

■田母神俊雄氏が百田尚樹氏の虎ノ門ニュース8時入り!にゲスト出演【水島総は告訴やるやる詐欺いつまで続く?】


我らが田母神俊雄氏がDHCシアター 虎ノ門ニュース8時入り!に百田尚樹氏の担当日にゲスト出演されています。

二人で沖縄の問題などを熱く語っていらっしゃる密度の濃い番組です。




ちなみに、田母神氏にあらぬ疑惑をふっかけて告訴やるやる詐欺を続けている水島総氏が、8月4日にご自身の番組でまたもや田母神氏に告訴するぞと脅していますが、田母神氏の堂々とした姿に比べ、おどおどとして落ち着かない口ぶりで、唇が震えているような印象を受けました。


だいたい、自分が総責任者をしていた選挙対策本部を告訴するなんて聞いたこと無いです。

ありもしない嫌疑にかけて告訴するぞと言い始めてからもう5ヶ月。振り上げた手を下ろすことも出来ず、いつまでも告訴しないで田母神氏を叩く事ばかりを繰り返しています。

一向に告訴しないのは、警察が調べれば自分の嘘がバレるからですかね。


チャンネル桜による水島氏の田母神叩き番組、警察ごっこの桜特捜班。番組のタイトルを上げるとこうなります。

【桜特捜班】政治資金横領事件、田母神俊雄氏の矛盾を衝く[桜H27/3/12]
【桜特捜班】田母神事務所の告訴状は不受理に、アリバイ工作はもうやめよ[桜H27/3/23]
【桜特捜班】田母神事務所政治資金横領事件、デマの流布で誤魔化すな[桜H27/3/16]
【桜特捜班】田母神事務所政治資金横領事件は、組織ぐるみの犯行である[桜H27/3/19]
【桜特捜班】いよいよ田母神俊雄氏らを告訴へ![桜H27/3/26]
【桜特捜班】花田氏の面談仲介、実現の鍵は情報の開示と不正の認識[桜H27/4/9]
【桜特捜班】驚くべき調査結果、刑事告訴は統一地方選後に[桜H27/4/23]
【桜特捜班】今頃?田母神氏、通帳公開へ?花田氏のルール違反[桜H27/5/2]
【桜特捜班】もはや刑事告訴は既定路線、面談実現とのバーターに非ず[桜H27/5/4]
【桜特捜班】刑事告訴:決行へ!自称保守とカルト勢力の癒着とCH桜への破壊工作[桜H27/5/14]
【桜特捜班】謝罪なし、言論人として花田紀凱氏の信義を問う[桜H27/5/18]
【桜特捜班】逃げ切れると思うのか?田母神氏の通帳未公開と花田氏との話し合い。粛々と司法手続きへ。[桜H27/5/21]
【桜特捜班1】情報公開無し!田母神氏の嘘とごまかしを暴く[桜H27/5/24]
【桜特捜班2】続報!情報公開無し!田母神氏の嘘とごまかしを暴く[桜H27/5/25]
【桜特捜班】月明けに告発へ、犯罪と喧嘩のすり替え工作は通じません[桜H27/5/28]
【桜特捜班】田母神事務所政治資金横領事件、告訴状の準備完了[桜H27/6/29]
【桜特捜班】告訴状に記した「罪状」[桜H27/8/4]


証拠も無しに田母神氏を叩き続けるなんともしつこい男。
、「アリバイ工作」「逃げ切れると思うのか」「自称保守とカルト勢力の癒着」「デマの流布」「嘘とごまかし」など全部、水島氏ご本人のことでしょう。


3月に告訴するぞと言い始め、
4月には統一地方選後に告訴すると予告。
5月にも告訴だの司法手続きだのと騒ぎ、月開けに告訴と予告。
6月には告訴状準備完了。
なのに、いまだ告訴せず、8月にもまた告訴状の解説。


最後の2つはサムネイルがわざとらしい告訴状を見せるための番組です。まるで詐欺師。いつまでこんな茶番をやるつもりですかね。
水島総 告訴やるやる詐欺2

水島総 告訴やるやる詐欺1


水島氏が大嘘つきだったことをバラす動画を再び紹介いたします。




堂々とした田母神氏とおどおどした水島氏。

水島氏も正しい事をしているんだったら、堂々と告訴すれば良いのに。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!



■水島総の大嘘を暴いた動画がかわいい猫動画として復活!【要拡散!削除されてたが反撃だ!】


薔薇姫s様のブログ「薔薇姫のつぶやきⅡ」を見ていたら、なんと削除されたあの動画がかわいい猫の動画として復活していたではありませんか!要拡散ですぞ!

【猫動画】水島総の大嘘 削除されたみょ~ん!田母神さんに謝れにゃ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26471082
↑コメント書きたい人はニコニコ動画からどうぞ。

再生したとたんに”暴れん坊侍見てるか?”とか水島氏を過剰に擁護している人のコメントがこれでもか!と出てくるのが、何とも必死すぎて、この動画が公開されるのがそんなに都合悪いのか?と勘ぐってしまいます。

削除された前の動画の時も、真っ先に酷いコメントが集中してましたけど、今回も湧いてますね。水島信者さん。


水島氏が田母神氏を「大嘘つき」と罵って否定した「水島氏が”がんばれ日本へ寄付金を移せ”と言った」という話が事実だと水島氏本人が認めているし、なんでそれを明らかにした動画が削除なのか?チャンネル桜の動画を無断でアップしている人が他にもいるのに。


「大嘘つき」だと田母神氏の名誉を傷つけた水島氏は真っ先に謝らないといけないはずだ。「それをスタッフに言われて思いだしました」と言い訳だけして、一切謝ろうとしない。

謝らないのは理由があるからか?
謝ると都合が悪いから謝れないのか?
それは自分が政治資金を横領していたのがバレるのを恐れて、それを隠すために田母神氏を貶めたことがばれてしまうからなのか?

そうでないなら、なぜその証拠となる動画を削除させたんだ?都合が悪い事実は隠蔽するというのでは、朝日新聞をはじめマスコミを批判する資格は無い。何が独立不羈だ?客観報道だ?

私はチャンネル桜の出演者にはすばらしい方が何人もいると思っているが、水島氏は別だ。この動画でもそうだが、何かと「武士の情け」と発言するけれども、全く武士らしくない。卑怯者にしか見えない。


水島氏は「決定的な証拠を握っている」と言いながら「告訴する」と言い続けて何ヶ月も経ったが、いまだに告訴していない。決定的な証拠を持っているなら、最初に告訴すれば全てが終わっていたはずなのになぜかそうしなかった水島氏。


その代わりに、証拠を一度も提示した事が無い憶測だけの暴露番組や、まるで警察ごっこのような【桜特捜班】と称して田母神氏にマイナスイメージを植え付ける印象操作番組を繰り返し繰り返し流すなど、怪しすぎる行動をとり続けている。

それは水島氏が田母神氏を潰さなければならない何らかの理由があるからだと疑惑を持たれても仕方が無い。しかもそれがお金にまつわる内容であると限りなく匂うのは私だけではあるまい。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを




■【要拡散!】水島総の大嘘ばれたよ!田母神さんの話は事実だって自白しちゃったよ【ニコニコ動画】


不謹慎かも知れませんが、この動画は面白いです。前回の記事の追加分として取り上げましたが、再度、皆様にお伝えいたします。

田母神氏が記者会見で「寄付金で集まった政治資金の残りを、水島氏が幹事長をやっている「がんばれ日本」という民間団体に水島氏が振り込めと言った」という話。

水島氏が「大嘘つき」とレッテルを貼り、「そんな子供だましな、すぐわかる嘘をつくな」と否定し、「嘘つくんだったらもっつうまくつけよ」とまで言いきってナジったのに、実は本当だったという事を水島氏ご本人が白状してしまい、それをうまく動画にまとめてます。


ニコニコ動画 水島総の大嘘ばれたよ!田母神さんの話は事実だって自白しちゃったよ
※コメント消すには右下の[・・・]をクリック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26389777

コメントはニコニコ動画から見るともっと量が多いんですね。知らなかったです。


削除後、復活した動画がこれ↓
【猫動画】水島総の大嘘 削除されたみょ~ん!田母神さんに謝れにゃ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26471082
↑コメント書きたい人はニコニコ動画からどうぞ。


さんざんコケにしておいて、田母神氏に謝罪無しですかね?

