スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■拡散!【外国人特権】税金がゼロになるトンデモ無い特権!小坪しんや市議がマンガで解説【廃止の動きが進み出した】


とんでもない外国人特権があったものです。外国人は税金をゼロにできるらしく、過去にこういう報道がありました。

海外に多数の扶養親族、7割が所得税ゼロ 会計検査院
http://www.asahi.com/articles/ASGBK0QT8GBJUTIL069.html

検査院は、全国524税務署のうち124署の記録をもとに、2012年に扶養控除額が年間300万円以上と多額だった約1400人を抽出。すると、9割を超える約1300人に海外に住む親族がいて、国内も含む扶養対象の親族は平均10・2人に上った。扶養親族が20人以上は約30人で、最大は40人だった。
-----------

呆れる記事だ。

だいたい、「海外に住む親族については証明書類の提出義務はなく、届けを信じているのが現状」というのがそもそもおかしい。しかし、母国発行の証明書を義務づけたとしても中国は偽の証明書を発行するため、こんなのは廃止するべきだ。

制度悪用の抜け道を作ったのは恐らく親中派議員だろう。こいつらも一人残らず殲滅!!


この問題を行橋市市議会議員の小坪しんや氏がマンガでわかりやすく解説してくれています。意見書の採択が地方から進み始めているそうで、遅ればせながら拡散に協力させていただきます。


【拡散】漫画でわかる外国人特権②~日本人への結婚差別 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員
https://samurai20.jp/2015/09/relateddocuments3/


小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 01

小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 02

小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 03

小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 04

小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 05

小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 06

小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 07

小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 08


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました


このページの詳細は、【やっぱりあった「外国人への税制優遇」調査対象の約7割が無税】で検索してください。
商用誌向けに寄稿した原稿を無償公開したもので、制度に詳しくない一般の方に向けて書いた内容です。
準拠法を憲法とし三権より独立した最強の監査機関、会計検査院の検査報告をベースに書かれた資料です。
資料URL : https://samurai20.jp/2015/08/relateddocuments2/

小坪氏のマンガ 外国人特権 09


特に大きな差が出るのが「子育て」世帯です。非課税世帯となることで、地方自治体の提供する有償の行政サービス(保育料・公営住宅など多岐に渡り、自治体ごとに異なる)が凄まじく安くなります。行橋市の場合、同一労働同一賃金であっても扶養控除を大量にとれる世帯の場合、年額50万円以上もの格差が生じることがわかっています。
(シミュレート条件は前項のリンク先に明示。行橋市議会における行政からの答弁。)

高額な差を生じているのが保育料であり、「日本人のみで構成された子育て世帯」ばかりが割を食う形となり、かつ地方自治体の福祉財政を悪化させています。そのため本制度の見直しの声は地方議員からもあがっています。


(このページは、文字が多いため以下にテキスト版を用意しております。)
(読みにくい方は、下にスクロールさせてください。)
小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 10
小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 11
小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 12


以下、テキスト版
(転載される場合は、上記画像がある場合は、以下のテキスト版は切っても構いません。)


外国人の扶養控除制度の見直しを求める
web広報用(資料漫画)について

 今回は、制度の根幹を説明した「ようこそ腹黒税理士事務所へ①」から発展し、その与える影響を「結婚」に絞って作成しています。これは日本人への差別です。「腹黒法子」税理士が意外な人気を博したため、引き続きの登場です。もしよければ前編もお読みください。

 すべての税理士が悪人とは言いませんが、「本制度を理解してビジネス」に利用していた税理士が実在しており、外国人を対象としたweb広告を作成、手数料を狙う形でしょうか、大々的に広報していたため主役が税理士になっております。過去に遡り、還付金を受け取ることができるため、その金額(数百万単位)を誇らしげにHPに掲示しております。

 このような多額の、実態としての扶助は「地方自治体の財源」から多く支出されているため、本活動は地方議員として行いました。実は違法行為ではなく、法律上は合法であることが問題で、地方行政ではこの問題を解決することができません。そこで地方議会より正規の手続き(地方自治法99条:意見書)に則り、国に対して声を挙げていっております。前編の資料漫画も含め、1741市区町村議会・47都道府県議会に資料を送付いたしました。

