謳った動画。YouTube、ニコニコ動画のサムネイルが非常にわざとらしく、告訴状の束を見せつけるのが目的なのがミエミエです。

桜特捜班 告訴状の準備完了 告訴やるやる詐欺
お~~、わざとらしい!


何度も告訴だ告訴だと騒ぎ、未だに告訴しないって事は、告訴やるやる詐欺で確定だな。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←できれば毎日一度のクリックをお願いします!


PageTopNext>>

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