「大嘘つき」と言った水島氏のほうが「大嘘つき」だったという考えられない展開です。水島氏には嘘がもっとあるんじゃないの?田母神バッシングの番組で語った内容の全てが嘘かもね。


田母神氏が水島氏の延々とプロパガンダ放送で叩かれ、まだ劣勢に立たされているので、もっともっと拡散してほしいです!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



■田母神氏は無実!水島氏が嘘を認めた!【使途不明金に答える動画と水島氏の自爆】



※水島氏が「選挙の寄付金をガンバレ日本に移せ、と言った事をついに白状したので、下に記事を追加しました。再度チェックをお願いします。


6月2日。一番下に動画を追加しました。
ニコニコ動画「水島総の大嘘ばれたよ!田母神さんの話は事実だって自白しちゃったよ」です。面白いしよくできてます。要拡散です。




花田紀凱氏のセッティングにより田母神氏と水島氏との対談が予定されていましたが、水島氏がキャンセルしたので、田母神氏の単独ゲスト出演で、花田編集長の週刊誌欠席裁判[特番]の動画が公開されています。


私は普段、花田氏の番組を見ていないので会員になっておらず、パート1だけ無料なのがちょっと残念ですが、無料分だけ見ても水島氏が嘘をついていて、田母神氏には何の問題もないと感じるに十分でした。


当ブログは事実検証を細かく掘り下げるのではなく、私の主管を書くブログなので、水島氏の過去の言動には怪しい匂いがプンプンするのに、田母神氏の姿からはやましいものが全く感じられなかった事を正直に書かせていただきます。


「通帳公開すれば一目瞭然なのになぜ逃げる?」と自分の放送局の番組で何度もわめいていた水島氏が、通帳持参で田母神氏がやってくると逃げるなんてねぇ。自分が逃げちゃぁ世話無いよ。水島氏が一目瞭然と言うんだから、その場で通帳のおかしなところに突っ込みを入れてくれるんだと期待してたのに、せっかくの証拠物件をみすみす逃がすなんて、水島氏も奥ゆかしい方ですねぇ。

水島氏がいう田母神氏犯人説の決定的証拠を見てみたいですが、いつまでたっても出てきませんね。いつになったら出てくるのかな?証拠なしでここまで盛り上げてきたのは、何かの才能ですかね。


決定的な証拠があるんなら、警察に持って行けば一発なのにねぇ。


で、さっそく動画には水島氏を応援する人たちの下品なコメントがずらりと並びます。

問題は寄付金横領の件なのに、どこかのクラブだとか、関係無い話で引っかけてくるゴミのようなコメントで人格攻撃するばかり。花田氏の悪口とか月刊WILL不買とか、関係無いのに和田氏の悪口も・・・。

なんでそんな言葉ばかり出てくるのか信じられない世界です。


10万円の買収話に乗った水島氏が「振り込まれてなかった」と言い訳したのはスルー。映画の寄付金の問題も、東北の人々に大迷惑をかける植樹の問題も、全部スルー。それで田母神氏を横領の主犯だと、証拠も無いのに叩きまくる異常な世界。カルトは恐ろしい。


【無料】田母神俊雄 使途不明金疑惑に答える「ちょっと右よりですが・・・」特番

※コメント消すには右下の[・・・]をクリックして下さい。

(有料)田母神俊雄 使途不明金疑惑に答える(その2)
http://www.nicovideo.jp/watch/1432633332

(有料)田母神俊雄 使途不明金疑惑に答える(その3)
http://www.nicovideo.jp/watch/1432633446

(有料)田母神俊雄 使途不明金疑惑に答える(その4)
http://www.nicovideo.jp/watch/1432633506


もっと広く知ってもらいたかったので、全部無料で公開して欲しかったですが、今後の田母神氏の反撃に期待しましょう。



ここから、記事追加分です。

水島氏が「選挙の寄付金をガンバレ日本に移せ、と言った事が実は本当だったと白状した件です。

それが下の動画です。(mooさんありがとう!)古谷経衡氏をこき下ろす番組だったので気づかない人も多かったと思いますが、かつての仲間だった古谷氏をせせら笑う二人の姿も酷いですね。



11分54秒から水島氏の言葉を抜き出しました。

寄付金の残りをガンバレ日本に移すように言った件は嘘。

あとでスタッフに言われて思いだしたのは、都民からもらったお金を国政に使うにはどうするんだと、都民の会として任意団体として残すと政治活動できない

総務省に届けないといけない、

一つの案として、尖閣諸島も、奥の桜路も、東北支援も、ガンバレ日本の本体とは別の口座をたくさん作っている。そこの1個に入れますか?と。

田母神さんはこれを反対したんですね。今から思うと、自分で自由にならなくなるんじゃないかという事なんですけど。

こういう不正のできない状態でひとつこういう案がありますよ、と、移すようにという問題じゃないですよ。こう言うことも考えられますねというのを話し合いの中で言ったことを思い出しました。



都民の会は政治資金団体だと、その団体を立ち上げた水島氏自身が動画で言ってましたが?



水島氏「戦うには軍資金が必要。我々は大企業や組合から助けてもらっていない。東京を守り育てる都民の会は政治資金団体です。金銭的な意味で援助ができます。是非皆さんのご参加とご支援をお願いします。


選挙資金として田母神氏に寄付されたお金を、水島氏が金を握る任意団体に横流ししろ、って、立派な横領事件ですね。


それも、田母神氏に対して水島氏が下からご提案?

政治活動をしたことが無い田母神氏を担ぎ上げ政治団体を作り、数々の任意団体の幹事長から選対本部長まで勤め上げた方が?田母神氏があくまでも総責任者だと逃げ口を用意しているような卑怯な言い草。

古谷氏批判の動画で田母神氏がガンバレ日本の会長だと紹介していますが、それは水島氏が作った団体の会長に田母神氏を立てたにすぎず、田母神氏は水島氏が全てお膳立てした団体に担がれた立場なので、決定権は全て水島氏です。

言い訳にもなっていません。


もう一度、水島氏がこの件を全面否定し、高清水氏も「そんな話はありえませんよ」と笑いながら田母神氏を罵倒した部分を動画から1分半だけカットしたのでご覧下さい。



水島氏「大嘘つき」「嘘つくならもっとうまい嘘つけよ」??

それは水島氏のほうです。水島氏のこの嘘から一連の田母神氏を叩く番組が始まりました。要するに、自分が横領事件を起こしていたのがバレるのを恐れた水島氏が全部田母神氏になすりつけるために嘘を言い続けてきたって事ですよ。

さぁ、水島氏が打ったこの大芝居。どう落とし前をつけるつもりです?


田母神氏には、今度はWILLにでも事件の詳細を書いていただいて大反撃してもらいたいです。




6月2日、追加の動画です。(薔薇姫s様、感謝!)


※コメント消すには右下の[・・・]をクリックして下さい。

この動画は要拡散ですね。万単位のアクセス数の水島氏の動画にはまだまだ劣勢です。


動画削除後、復活した動画です。
【猫動画】水島総の大嘘 削除されたみょ~ん!田母神さんに謝れにゃ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26471082
↑コメント書きたい人はニコニコ動画からどうぞ。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


■今度は月刊WILLの花田編集長に喧嘩売るチャンネル桜・水島社長【姑息な工作がばればれ】


チャンネル桜の社長・水島氏が、保守系月刊誌「WiLL」の花田紀凱編集長を、「卑怯」だとか「ルール違反」「情けない」だとか言ってバッシングしています。

しかし、どう見ても水島氏の策略。保守潰しに余念がありません。何人潰せば気がすむんだろうか。


[経緯]
・水島氏が田母神俊雄氏を都知事選に担いだ選対本部長でありながら、田母神氏が寄付金を横領したとバッシングしていた。(当ブログでは横領した会計責任者の罪を田母神氏になすりつける水島氏のほうが胡散臭いと見ている)

・見るに見かねた花田氏が、自ら主催するニコニコ動画の番組「花田編集長の週刊誌欠席裁判」で、水島氏と田母神氏の対談を提案。(花田氏はWILLの寄稿者である両者ともに旧知の仲である。)

・水島氏は対談の条件として「田母神氏が通帳を持ってくる事」とし、田母神氏はそれを了承。(水島氏は通帳を公開すれば全てが判明すると豪語してきたが、通帳では詳細がわからない事はクマさんのブログ「動物が掘り下げる」によって判明)

・花田氏は打ち合わせのために何度も水島氏に電話をかけたが水島氏は電話に出なかった。

・毎週土曜日に生放送している週刊誌欠席裁判の番組中に水島氏から花田氏に電話がかかる。

・その電話で水島氏は「通帳を事前に提出しないと対談には出ない」と主張。

その時の様子が下の動画。



この番組は毎週土曜日で時間もあらかじめ予告されています。

(以下、一部修正・加筆しました)

それなのに水島氏は花田氏からかかってきた電話を一度も取らず、生放送の番組中にいきなり電話を掛けてきて、会談の条件の変更を求めてきた。

しかも水島氏は再び花田氏の放送中に電話を掛け、前回の放送で、「水島が逃げている」というコメントが多かった事をネタに花田氏にいちゃもんをつける。その様子を録画し、この番組とは関係の無い田母神氏への誹謗中傷を再度念押しした上で、花田氏をルール違反だと非難する番組を流す。

それが下の番組。

【桜特捜班】軽忽なる言動、花田紀凱の信義を疑う[桜H27/5/18]


水島氏が言うには、「花田氏が電話の内容を番組で流したのはルール違反。謝罪なければ録画してある映像を流す」というもの。そんな事は番組なんか流さずにに裏でやれよ!大人として相手を尊重して礼節を持ってやれないのか?

私にはこの映像は花田氏を恫喝しているだけにしか見えない。ただでさえ少ない保守層をこれ以上叩いてどうする?!