 本活動には、藤岡信勝先生、また経済評論家の渡邉哲也氏も協賛。さらに財務省のエースであった片山さつき先生も正式に協賛してくださっています。テキスト版の解説も準備しておりますが、憲法を準拠法とした会計検査院の検査報告をベースとしたものです。デマとは言われません。反論・異論のある方は、オリジナルページまでどうぞ。大量の資料をもってお迎えいたします。

 この漫画は、実際にどのような影響があるかを周知し、世論を喚起することが目的です。各まとめサイト、Blog全てに対し本作品の著作権の使用権を無償提供します。借り物ではなく、フルオリジナルであるため著作権上の問題は発生しません。どんどん拡散してください。協賛サイトも募集中のため、連絡を頂ければ追加させて頂きます。追加アナウンスがある可能性があるため、まとめページ(https://samurai20.jp/jisseki/g-huyou/)へのリンクのみ必須とさせて頂きます。

行橋市議会議員 小坪慎也





転載される場合は、ページ途中の文字(テキスト版)は切っても構いません。
代わりに最後まで全ページの転載をお願いします。
併せて、以下のまとめページへのリンクをお願いします。

まとめページ : https://samurai20.jp/jisseki/g-huyou/



本漫画を詳細に解説したテキスト版はこちら。
【許せないと思ったらシェア】恐るべき日本人女性への結婚差別。外国人と結婚したら税金がゼロ?
https://samurai20.jp/2015/09/i_am_feminist/


※ 迷いもありました。
本書は「合法脱税の指南」と言われかねません。しかし、一部の税理士がweb広告を打ちまくってきた現実があり、外国人には広く知れ渡っている制度です。知らぬは日本人ばかりなり、という状況にありました。

また制度にここまで踏み込むことで、法改正の糸口となることを狙いました。(これが流布されれば改正せざるを得ない。)


-------------
敵は合法脱税の指南をし放題の状況ですから、これを拡散して法改正されれば、小坪氏の迷いは払拭されるでしょう。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました

スポンサーサイト

■【背乗り・なりすまし韓国人発見!】日本人宅に同居・住民登録し、主人を殺害!実名判明したらNHKが削除 【背乗り一歩手前手逮捕】


(NHKがこの記事を削除した件、追記有り)

同居の?男を遺棄容疑で逮捕…京都2人遺体| 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150912-OYT1T50019.html

2015年09月12日

 京都市左京区の住宅で2人の遺体が見つかった事件で、京都府警は12日未明、住人の赤羽敬さん(当時54歳)の遺体を放置したとして、同住宅に住民登録がある無職・崔裕容疑者(30)を死体遺棄容疑で逮捕した。

 もう1人の遺体は崔容疑者の母親とみられ、崔容疑者は2人の殺害に関与したことを認める趣旨の供述をしているという。府警は2人が死亡した経緯も調べる。

 発表では、崔容疑者は8月上旬~中旬、同区岩倉幡枝町の住宅で、赤羽さんの遺体をスーツケースに入れて遺棄した疑い。容疑を認めているという。

 同住宅には赤羽さんと崔容疑者、崔容疑者の60歳代の母親の3人が住民登録し、府警は同居していたとみている。今月8日夜、1階居間にあったスーツケースの中からミイラ化した赤羽さんの遺体、1階浴室の脱衣所で白骨化した50~70歳くらいの女性の遺体が見つかり、崔容疑者と連絡が取れなくなっていた。遺体で見つかった2人は頭部が陥没骨折し、府警は鈍器のようなもので殴られて殺害された可能性が高いとみている。

---------

あとは殺した男の姓を名乗れば、背乗り完了。初めからそれが目的で入ったのだろう。

気を許したら殺される、ヤバイ民族。除鮮を早く!