チャンネル桜 桜特捜班 水島総 花田紀凱

周到な準備ですね。天皇皇后両陛下の写真立てを扉に挟んだら、扉を開けるたびに倒れるから、普段はこんなところには置いていないはず。天皇陛下を尊敬してます!と自己宣伝のために皇室を利用する、パフォーマンス男の本性ですね。


ちなみに水島氏は映画監督であり映像のプロ。自分たちの都合の良い映像を作るなんて朝飯前で、田母神氏をさんざんプロパガンダ放送を流して叩き潰したのは皆様よくご存じ。

花田氏の電話の声をマイクで拾うためにあらかじめカメラと録音機器を用意して準備万端整ってから、花田氏の生番組の放送中に電話をかけてわざわざこういう番組を作って相手を恫喝。普段から水島氏は映像で恐喝したり揺すったりしているんですかね。


生放送中に電話をかければ電話の声が番組で流れるのに決まっています。うがった見方をすれば、それを初めから狙っていたとも考えられます。

花田氏は電話にマイクなんか仕込んでいないから、「週刊誌欠席裁判」では水島氏の声は小さくて聞き取りにくかったですが、水島氏はマイクを仕込み、あらかじめ用意してあったシナリオ通り自分たちの都合の良い会話部分を流し、水島目線で動画が完成。


それまで花田氏が水島氏に何度も電話を掛けてもでなかったのが怪しすぎます。水島氏の「信義を疑う」をそっくりお返ししたいですね。


田母神氏に「通帳を持って番組に来い。通帳公開で一目瞭然だ」とさんざん煽り「田母神氏の通帳持参」を対談の条件にしていた男が、田母神氏がその条件を飲んだら今度は「通帳を事前に提出しろ。でなければ対談には出ない」と新たに注文をつける。通帳で一目瞭然だったんじゃないのか?


※通帳公開では横領事件の真相がわからない件については「動物が掘り下げるブログ 田母神事務所の通帳公開は意味があるのか、について。」を参照。


田母神氏が堂々と出てくるとわかると、変な工作をしてきて、ネガキャンの新手のネタ作りか、花田氏までもバッシングに巻き込むのは、まともな日本人には理解できません。

田母神氏を叩きつぶす事に飽き足らず、保守系文化人潰しをまだやるか?この人。相変わらずやる事が意地汚いし、底意地が悪い。まじめに保守運動に参加している人が迷惑です。


今月内に対談が予定されているそうですが、水島氏はどんな姑息な手段を使ってくるかわかりません。田母神氏は要注意ですよ。こんな小細工ばかりする男に負けてはなりません。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


■田母神叩きのチャンネル桜水島氏とその信者・完全論破され桜特捜班中止か?【腹黒男の工作に要注意】


桜特捜班とかいう特別番組を組んで田母神氏をさかんに叩いていた水島氏がいよいよネタ切れか、やる気が失せたかして、田母神叩きをやめているようです。

その原因はひょっとして、「動物が堀り下げるブログ」の2つの記事でしょうか?


ブログ主クマさんが、水島氏とその信者達が「田母神氏の水島氏への告訴が不受理だった件」を田母神バッシングに利用している事と、彼らが叫ぶ「通帳開示」が全く意味をなさない事を明らかにされています。



再びクマさんのブログ記事の紹介をします。

動物が掘り下げる : 田母神事務所の横領事件告発に関して見える、おかしな人達について。
http://blog.livedoor.jp/kumafight/archives/1024179162.html


【桜特捜班】田母神事務所の告訴状は不受理に、アリバイ工作はもうやめよ[桜H27/3/23]


この動画を受けて、水島派とみられるネトウヨ達は「田母神氏は事実を明らかにしたくないので、意図的に穴のある告訴状を出した」 と言うようなトンデモ理論を主張しはじめたのです。


(略)
3月10日に即日で告訴が受理されなかった、という事実を
さも「田母神氏側の落ち度である」かの様にプロパガンダするのは、
①法律関係について全く無知なもの知らず
②針小棒大に揚げ足を取ろうとしている
このどちらか、もしくは両方なのです。

-----------------------------------------------

クマさんの解説によると、
・明らかな犯罪とわかる傷害罪などは告訴しなくとも警察が動くので、告訴不要。告訴するのは警察が簡単には動かない事案のみ。=証拠集めに時間がかかる、または困難な事案。
・警察がさんざん捜査させられた後、示談となって告訴が取り消され、警察が弁護士に利用されただけになるケースが多いため、「告訴」を歓迎されず、告発状を警察に提出しても、基本的には受理されない。
・横領背任といった犯罪の場合、さらに警察が受理する率は下がる。
(参考:川合晋太郎法律事務所、西野法律事務所)


そして、もう一つ。


動物が掘り下げる : 田母神事務所の通帳公開は意味があるのか、について。
http://blog.livedoor.jp/kumafight/archives/1024521821.html

通常通帳の出金は、たとえば
キャッシュカードでの出金の場合は「カード」と表示されますよね。
この場合、分かるのは、何月何日何時何分に、幾らの金額を引き出したか、という事だけです。

(略)
通帳サンプル

仮に、この2万円の行方が分からない、としましょう。
するとその「不明」の2万円が、
まずは「帳簿の不備」による不明なのか、
それとも「横領」による「使途」不明金であるのか、
客観的な資料によって証明せねばなりません。
これが証明できねば、単に通帳から出金されていても横領の証拠とはなりません。

ここで、帳簿上に不備は無く、
明らかに「使途」が不明であるお金と証明できたとします。


次に、例えば分かりやすく、被疑者が「鈴木氏」であるとしましょう。
「鈴木氏」がこの「使途不明金」を懐に入れたという
これまた客観的な証拠が必要となります。
当然の事ながら、これは通帳を見ただけでは分かりません。
通帳には「カード 20,000」としか書かれていないのですから。
「スズキ フリコミ 20,000」とでもあれば有力な資料となりますけどねw
お金をちょろまかすのに、自分の口座に振り込むようなマヌケはいないでしょうw
1億円とかを一度に横領するんならともかく。


例えば「鈴木氏」が会計責任者で、
通帳とカードは「鈴木氏」しか使えなかった、という状況があったとします。
そしたら「鈴木氏」しか横領が可能な人間はいない、と証拠になるのでしょうか。

いいえ。この場合は単なる「状況証拠」としか認められませんので、
犯罪行為を補強する材料とはなっても、これだけで立件するのは不可能です。
この状況単独では認められず、客観的な証拠を要求されます。


一般的な話として「横領」の立証は非常に難しいとされています。
なぜなら、その時期の特定が非常に困難であるからです。
「そのひとしか成し得ない」ということを立証できなければ、
民事でも刑事でも裁判は出来ません。

犯罪が行われた年月日或いは概ねの時期が特定できなければ、
警察は検察に送検する書類すら作成出来ないのです。


----------------------
水島氏の主張がことごとく論破されてしまっています。※詳しい検証はリンク先をご覧下さい。


バイアスなしの客観的な議論になれば、水島氏は初めから勝てないので、放送で必死に保守層に洗脳をかけただけの中身無し。


しかし、1度根付いたイメージは簡単には消えないので、始末が悪い。


なお悪い事に、田母神氏を執拗にバッシングする水島氏に対して、保守系政治家がうかつに批判すると、保守系の運動へのダメージとともに、何も知らない世間一般の人々の田母神氏へのマイナスイメージをさらに強める事に繋がってしまいます。

そのため良識ある政治家であればあるほど、この問題には触れないでおこうと考えるはずで、その点を百も承知の水島氏が常に強気に叫びまくろうと誰も批判できない状況。本当に胸くそ悪い。


介護福祉事業の社団法人のオーナー達は、介護に携わる善意の人々を低賃金で働かせ、国から多額の補助金が出る事で利益を貪っているゴロツキばかりだと業界に詳しい方から聞いたことがあります。

チャンネル桜のファン層の善意の保守系運動支持者が、水島氏に利用されているのも、それと同じ構図のように思えてなりません。


水島氏が「横領犯・鈴木」と呼び捨てだった鈴木氏を「鈴木さん」と言い出したり、桜特捜班をやめたり、どうも水島氏の動きが気になります。田母神氏周辺を懐柔しているなど、裏工作が心配されます。


田母神氏と支援者をなんとか元気づけたいですが、ブログを書く程度しかできずに申し訳ない。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



■【チャンネル桜・水島総寄付金不正疑惑】「寄付金の行方をうやむやにするな【南京の真実 第2部製作】


南京の真実の第2部を製作すると発表したチャンネル桜の水島氏。寄付金疑惑の多いこの映画製作プロジェクト。

寄付金の横領疑惑を晴らすことなく、製作に取りかかることで、うやむやにされてしまう恐れがあります。

何度もこの問題を取り上げていますが、「ガラス張りの収支報告」「世界公開する」のどちらも果たされていません。しかも義捐金の寄付金、桜の植樹の寄付金、その他数々の寄付金を募って得た資金がどういう使われ方をしたのかが全く不透明。

映画製作が遅れ、寄付金の使い道が明らかでない事を批判され、田母神氏を攻撃してそういった数々の疑惑が再浮上したため、急いで映画製作を進めて批判をかわそうとしているように思えます。

寄付金が横領されていないかどうか、それは全ての寄付金の収支を明らかにしないとわかりません。

それをやらずに、映画製作をやる、しかもまだ寄付金を集めようとする、それではこの映画に期待して寄付した方々や、保守系の運動を応援している方々が納得するはずがありません。


水島氏やチャンネル桜、頑張れ日本に関わる問題を客観的に掘り下げているブログがありますので、ご紹介いたします。


私のように田母神氏側に立つ”偏向ブログ”ではなく、どちら側にも立たないまったく中立の立場で書かれているブログです。


動物が掘り下げる : 田母神俊雄事務所の選挙資金横領問題。その6。チャンネル桜水島総社長の経歴part.2
http://blog.livedoor.jp/kumafight/archives/1022702635.html


この事件(※注:トランスデジタル事件)を境に、チャンネル桜は自前での経営を断念し、 「チャンネル桜二千人委員会」という有志の寄付援助での放送へと移行しています。まさに経営状態としては最悪であった時期といえるでしょう。


そしてこの頃、同時に進んでいたのが、 「南京の真実」という南京大虐殺をテーマとした映画製作のプロジェクトです。

(略)
水島氏を監督に据えたこのプロジェクトでは、 映画を作る為の制作費として 有志からの寄付を3億円を目標に募る事を公表しています。

しかし、現在はもう2015年です。 映画は三部作で作る、と発表してから、既に8年が経過しています。 しかもこの映画の製作資金のカンパは、現在でもなお継続されています。

(略)

寄付金の収支報告などもこれまで一度も行われていません。

はたして映画では、どれだけの制作費が使われたのでしょうか。
それが分かれば、口座にいくらのお金が残っていないとおかしいのかも分かります。

ちなみに私は以前映像業界におりまして、製作デスクなどを経験して、10年ほど映像の世界でご飯食べてましたw

ちなみに友人は今でも現役で特殊造詣で現場で働いてますし、後輩は何人も偉くなって監督やってたりしますw

仕事として自分で絵コンテを切って映像を作って観衆のいる会場で流した事もありますし、フィルムの製作について最初から最後までを通して管理進行した経験もあります。ですから多少の映像関連の知識はあるつもりです。

(略)

監督の水島社長が「正論」で連載していた製作日誌の記述から、果たして制作費がどれくらい掛かったのであろうかを主眼において内容について以下検証をしてみましょう。

(略)
セットを組むにはスタジオの場所代、材料費、そして美術さんの立て込みの費用(大工の手間賃)、さらに終わった後の解体費用まで掛かるんです。



ブログ主のクマさんが映画製作の裏側を写真を交えて解説されています。

0 クマさんブログ 1
0 クマさんブログ 2
0 クマさんブログ 4

(動物が掘り下げるブログより)


<ブログ主のクマさんによるまとめ>
・緑山スタジオのオープンセットで4日間の撮影、 そして調布の日活スタジオで5日間の撮影を行った事が分かる。
・解体の工程まで考えると、緑山スタジオのオープンスペースを借りたのは およそ二週間程度。
・(絵コンテの)段取りをして、それでカメラを回した時間が合計9日。
・この「南京の真実」は170分の映画にしては撮影期間が超短い。
・邦画の低予算(3000万円クラスくらい)の作品だと撮影実数が2週間から3週間くらい。ピンク映画は2~3日。
・一般的な予算内容規模で描かれる邦画は「撮影前準備」が1〜2ヶ月。「撮影期間」が2週間〜1ヶ月半程度。
・戦争当時のニュースフィルム映像は、公文書館のあるメリーランド州カレッジパークへの渡航費、フィルムのコピー作成の費用、資料発掘の作業料などが掛かる。
・画面の背景がやたら暗い、黒ベタ=背景が映らないとセットを作らなくていい=安上がり。

0 クマさんブログ 5

0 クマさんブログ 3

0 クマさんブログ 6

(動物が掘り下げるブログより)

・おそらく製作費用は5000万円から6000万円程度。役者のギャラは不明だが映像製作に関わった事のある人間なら間違いなくその程度だとわかる。
・3.5億から制作費として1億を引いたとしても2.5億残る。3億弱の金額が募金口座に残っていなければおかしい。もしそうでなければなんらかの理由で使ってしまったという事になる。


※詳しい検証内容を知りたい方は「動物を掘り下げるブログ」をご参照下さい。


徹底してローコストで作った映画「南京の真実」。そして第2作は事実の検証を中心にした内容であり、殆どが過去のフィルム映像や取材で得た映像の編集になります。

セットを組むことも、スタジオを借りることも、俳優も必要なく、第1作の製作費に比べて遙かに少ない予算で出来る映画であることは間違いありません。


南京の真実第2部の特集番組の最後に、水島氏は視聴者に再度の協力を求めており、いまだに映画製作の寄付金募集は続いています。


これ以上必要無いと思われる寄付金をなぜ募集し続けるのか。


一般的な低予算映画よりも少ない予算の映画を企画した段階で、3億円もの寄付金を目標にしたのはなぜなのか。そんなに資金が必要でない事ははじめからわかっていたはず。

加えて、あらかじめ約束されていたガラス張りの収支報告をしない、世界公開の約束も守られず、他の寄付金募集の収支も明らかでない。これでは寄付金ビジネスとして、金儲けが目的だったと言われても文句は言えない。


この疑惑を払拭するには、南京の真実の寄付金の疑惑だけを晴らせばよいのではありません。他から資金を流用して残金を揃える事ができるので、全ての寄付金が正しく使われていることを同時に明らかにする以外にありません。


そうしないで、映画第2作を作って、疑惑をウヤムヤにしてしまうことはあってはならない事です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



■正直者?日本の伝統?クリーン?お題目だけの保守層は不要【岡本太郎の爪の垢を煎じて飲め】


日本は神棚を祀り神様に手を合わせる神社信仰とともに仏教の伝統を持つ国でもあります。


お釈迦様の教えを超単純化すれば、正しい心を持った立派な人になりなさい、という事になりますが、それを日本の伝統の一つとすれば、保守と言われる人達の多くがその伝統をいかに軽んじているか。


反日左翼が日本の伝統や道徳を否定するのはわかりますが、保守勢力が言葉では「日本の伝統」と言いながら、行動で全く示していない事がブログを始めてからよくわかりました。

いや、まぁ、やる前から薄々は感じていたんですが、こうもあからさまに目の当たりにするとは思いませんでした。


例えば、お釈迦様はたとえ子供であっても真理を言う者には頭を下げたと言われます。謙虚さと寛容の美徳を生きて示された訳ですが、これが保守運動家だとどうか。


YouTube動画で有名なKAZUYA氏。


彼は若いのに政治のことをとてもよく勉強されているし、意見も素晴らしく、好人物だと思っています。

彼が田母神氏が都知事選に敗れた後、選挙戦の反省とこれからの提案をした動画に、コメント欄が批判のラッシュで炎上に近い状態でした。




「次に勝つためには反省して 次に生かさないとダメですよね。」当たり前の意見です。

この動画は選対本部長をつとめたチャンネル桜の水島氏に向けた内容でもあったために、コメント欄が大変な事になりました。


特に目に付いたのが下のコメント

「いいか、KAZUYA。どこの家に一家の方針をガキに相談する大黒柱がいる?社長とお前がまさか対等だと思ってんのか?自ら働き、収入を稼ぎ、社会人としてひとり立ちをしてからようやく親とは対等に議論が出来るんだぞ。まだ若気の至りと許せるが、気付くのは早いほうが良い、冷静に考えてみろ。」


「正しい批判なら、大いに結構だ。間違った批判は、当然、その批判に対して、反論がある。それを覚悟でやれ!批判されたくなければ、何も言うべきではない。批判されたくなければ、黙ってみていろ。自分は好き勝手言い、それに反論されたら、「批判ちゃいけないのか?」だと?バーカ!お子ちゃまは、指をくわえて、黙って見てろ。」


「 KAZUYAだか、何だか知らないが、君はね、謙虚さが無い。
動画を見てて、何様なんだという感想しかない。
彼らだって反省してるし、総括もしてるよ。素人の若造のくせに分をわきまえろ。
仮に反省していないとしても、外野のお前には関係無い。
スカした態度で抜かしやがるから、余計に腹が立つ。」



水島氏側に立った意見はだいたいこんな感じです。
・若いくせに偉そうに
・何様のつもりだ
・立派な大人になってから言え

しかも言葉が汚い。


これは最近、水島氏が田母神氏を攻撃し、水島氏に同調してあちこちにコメントしている人と非常に似ています。一番最後のコメントの「謙虚さがない」と書いている人自身に謙虚さがないと思うんですが、



彼らの怒りの原因となった動画がこれ


確かに若者が年配者に敬意を払い、礼儀をわきまえる必要はあるでしょう。

しかし、年寄りが謙虚に聞く耳を持たなければ発展しないのも事実。敗戦後の日本企業が世界的に成功した背景には、若い力を思い切って登用した意欲ある社長たちの大胆な発想だった事は誰でも知っていますね。

本田宗一郎 世界のホンダ 本田技研

本田宗一郎 町工場を世界のホンダに育て上げた男。
自分の存在が発展の邪魔だとわかると潔く社長を退いた。



私の年齢はKAZUYA氏の倍くらいですが、彼の意見も受け入れられない頭の固さや度量の無さのほうがむしろ問題ではないでしょうかね。



彼はこういうありがたい事をおっしゃってますよ。

・田母神候補の公式YouTubeチャンネルの最初の動画が水島氏
kazuya 東京都知事選での田母神陣営の反省点を考える
                                自分の宣伝か?!

・最前線に常時出続けていた水島氏
・街頭演説が右翼っぽい。傍で見ると怖い集団
・最後は田母神コールで身内で盛り上がる
・保守的な人にしか受けない演説内容、
・応援演説を誘われたが遅すぎる連絡
・負けたのをマスコミのせいにし、都民が馬鹿だと総括したのはおかしい
・どうしたら支持を集められるかの検証をやるべき


全部正しい意見です。

お釈迦様だったらすかさず頭を下げられます。それが日本の伝統でしょう。


「次は絶対に勝ちたい」という意志よりも年寄りのメンツを優先するのだったら、永遠に勝てないでしょう。本田宗一郎氏が自分のメンツにこだわって社長の座から降りようとしなかったら、ホンダは今頃潰れていたでしょう。

メンツに拘るって、どこかの国の発想そのものです。


それとも 永遠に勝てなくても、寄付金さえ集まりゃいいんですかね?