(追記)
NHKが実名判明でこの記事を削除した模様

ツイッター:みっちゃんSP ‏@angel19600819
【速報】殺人死体遺棄事件で男逮捕 - http://www3.nhk.or.jp › ←他社が実名報道してるから斎藤と通名報道したNHKが慌てて削除!やることなすこと朝鮮人朝鮮人!#nhk 削除した記事がコレ↓

NHK削除記事
https://twitter.com/angel19600819/status/642851261595840512

サイテーだな犬HK!解体だ!解体!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました

■【韓国人被爆者に医療費支払?!最高裁判決】日韓の条約無視&原爆落としたアメリカでなく日本が支払う理不尽


(追記有り:余命ブログリンク)
韓国人の被爆者に医療費を支払わなければならないという最高裁判決が出た。

日韓基本条約(1965年に締結)と同時に締結された「日韓請求権並びに経済協力協定」で、「日韓両国の請求権は完全に解決されている」となっているのに、国際条約を無視した判決が最高裁で確定するとは、呆れてものが言えない。


しかも、本来は原爆を落としたアメリカが被爆者に賠償すべきもので、敗戦国が支払う事自体おかしな話だ。

GHQの占領政策、東京裁判、サンフランシスコ講和条約を経た歴史的経緯によって仕方が無い事になってしまっており、アメリカに賠償を求めても支払うわけが無く、今更騒いでも仕方が無いが、もし、裁判官が敗戦国は何もかも尻ぬぐいをしなければならないという先入観に囚われて下した判決だとすれば断じて許せない国辱ものの判決だ。


戦争犯罪を敗戦国に全て擦り付ける暴挙&条約無視。こんな非常識な事が当たり前のように繰り返され、いまだ敗戦国の幻影に振る舞わされている日本。戦後の価値観をぶっ壊す必要性をいつも感じる。


在外被爆者にも医療費支給へ 最高裁が判決|朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASH984R29H98UTIL02Y.html

2015年9月8日

海外に住む被爆者にも被爆者援護法に基づく医療費の支給が認められるかどうかが争われた訴訟の上告審で、最高裁は8日、支給を認める判決を言い渡した。第三小法廷(岡部喜代子裁判長)は「在外被爆者が国外で医療を受けた場合も法は適用される」と判断。医療費の支給を認めた二審・大阪高裁判決が確定した。

 最高裁が、在外被爆者に対して援護法に基づく医療費の支給を認めたのは初めて。判決を受け、厚生労働省は原告に医療費を支払うほか、広島、長崎地裁で支給を認めない判決が出て控訴中の原告にも同じ対応をとる方針。さらに、4千人以上いるとされる在外被爆者らに対しても、医療費支給に向けて見直しを検討するという。


 原告は、広島で胎内被爆した李洪鉉(イホンヒョン)さん(69)と被爆者の遺族2人。いずれも韓国に住む。医療費の支給を大阪府に申請したが、海外にいることなどを理由に却下されたため、この処分の取り消しを求めて2011年に提訴。13年の一審・大阪地裁判決は医療費の支給を認めて処分を取り消し、昨年の二審・大阪高裁判決もこれを支持したため、府が上告していた。

 この日の最高裁判決は、援護法について「原爆被害の特異性や重大性から、被爆者の健康状態に着目して救済する目的で定めたもの」と指摘。医療費の支給対象は「国内に住んでいるかどうかで区別していない」としたうえで、「医療を受けるために海外から日本に渡航するのは困難。医療費を受けられないのは法の趣旨に反する」と述べ、府の上告を退けた。

 厚生労働省によると、被爆者健康手帳をもつ在外被爆者は4284人(3月末現在)。国は援護法の枠外で、医療費の一部を助成している。医療費をめぐる同様の訴訟では、米国や韓国に住む被爆者ら計16人が広島、長崎地裁で敗訴し、いずれも高裁で争いが続いている。(河原田慎一、福宮智代)

----------

これからどんどん韓国から訴えられるに決まってる。

岡部喜代子の名を忘れるな。最高裁判官 国民審査には×印を!


(追記)

余命3年時事日記に同様の記事が出ていたので、リンク貼ります。
やはり司法がかなり劣化しているようですね。問題起こす在日弁護士だらけ。

336  司法汚染驚きの実態|余命3年時事日記
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/09/11/336  司法汚染驚きの実態/


日弁連もメチャクチャ。一人で戦う南出弁護士頑張れ。

337 南出喜久治弁護士と日弁連①|余命3年時事日記
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/09/11/335 南出喜久治弁護士と日弁連① /


338 南出喜久治弁護士と日弁連②|余命3年時事日記
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/09/11/337-南出喜久治弁護士と日弁連②/


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!

■暴力団山口組分裂に在日との抗争!稲川会も分裂!日米がヤクザ摘発に本腰【山口組の利益は東京都の予算超える】


(加筆あり、稲川会も分裂の箇所)

最も凶暴と言われる福岡の工藤会のトップが逮捕されたのが今年の6月。お次は山口組が分裂。

在日に乗っ取られた名古屋の団体に反発した神戸の団体が出て行ったとか。

最近、テロのような事件が多発してますが、7月9日以降、在日に関係する事件がやたら多いので、全部、繋がってる気がします。それにしても今年はすごい事が次から次へと起こる年ですね。日本中が除鮮に大忙し。

NewsUS|【在日崩壊】山口組分裂の真相がヤバすぎる!!!
http://www.news-us.jp/article/424915769.html
(部分抜粋)

2つの組織の対立深まり分裂か
山口組から一部の団体が分裂して新たな組織を作ろうという動きがあることについて、長年、暴力団の取材を続けてきた作家の溝口敦さんは「山口組内部の人事を巡って大きく分けて2つの組織の対立が深まり、分裂に発展したようだ」と、背景を分析しています。

溝口さんは「現在の6代目組長の出身母体で名古屋市に本部がある『弘道会』と、役職などの処遇に不満を持つ『山健組』を中心とした勢力との対立が深まり、分裂に発展したようだ。『山健組』側が周到に準備をしたうえで、動きを起こしたとみられる」と話しています。そのうえで、抗争事件など今後の影響については、「警察が暴力団への取締りを強化していることなどから、1980年代の『山口組』と『一和会』の間で行われた、いわゆる『山一抗争』のような大事件に発展することは考えにくい。しかし、小競り合いのようなトラブルは起きると思われ、数年にわたってにらみ合いが続くのではないか」と話していました。

山口組分裂

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150827/k10010206711000.html

===
(´・ω・`)これ、裏で在日の名古屋が
韓国と政治的なつながり強化
したんじゃない?

なかなか表に出せないトピックだけどね
で、安倍自民党のかじ取りに
真っ向から立ち向かったのが名古屋
で、政府側からのリーク、
誘導で日本人側が抜けた
====
7月9日以降、在日ヤクザが通報されまくって
勢力のバランスが崩れたのかな?
====
組 長 - 司 忍
◆執行部
若 頭 - 高山清司
舎弟頭 - 入江 禎(二代目宅見組組長)   ★
統括委員長 - 橋本弘文(極心連合会会長)
総本部長 - 大原宏延(大原組組長)
若頭補佐 - 青山千尋(二代目伊豆組組長)
若頭補佐 - 井上邦雄(四代目山健組組長)   ★
若頭補佐 - 藤井英治(五代目國粹会会長)
若頭補佐 - 江口健治(二代目健心会会長)
若頭補佐 - 森尾卯太男(大同会会長)
若頭補佐 - 光安克明(光生会会長)
若頭補佐 - 高木康男(六代目清水一家総長)
若頭補佐 - 竹内照明(三代目弘道会会長)
◆顧問
石田章六(章友会会長)
◆舎弟
川合康允(川合組組長)   ★
鈴木一彦(旭導会会長)
青野哲也(七代目一力一家総長)
寺岡 修(侠友会会長)   ★
正木年男(正木組組長)   ★
池田孝志(池田組組長)   ★


不義理を働いたのは
干されてた反主流派が集まった感じだな
=====
日本人がやってられなくなって出て行ったんだろうな

米政府 山口組幹部4人を制裁対象に追加

個人:入江、忠(いりえ ただし)
DOB(date of birth)生年月日:1944年12月9日
P.O.B(place of birth) 出生地:愛媛県宇和島