私はこの時のKAZUYA氏を批判する人達の口汚いコメントの嵐を読んで、保守層の一部勢力は日本の伝統なんて全然わかっていない事を知り、田母神俊雄氏を叩く動画や私のブログに書き込むコメントを読むと、そういう連中がどうも水島氏周辺にやたらと多いなと気づきました。


正々堂々とやればいいのに、工作員のように同じ言葉の連呼で弾幕をはるようにコメントしたり、別名を使い分けて書いてくるとか、姑息な手段で暴力的に書いてきます。日本の伝統がわからない者のしわざだと自分で白状しているようなものです。



お釈迦様に並ぶ聖人・イエスキリストが語った「幼子のようにならなければ天国には入れない」という言葉があります。クリスチャンも正しく理解していない人が多いようですが、単に天真爛漫な子供っぽい人間になれ、という意味ではありません。


大人が幼子にびっくりするようなものを見せたら、その子はどういう反応をするか。「おじさん、凄い!」と目を輝かせて驚きます。自分より凄い人を素直に受け入れる柔軟な心が幼子の心。

真理には幼子のように謙虚であれ、という意味です。


脳みそが筋肉で出来ているような頭の固い人達には、幼子のようになるのは無理なのでしょう。だからKAZUYA氏のありがたい提案に対して感情的に拒否反応を示す。


私が知っているお坊さん。本当に謙虚で子供みたいな純真な方です。これこそ日本の伝統というものを体で表しています。


最後にこれを贈ります。


「芸術は爆発だ!」の岡本太郎さん名言集
http://meigen-ijin.com/okamototaro/
岡本太郎 芸術は爆発だ



この瞬間、瞬間に、若さとか、年よりとか、力があるないとか、才能とか、金とか、あらゆる条件を超えて、その持てるぎりぎりいっぱいの容量で挑み、生きるということだ。



素朴に、無邪気に、幼児のような眼をみはらなければ、世界はふくらまない。


年とともに若くなっていくのが. 自分でわかるね。



友達に好かれようなどと思わず、友達から孤立してもいいと腹をきめて、自分を貫いていけば、本当の意味でみんなに喜ばれる人間になれる。



同じことを繰り返すくらいなら、死んでしまえ!



自分の中にどうしても譲れないものがある。それを守ろうとするから弱くなる。そんなもの、ぶち壊してしまえ!

http://matome.naver.jp/odai/2138605547073345801

負けた者こそバンザーイと、大いに胸を張ってにっこりする、これだよ


-------------
田母神氏は選挙に負け、仲間に裏切られましたが、胸を張って前向きに応援し続けますよ!



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを

■田母神氏の反論動画と水島氏パチンコ業界癒着・被災地の詐欺プロジェクト【保守は正直者じゃなかったのか?】


田母神さんが水島氏(チャンネル桜)のバッシングに反論をされています。(薔薇姫様、Thanks!)



第46回勝兵塾月例会 田母神俊雄様



ニコニコ動画でも(白うさぎさん Thanks!)

※コメントを消すには右隅の[・・・]をクリックして下さい。


尖閣に行くと呼び掛けて集まった寄付金を頑張れ日本が船の購入に使い、石垣島で船を貸し付けてレンタル料を取っている事に石垣島の中村議員が怒っているという初めて聞いた話にも驚きました。

寄付金で新しいビジネスを始めるって、水島氏も大した商才ですね。


いままで武士の情けで黙っておられた田母神氏もここまで攻撃されると黙っていられなくなったのでしょう。


私は田母神氏を支援する立場なので、この動画の内容を信じていますが、動画のコメント欄がいつになく大荒れでした。

ニコニコ動画のコメントも酷いです。


[ニココメ - ニコニコ動画視聴&コメント抽出]で調べてみたら、

一人で38回の書き込み者2名、26回2名24回1名、22回1名、21回1名など尋常でないコメントのラッシュでした。

10回以上書き込み者は18名。全員田母神叩きのコメント。


全体を見渡しても田母神氏支持のコメント総数は少ないし、一人一人のコメント数も少ないです。コメントしている人が少ないわけではないですが、これだけ大々的にやられると殆ど目立ちません。


悪質なのが、コメントの削除は運営側がやっていてアップ主ではないのに、「コメント削除するな」と書き込む者が数名いて、さもアップ主が削除をやっているかのように見せていますが、そのコメントを書いた人の誰もコメントを削除されていませんでした。


一番多い人は「通帳公開」を連続で何度もコメントしています。こういうのを工作員と言わずしてなんと言うでしょう。田母神氏を支持している人にはこういうコメントする人はいませんでした。

田母神氏が公開しない理由は公式サイトで明らかにされています。
http://www.tamogami-toshio.jp/news/detail.php?id=54


コメント数が多い人順にどんなコメントが書かれているか、並べてみました。右端の数字はその人のコメント合計数です。

1098 0:00 6Gmo72 通帳公開! 38
1099 0:00 6Gmo72 通帳公開 38
1100 0:00 6Gmo72 通帳公開しやがれ田母神! 38
1102 0:00 6Gmo72 通帳公開! 38
1103 0:01 6Gmo72 通帳公開!! 38
1104 0:00 6Gmo72 通帳公開 38
1105 0:01 6Gmo72 通帳公開! 38
1106 0:01 6Gmo72 通帳公開まだー? 38
1108 0:03 6Gmo72 寄付金返せよ田母神! 38
1109 0:01 6Gmo72 通帳公開 38
1114 0:01 6Gmo72 朝鮮クラブに寄付金使ってんじゃねーよ 38
1120 0:02 6Gmo72 全てを公にしろよ田母神! 38
1121 0:02 6Gmo72 ベンツ島本もいるのか? 38
1160 0:04 6Gmo72 ごちゃごちゃ言わず通帳公開すればイイんだよ! 38
1209 0:11 6Gmo72 まるで反省してないな田母神は 38
1213 0:12 6Gmo72 ツマンネージョーク言う前に寄付した人に謝罪しろや 38
1218 0:31 6Gmo72 ツイッター芸人はやめたのか? 38
1220 0:44 6Gmo72 全てを公にしないかぎり何言っても信用ならん 38
1232 0:05 6Gmo72 もう田母神は喋らないほうがいい 38
1223 1:00 6Gmo72 あんたが知らんだけちゃうの? 38
1225 1:01 6Gmo72 朝鮮クラブに行ってた事も知らなかったくせに 38
1237 1:09 6Gmo72 田母神は、よっぽど焦ってんな 38
1241 1:11 6Gmo72 桜がやらなかったら黙ってるつもりだったくせに 38
1243 1:17 6Gmo72 思われたくなければ全てを公にしろ! 38
1248 1:54 6Gmo72 はぁ?会計責任鈴木くんはどこ行った? 38
1251 2:19 6Gmo72 また大ぼら吹いてやがるぜコイツ 38
1364 3:07 6Gmo72 実際嘘つきじゃねーか 38
1367 3:39 6Gmo72 バーには行ったのか? 38
1369 4:40 6Gmo72 ならさっさと全てを公にしろや! 38
1370 4:41 6Gmo72 隠すからだろうが!このペテン師が 38
1371 4:44 6Gmo72 人気者きどりか… 38
1372 4:44 6Gmo72 保身ばっかやな田母神は 38
1373 4:45 6Gmo72 水島社長の言うとおり暴走野朗だわ 38
1374 4:48 6Gmo72 いや逆ですが 38
1380 4:57 6Gmo72 勘違い野朗の田母神 38
1496 5:51 6Gmo72 そういう台本ですか?田母神さん 38
1517 5:03 6Gmo72 たんなる横領となw 38
1519 5:11 6Gmo72 部下>>>>>犯罪 38
1321 0:42 N38SnW 危険人物。ほんとだな、選挙ビジネス 38
1323 0:57 N38SnW 来年また横領する気か 38
1346 0:17 N38SnW こんなことしでかして参議院でるとは、山本以下だな 38
1347 0:32 N38SnW おわこん 38
1349 1:06 N38SnW 桜特捜班に期待 38
1350 1:35 N38SnW だれか代わりに説明してあげたほうがいいぞ 38
1288 2:06 N38SnW 大雪の中ポスティングしたことを後悔している。 38
1326 2:01 N38SnW だまっていればいいものを。アホだなタモやん。 38
1351 2:03 N38SnW 勝兵塾・・・・大勝利 38
1352 2:19 N38SnW たもやん大勝利 38
1353 2:35 N38SnW ア●のおかげです 38
1355 2:59 N38SnW なんかこのひとの関係者みんなあやしいな 38
1289 3:24 N38SnW 警察が不受理したなら、「捜査」の機密性などないだろうが 38
1328 3:00 N38SnW ア●がパトロンか。ほんと腐ってる 38
1330 3:43 N38SnW へたなこというなら、だまってればいいのにな。 38
1356 3:27 N38SnW こんど四時間スペシャルしろ 38
1292 4:13 N38SnW ほんとてめえのことばかりだな。 38
1294 4:39 N38SnW 水島のことはどうでもいい。あなたのことをはなしなさい 38
1332 4:24 N38SnW 中身のない親父と思っていたけど、ここまで軽いとはな 38
1333 4:43 N38SnW 軽すぎて神輿が吹っ飛んだな 38
1359 4:32 N38SnW 社訓。虚偽 へたれ 卑屈 38
1360 4:43 N38SnW あんたもな 38
1296 5:01 N38SnW そうだろ 38
1361 5:13 N38SnW 神輿が軽すぎた 38
1300 6:06 N38SnW こんなことしておきながら、また選挙でるなんて、また横領するんだろ 38
1306 6:53 N38SnW 本件はもう公になったのだから、機密性もなにもない 38
1337 6:01 N38SnW 保守ビジネスの鏡 38
1307 7:10 N38SnW あなたは 38
1309 7:41 N38SnW ほんとタモやんは、水島あっての生き神さんだな 38
1338 7:17 N38SnW 水島の闇も糾弾すればいい。タモの闇も糾弾しろ 38
1339 7:55 N38SnW 戦争なくてよかったわ 38
1312 8:05 N38SnW 脚本家があってこその役者だな 38
1314 8:43 N38SnW 水島とタモやんで討論して 38
1340 8:22 N38SnW こんな奴が役職なら、集団的自衛権断固反対 38
1317 9:11 N38SnW タモやんの中身がないのは、都知事選から織り込み済み 38
1319 9:56 N38SnW もうすこし賢い動画アップした方がよいかと 38
1343 9:12 N38SnW 人寄せパンダなのは本人も了承済みだったのでは? 38
1345 9:43 N38SnW 参議院選wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 38
1583 2:11 p31-tf ひどい言いようだな・・・ 26
1584 2:55 p31-tf 実際早かったからなぁ 26
1588 3:25 p31-tf ※入りびたりとは言ってません 26
1590 3:39 p31-tf ※銀座のクラブとは言ってません 26
1591 3:52 p31-tf 俳優じゃありませんよね 26
1592 3:57 p31-tf あなたは政治家ですよね 26
1594 4:26 p31-tf 調子にのったタモさんを見てられなかったんですよ・・ 26
1595 4:49 p31-tf 女々しいですよ 26
1596 5:04 p31-tf ここで言い訳せず、通帳公開すれば済むはなしです 26
1597 5:14 p31-tf 甘いです・・・ 26
1598 5:22 p31-tf 単なる横領ってなんですか? 26
1599 5:36 p31-tf 寄付した人の気持ちはどうなるんですか? 26
1601 6:03 p31-tf お願いです 潔白なら通帳を公開してください 26
1603 6:46 p31-tf 通帳を公開してください お願いします 26
1604 7:09 p31-tf 論点をずらさないでください 26
1605 7:35 p31-tf ???? 26
1606 7:38 p31-tf おかしいですよ 26
1607 8:06 p31-tf ひどい・・・裏切りだ・・・ 26
1608 8:22 p31-tf 苦しい生活の中寄付した人が大勢いるんですよ・・・ 26
1609 8:38 p31-tf 愛国ビジネスとまで決めつけるんですね 根拠はなんですか? 26
1610 8:55 p31-tf 根拠に基づいた発言をお願いします・・・ 26
1611 9:00 p31-tf いいわけって・・・ 26
1612 9:23 p31-tf 断られたんですよね 26
1613 9:44 p31-tf 取り下げられたと公表してください 26
1614 9:50 p31-tf あたりまえです・・・ 26
1615 9:57 p31-tf 通帳を公開してください 26
1115 0:45 RdlagS 寄付金泥棒 26
1116 0:45 RdlagS ↑ ↑ 26
1139 0:11 RdlagS 島本順光出て来いオラ! 26
1142 0:36 RdlagS 閣下1,400万円 26
1158 0:13 RdlagS 恥を知れ 26
1348 0:11 RdlagS 水島が田母神事務所を告訴(本日の桜特捜班より) 26
1393 0:32 RdlagS 桜特捜班おもしれえええ 26
1425 0:11 RdlagS ドケチでお金大好き 26
1427 0:11 RdlagS ↑ 26
1430 0:18 RdlagS ↑ 26
1118 1:26 RdlagS あんたは北朝鮮みたいなもんだろ 26
994 2:14 RdlagS 危機管理の専門家(笑) 26
1438 3:30 RdlagS ドケチの本領発揮 26
1442 3:30 RdlagS ↑ 26
1124 4:37 RdlagS 未だに人気者気取りかw笑える 26
1125 4:51 RdlagS ネットでそれはないw 26
1128 4:56 RdlagS ネットでタモ擁護なんてほとんど見ないぞw 26
1129 5:00 RdlagS ↑息をするように嘘をつく 26
1130 6:44 RdlagS 金が欲しいのはあんたやろ 26
1131 7:38 RdlagS 未だに自分のこと人気者と勘違いしてるバカ 26
1468 7:50 RdlagS この男は腐りきってる 26
1470 7:50 RdlagS ↑ 26
1132 9:51 RdlagS 参院選出馬とか冗談は顔だけにして下さい 26
1133 9:37 RdlagS 議員になるなる詐欺 26
1478 9:41 RdlagS 政治生命終わってるのに…始まってもなかったけどなw 26
1484 9:50 RdlagS ↑ 26
1422 0:40 LqkGOV Ch桜ですべて反論したぞ 最低だなたもさん 24
1262 1:27 LqkGOV 憶測でそんなこと言うな 24
1428 1:54 LqkGOV 愛人に100万だってなw 24
1117 2:39 LqkGOV コメ数-今のコメ数=批判コメでした 24
1432 2:29 LqkGOV 自称団長さんちーっすw 24
1436 3:14 LqkGOV 訴えるってよwよかったねw 24
1446 4:30 LqkGOV 社長は10億使ってる 志高く 熱く燃えてるのは社長だわ 24
1501 4:05 LqkGOV 女まみれ 金まみれ 24
1555 4:39 LqkGOV 人気気取りw 24
1007 5:01 LqkGOV 幸福だったんですね 24
1450 5:15 LqkGOV 単なる横領っておいおい 24
1557 5:33 LqkGOV 横領した人にはずいぶん優しいんですね 24
1456 6:22 LqkGOV 弁護士じゃないってよw 24
1459 6:51 LqkGOV あんたやろ 24
1558 6:35 LqkGOV 社長は何回も通帳見せろ言うたやろ?どうして見せんの? 24
1461 7:05 LqkGOV 愛国ビジネスもあんた 24
1463 7:31 LqkGOV 団長じゃないってよw 24
1464 7:42 LqkGOV 勝手に行ったらしいやんww 24
1465 7:49 LqkGOV 自称団長wwwwww 24
1559 7:47 LqkGOV あー、またやるわ コイツ 24
1467 8:23 LqkGOV なんで社長に通帳見せないの? 24
1560 8:21 LqkGOV これも嘘 24
1473 9:33 LqkGOV 愛国者じゃねーだろ 24
1563 9:55 LqkGOV 幕僚長なんてこんなもんか 24
1498 1:36 K7CgJu 支援者からの寄付金という感覚ゼロ? 22
1500 2:09 K7CgJu 支援者に対する謝罪は 22
1504 3:28 K7CgJu タモさんって転生の嘘つき? 22
1505 3:28 K7CgJu タモさんって天性の嘘つき? 22
1508 3:52 K7CgJu タモさんには品性が欠如1 22
1510 4:11 K7CgJu 田母神さん、金銭感覚ゼロ! 22
1512 4:32 K7CgJu 思い上がりも程々に! 22
1515 4:41 K7CgJu お前もツイッターで何回もやってるのでは? 22
1523 4:45 K7CgJu 支援者に対する謝罪が先では?! 22
1524 4:58 K7CgJu 先ずは真摯な謝罪を! 22
1526 5:26 K7CgJu 犯罪者を弁護? 22
1532 5:40 K7CgJu そんな違法行為を水島が要求する筈がない! 22
1534 6:38 K7CgJu 選挙で世話になった人を「水島」と呼び捨て? 22
1535 6:58 K7CgJu 田母神が天性の嘘つきとは 22
1537 7:56 K7CgJu 思った以上に品性欠如! 22
1538 7:58 K7CgJu 田母神、これでお終い! 22
1540 8:37 K7CgJu 支援者からの支援金を何だと思ってる?! 22
1542 8:48 K7CgJu 支援金の管理を怠ったのはあんただ! 22
1543 9:10 K7CgJu 全て他人事? 22
1546 9:37 K7CgJu 参院選?(落選確定!) 22
1547 9:50 K7CgJu 嘘も下手な田母神さん。 22
1549 9:51 K7CgJu こんな人が航空幕僚長だったとは 22
1690 1:35 6GxuUw 恥の上塗りだな 21
1691 1:53 6GxuUw wwwwwwwwwwwwwwwwww 21
1694 2:09 6GxuUw 少なくとも危機管理のプロではないな 21
1695 2:24 6GxuUw 人格的にも酷い 21
1697 2:50 6GxuUw その新党はどうなりましたか 21
1700 3:21 6GxuUw 通帳出せば解決なんだよな 21
1701 3:43 6GxuUw そこしか否定しないのかよ 21
1702 4:17 6GxuUw 申し訳ないとかはないのか 21
1704 4:45 6GxuUw こんなのが当選しなくて本当良かったね 21
1705 4:58 6GxuUw どこのネットが支持してんだよ 21
1706 5:05 6GxuUw 単なる横領(寄付金数1000万) 21
1707 5:28 6GxuUw だめだこいつ 21
1708 5:50 6GxuUw 彼がwww堪えたwwwwww 21
1710 6:26 6GxuUw そんなことはどうでもいいから 21
1711 6:54 6GxuUw 水島のことはいいから、説明しろ 21
1712 7:55 6GxuUw 誰が支持してんだよ こんな耄碌爺 21
1713 8:56 6GxuUw とにかく浅い人だな 21
1714 9:11 6GxuUw 言い訳はいいから説明白 21
1715 9:25 6GxuUw 告訴はどうなった 21
1716 9:39 6GxuUw ああ、マックの後釜狙ってんのね 21
1717 9:52 6GxuUw つっこみ練習動画 21
1759 0:10 bP65s4 知ってるよ詐欺師 19
1761 1:25 bP65s4 こいつ顔が朝鮮人だな 19
1762 1:56 bP65s4 はい、ウソです 19
1772 2:41 bP65s4 で?それと横領事件と何の関係が? 19
1773 2:55 bP65s4 水島が正しかった 19
1774 3:10 bP65s4 訴えてみろよw 19
1775 3:17 bP65s4 お前が逃げずに出てくれば一発で済むんだが? 19
1776 3:55 bP65s4 勘違いおっさん 19
1777 4:33 bP65s4 バカかこのおっさん 19
1778 4:50 bP65s4 いねーよアホ 19
1779 4:56 bP65s4 失笑だわwww 19
1780 5:28 bP65s4 闇に葬るつもりだったと自白したぞ 19
1782 5:41 bP65s4 誰ですかそれ? 19
1783 6:53 bP65s4 田母神マジで許せない 19
1786 7:37 bP65s4 バーカ、己惚れるな 19
1787 7:56 bP65s4 お金じゃなく、カネっていうところが人柄が出てるな 19
1789 8:15 bP65s4 これも田母神の嘘でした 19
1790 9:38 bP65s4 まだ政治家やるつもりかよこのクズ 19
1791 9:46 bP65s4 お前は汚名にまみれて死ぬだけだボケ! 19
1533 0:05 t0tLQB おいタモ!あんたも容疑者なんだよ! 18
1554 0:01 t0tLQB 通帳公開はよ 18
1536 2:50 t0tLQB ダイアモンドクラブ 18
1578 2:12 t0tLQB 自分が無能だって言ってるようなもんじゃんw 18
1580 2:57 t0tLQB その通りじゃんw 18
1804 2:42 t0tLQB それと横領事件と何の関係がある 18
1808 2:12 t0tLQB 衆議院選挙で1200万しか寄付金集められなかったくせによう言うわ 18
1805 3:53 t0tLQB は?ww 18
1581 4:51 t0tLQB は?まだネットで支持されてるとでも思ってるの? 18
1539 5:24 t0tLQB こいつまじかよw横領問題だぞ 18
1585 5:04 t0tLQB たたたっ単なる横領(3000万円以上) 18
1589 5:12 t0tLQB 横領した部下>>>>>>>>>支援者 18
1600 5:15 t0tLQB 支持者から集めた寄付金を自分のポケットマネーとでも思ってるのか 18
1803 6:40 t0tLQB この弁護士さんこの発言にブチギレてるらしいよ どうするよ田母神 18
1544 7:34 t0tLQB 話しすり替えんな!お前の横領問題の話だろ 18
1551 9:24 t0tLQB 未だに自分は清廉潔白だと思ってるの事に呆れるわw 18
1806 9:00 t0tLQB 言い訳w 18
1807 9:16 t0tLQB 告訴は受理されませんでした。 18
1435 0:37 j-Qdj- 危機管理のプロwwww 17
1487 0:22 j-Qdj- まるで反省していないなコイツ 17
1440 1:49 j-Qdj- コリアンパブで豪遊 17
1488 1:02 j-Qdj- で、通帳公開すれば済むだろ? 17
1448 3:06 j-Qdj- 愛国無罪 17
1451 3:30 j-Qdj- そんな事は言っていない 17
1497 3:33 j-Qdj- 事の重大さを理解していないようだな 17
1457 4:36 j-Qdj- 薄っぺらいな田母神 17
1458 4:52 j-Qdj- いや、あんたの自己矛盾の方が異常だよ 17
1462 5:16 j-Qdj- 単なる横領wwwwww 17
1471 6:55 j-Qdj- 終わってるなwwww 17
1472 7:30 j-Qdj- 何でこんな話になってるの? 17
1477 8:39 j-Qdj- 終わってる 17
1490 9:55 j-Qdj- 往生際が悪い 17
1564 9:58 j-Qdj- qqqqqqqqqqqqqqqqqqqq 17
1565 9:36 j-Qdj- 次のビジネス:参議院選挙 17
1566 9:58 j-Qdj- qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq 17



私の名を書く人までいると聞いたので、じゃぁ調べてやろうと、エクセルで表にしてみると、この結果ですよ。数の力で押してくる工作まがいの行為が浮き彫りです。それにしても言葉が卑しい。冷静な言葉使いをしているのが約一名。それ以外は殆どこんなのばかり。


チャンネル桜・水島氏の動画の【桜特捜班】田母神事務所の告訴状は不受理に、子供染みたアリバイ工作はもう沢山だ[桜H27/3/23]では、

田母神叩きを一人で36回の書き込み1名、30回1人、21回1名、17回1人、11回2人、10回が1人とその他大勢。その殆どが汚い言葉使いでした。そんなのが田母神氏が動画を出してくると「それいけ!」とばかりにワッと取り囲んで悪口を書きまくる。


それに比べて田母神氏を擁護するコメントは21回1人、13回1人、12回1人、11回1人など。汚い言葉使いは水島側に比べると遙かに少ないです。


田母神氏を執拗に叩く人の偏執狂的な不気味さが浮き彫りです。どうしてこうなってしまうんでしょうね。


話題を変えます。

いつも私のブログにコメントを下さる音楽家のベッラさん
ベッラのブログ Bella Cantabile ♪ ♫
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594


下はベッラさんから頂いた情報です。


せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:チャンネル桜とパチンコ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53100530.html

ブログには2011年5月25日にチャンネル桜のキャスターや頑張れ日本、全国草莽地方議員の会、my日本が中心となって「パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会 設立総会」を開いた事が書かれています。


この頃はチャンネル桜で特別番組が組まれ、パチンコが日本人を蝕んでいる状況、政界や警察、メディアとの癒着などを暴き、パチンコそのものを無くさなければならないという話をさんざん聞いた記憶があります。


その後、チャンネル桜がパチンコ廃止運動をやった形跡がなく、2011年(平成23年)に番組をやっていただけで、そういう運動も、討論番組や特別番組も無くなり、今は「パチンコ税」の批判を申し訳程度にやっているだけのようです。


【若宮健】パチンコに溺れる日本、全廃した韓国[桜H23/1/20]


(ブログより引用)

現在、過去のこのような活動はサイトには残っているが、その後行なわれた形跡はない。

 実は今回の件で若宮健先生本人からメールを頂きました。「瀬戸さん、私の名前を出して良いから書いて下さい」という内容である。

 現在チャンネル桜の水島社長と若宮先生は疎遠になっている。その理由を私は若宮先生から以前にお伺いしています。(略)

 「ご無沙汰で恐縮です。 ブログ拝見しました。水島社長に関しては僕を裏切った事を僕の名前を出して書いてもらっても結構です。収録の日、業界の手下のチンピラを3人もスタジオに入れて、収録が終わってから若宮にくってかからせたのはそこにどんな利害関係があったのかと言う事になります。」

 事前に何も教えられないままにチャンネル桜のスタジオに行くと、パチンコの業界誌の連中が待っていたという。スタジオでは互いに喧嘩になったそうだが、チャンネル桜のスタッフは両者の中に割って入るでもなく、静観していたと言うことだった。

 本来ならばパチンコ廃止を唱えている若宮先生をスタジオに呼ぶ際に、パチンコ関係者を呼んでおくなどとは常識では考えられない。一体何を目的に招き入れていたのか?

 若宮先生にパチンコ専門誌の人間はけんか腰で話をかけてきた。当然そのようなことは予想されたのに、水島社長は本人に知らせることもなくやったのである。余りにも非常識であり、もし相手からの申し入れにしても、卑劣すぎる行為であったと言わねばならない。

 <水島総氏を胡散臭い人物と思ったのはこの話を聞いたことも理由の一つだ。嫌いになったのも当然でしょう。>

 これを機にチャンネル桜はパチンコ追及を止めた。色んな想像をめぐらすに十分な出来事ではないか?我々「パチンコ廃止を求める会」が正式にチャンネル桜より取材を受けたことは記憶にない。

(引用終わり)

いろいろ問題のあるパチンコ店の広告塔となっているsayaさんが司会をしていた「さくらじ」では、パチンコの被害問題を取り上げた際、司会を佐波さんに交代していたそうで、パチンコ業界にはいつも配慮している姿が浮き彫りになっています。古谷氏が辞めていかれたのはそういう裏の実体を知ってしまったからでしょうか?


チャンネル桜の親会社だったトランスデジタルが北朝鮮系の会社だったらしいし、怪しい事だらけ。出演者に立派な方が多いだけに残念です。



さらにもう一つ。いつもコメントを下さる「白うさぎ」さんから教えて頂いた情報です。


meguのブログ:疑惑の総合商社 チャンネル桜の詐欺プロジェクト#奥の桜道
http://megu777.blogspot.jp/

(引用します)

チャンネル桜「奥のさくら路」プロジェクト
http://www.freezepage.com/1425727975ARCFPSEJEG

要約すると

(1)東北地方に桜の木を4万本植樹するプロジェクトを立ちあげた(ソメイヨシノ2万本、その他の桜2万本)。

(2)このプロジェクト達成のための資金は寄付で賄いたいので、カネを振り込んでほしい。


(3)集金主体が結局誰なのか不明確(いつもと同じ手口)


例のごとく始まりましたね。

このプロジェクトの資金の収支報告がされていませんが、どうなっているんでしょうね?


そもそも、桜の木を4万本って、どんな規模か想像がつきますか?

例えば
・千鳥ヶ淵の桜(170本)
・上野公園の桜(800本)
・大阪城公園の桜(300本)
・日本一の数の吉野の桜(全山で3万本)

つまり、チャンネル桜は、このプロジェクトで日本一の桜の名所を作るそうです。

これだけの桜を植樹するのに、どれだけの土地が必要なんでしょうか?
地権者との交渉も、誰がどのように進めるんでしょうね???


10m間隔で正方形に並べるとすると、約4,000,000平米。(東京ドーム87個分)
道路の両脇に植えたとすると全長200km!

一体、どこの、誰の土地に植えるつもりなんでしょうね??

さらに疑問なのは、費用の話。


OK Wave

(質問)

東日本大震災の被災地に桜の植樹を寄贈したいと思っています。
費用はどのくらいかかるでしょうか?

(略)

(みんなの回答)


植えるのは安いですよ。

ちょっとした職人さんの日当だけで植樹なんて幾らでも出来ます。

大変なのは翌年からの維持費です。

剪定一式と防虫剤散布が最低でも毎年1回は必要です。
他の木ならいざ知らず、サクラに限ってはプロでないと絶対に剪定出来ませんから、これが高いです。

勝手に植樹したいだけ植樹して翌年からの維持費は「地元負担でどうぞ」なんて言うのは最低最悪の迷惑なんです。
ですからせめて向こう100年くらいの維持費を同時に寄付して下さい。

100メートル植樹すれば剪定他の費用は年間10万~30万円です。
まず最初になすべき事はこのお金を未来の分まで寄付する事です。

でなければ、とんでもない迷惑行為です。

それらよりも先になすべき事があると、私は確信します。


(注:奥のさくら路の場合、維持費が年間40億~120億円必要)

で、現在の進捗状況はこんな感じ。
https://www.youtube.com/watch?v=hI3IKzR4bjw#t=12m30s

2年間で40本の植樹。

この計算だと、4万本到達までに2000年かかります。

被災者を馬鹿にしていますね。

(引用終わり)


寄付金の甘い汁の味を知ってしまった人のなれの果てでしょう。


映画の寄付金も、義援金も、植樹の寄付金も、田母神氏が言及された尖閣へ船で出るための寄付金も全部が胡散臭い。


水島氏による田母神叩きがきっかけとなって、数々の疑惑が再浮上し、どれをとってみても、おかしな内容ばかりに驚きます。


私は長い間サヨクが嘘付きだということは知っていましたし、事実未だに嘘をつきつづけています。しかし、保守を名乗る者にこんなにひどい嘘付きがいたとは正直、驚くばかりです。


「我々には金がない」、「クリーンにやった」「武士の情け」の言葉の羅列で、放送を見ている人の感覚を麻痺させてきたのではないですか。


私が水島氏への疑惑を書いているのを、保守分断だとか、サヨクだとかいう人がいますが、全部きちんとしていれば、誰も怪しまなかったのに、全部が疑わしいから寄付した人の誰もが疑い、それを書いただけの話で、寄付した人だってわざと噂を流したわけではありません。


私は過去のチャンネル桜の功績は評価しており、全ての疑惑を晴らして健全化することを願っていますが、こんな暴走を許していては、サヨクとの戦いどころか、保守勢力を弱体化させるだけです。


水島氏をさかんに擁護している人が、サヨクとの戦いに水島氏が必要だと感じてやっているのは理解できなくもないですが、それにしてもやりすぎでしょ?「通帳を公開すれば済む話だ」とコメント連呼するのと同じで、「情報を正直に公開すれば済む話」です。


パチンコ業界を叩く事をやめた理由は公開できませんか?だったら保守だの正直者だのという看板は下ろされてはいかがですか?


田母神氏を担いだのだって、女性の都知事候補を探したが見つからなかっただけだったとか。そして田母神氏を自分の子飼いにしようとしたが失敗して逆ギレし、自分が担いだ都知事候補なのに大バッシング。普通ではあり得ない事をやっているので、田母神氏の言う言葉が真実味を帯びてきますよ。


水島氏を信じ込んでいる人には悪いですけど、パチンコ業界と繋がっていて、寄付金ビジネスに目が眩んだ男を信用しろというほうがおかしいです。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


【チャンネル桜・水島監督映画「南京の真実」はヤルヤル詐欺か?】田母神叩きは水島氏へのブーメランだぞ!


チャンネル桜の3時間討論で、以下のようなタイトルの動画が公開されていました。

【討論!】『慰安婦』『南京』中国謀略戦の真実[桜H27/3/14]
https://www.youtube.com/watch?v=zo8Nn3-48Ts


ありもしない南京事件の捏造プロパガンダが未だに行われ、30万人の虐殺が40万人にも膨れあがるなど中国の反日活動がエスカレートしている現状を憂う討論のようです。


今から8年前、水島氏が製作した映画「南京の真実」が公開され、映画は全部で3部作となるはずだった事は、もう忘れてしまったのでしょうか。


こんな討論ばかりやってないで、映画の続編をなぜ製作しないのか?



映画「南京の真実」第一作の公開に先立つ記者会見、そして実際に映画公開が行われ、大きな話題となった時に、テレビで南京事件が取り上げられるなど様々な議論を呼び、多くの書籍が発売されたり、ネット民がこの問題を大きく取り上げ、映画一つの波及効果がとても大きかった事を思い出します。



↓記者会見11動画、質疑応答2動画あり

映画「南京の真実(仮題)」記者会見①水島総・渡部昇一(H19[2007年].1.28)



その影響で、たかじんのそこまで言って委員会でも南京事件の検証番組が放送され、南京プロパガンダの悪質さが広く世間に知れ渡りました。

南京大虐殺証拠写真を検証する 2007年9月29日




2011年には第2作目を作ると説明されています。


【水島総】南京の真実第二部でプロパガンダ映画に対抗[桜H23/10/13]


(youtube説明欄より)
2011/10/12 にアップロード
今年の12月、南京陥落の前後に、中国の映画監督張芸謀氏が製作した「南京大虐殺」の­映画が試写されるとの消息が流れています。水島の製作している「南京の真実 第二部」が諸般の事情により遅延しておりましたが、この「大捏造映画」にぶつける形で­映画を製作して参りたいと思います。また、映画製作の遅延に関し、一部であらぬ噂がば­らまかれていますので、その点に関しても釈明させていただきます。

---------


「あらぬ噂がばらまかれている」と言われていますが、「あらぬ噂」を払拭するためにも映画製作を急ぐべきでしたが、それからまた4年が経過しました。


チャンネル桜の関連団体・収入源が増え、手広くやっている中で、水島氏がいなくとも立派な出演者だけで番組は運営できるはずですが、なぜか水島氏の出演回数が増える一方で映画製作に取りかかる気配は全く見えません。


時間が経つほど、重要な証言者が亡くなっていきます。貴重な時間を無駄にできないはずです。


【訃報】「南京の真実」稲垣清氏ご逝去[桜H22/12/3]


(youtube説明欄より)
2010/12/02 にアップロード
陸軍 第16師団の獣医大尉として従軍し、攻略後の南京に45日間滞在したご経歴を基に、映­画「南京の真実」において貴重な証言をしてくださった稲垣清氏が、12月1日にご逝去­されました。ここに謹んで哀悼の意を表させて頂きます。

-----------


本気で南京プロパガンダに対抗するには、「南京の真実」映画3部作を作って、その映画の出来・不出来に関わらず、映画製作によって多くの議論を呼び、広く世間一般にまで「南京事件が中国の捏造だった真実」を知らせることです。


保守層だけしか見ない一部のローカルな放送で討論をしているような時間はもはや無いはず。


南京の真実の「あらぬ噂」とは「寄付金を私的に使ったのではないか」、という噂でしょうが、その噂をはやく払拭してもらいたい。


それをしないでいつまでも説明無しのまま、コメント削除を続けて寄付金の使い道を明らかにしないのであれば、「あらぬ噂」が実は真実だったと言わなければなりません。



水島氏に改めて問いたい。

なぜ映画を作らない?なぜ寄付金の詳細を説明しない?なぜ告発のコメントを削除する?

あなたは何一つ答えていません。答えないのは、「あらぬ噂」は実は真実だからですか?


寄付金の私的流用を補うために、被災者支援募金を始めたのではないですか?全て明らかにすれば誰もそんな疑惑を抱いたりしません。「あらぬ噂」など立ったりしません。

「あらぬ噂」は全て水島氏の説明責任を果たさない姿勢がもたらしたもので、誰もチャンネル桜を貶めたくて噂をしたわけではない。


情報公開と説明を拒み善意の告発を握りつぶしているあなたこそ、チャンネル桜を応援し多額の寄付をしてきた方々を裏切っているではないですか?


田母神氏に対して「なけなしのお金を寄付してくれた方々を裏切った」と言われましたが、水島氏自身は裏切っていませんか?


今回の田母神叩きといい、「南京の真実」に対する不誠実といい、あなたに対する怒りは既に頂点に達していますよ。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


PageTopNext>>

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