個人(通名):橋本 弘文(はしもと ひろふみ)
AKA(also known as 別名):姜弘文(キョ・ヒロフミ)
AKA(also known as 別名):KANG, Hong-Mun(カン・ホンムン)
DOB(date of birth)生年月日:1947年1月8日

個人(通名):正木 年男(まさき としお)
AKA(also known as 別名):PARK, Nyon-Nam、朴ニヨンナム
DOB(date of birth)生年月日:1947年1月13日

個人(通名):石田 章六(いしだ しょうろく)
AKA(also known as 別名):PARK, Tae-joon、パク・テジュン
AKA(also known as 別名):朴泰俊(ボク・タイシュン)
AKA(also known as 別名):朴泰俊(パク・テチュン)
DOB(date of birth)生年月日:1932年10月30日
====
弘道会(名古屋)が朝鮮系やくざが多く
山健組(神戸)が同和系が多い

====
ウィキペディア位は見てきた方がいい。
本部組織の上位を独占してる
名古屋系が在日系
だよ。
離脱したのは日本人系だね。
====
▼指定暴力団代表者▼
五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭
五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康
七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換
四代目会津小鉄会会長 - 通名:高山登久太郎、本名:姜外秀
五代目双愛会会長 - 通名:高村明、本名:申明雨
六代目酒梅組組長 - 通名:大山光次、本名:辛景烈
七代目酒梅組組長 - 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴
五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化
六代目松葉会会長 - 通名:牧野国泰、本名:李春星
三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純
初代九州誠道会会長 - 通名:村神長二郎、本名:朴植晩
二代目九州誠道会会長 - 通名:浪川政浩、本名:朴政浩

▼6代目山口組系組長にも在日朝鮮人(在日韓国人)は多い▼
山口組系暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」 …金政基(暴力行為処罰法違反と強要未遂で逮捕)
山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文(競売入札妨害で逮捕)
山口組若頭補佐「正木組組長」…朴ニョンナム
山口組幹部(最高顧問)…朴泰俊
指定暴力団山口組系幹部…金政厚 (電磁的公正証書原本不実記録で逮捕)
山口組系「新川組組長」…辛相萬 (道路工事をめぐる脅迫で逮捕)
山口組系幹部…廬萬鎬(貸金業法違反容疑で逮捕)
山口組系暴力団幹部…姜正訓(覚せい剤取締法違反)
山口組系組長…金奎煥
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀
山口組暴力団幹部…呉相誠

---------------------

余命三年時事日記|331 山口組分裂の背景
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/28/331-山口組分裂の背景/

「.....政府、日韓の金融資産情報相互通報制度と米韓の租税通報制度の2015年9月実施にあわせて、日米間でも連携の方針を固める。
.....2011年管内閣の時に米からテロ、北朝鮮対策として要請されたマネーロンダリング、ヤクザ対策が管によりだだ洩れし、また警察もパチンコップで消極姿勢。米は激怒。
.....安倍内閣となり、米はヤクザ組織の資産凍結、幹部の口座凍結を実施。日本国内でも対策を要請。これを受けて政府は五輪対策でテロ資産凍結新法を臨時国会提出目指す。
.....政府は、過激な活動家らをテロリストに指定し、資産を凍結する新法を策定する方向で検討に入った。関係筋によるとヤクザ、在日、反日活動家が大量に指定されそうだ。この法の成立は在日、反日勢力にとどめをさす威力を持っている。秋の臨時国会の焦点」(過去記事から)


(加筆)ちなみにテロリストの資産凍結を含むテロ対策三法は既に成立済み。詳しくは本文で)

------------
余命ブログによれば、日米が暴力団取り締まりに本腰を入れ、アメリカではまだ金額は少ないもののヤクザの資金凍結を実施し、日本では金融庁が金融機関に暴力団との取引に対して厳しい行政処分を下す方針だそうで、みずほ銀行が摘発されたのは記憶に新しい。

ヨーロッパも日本の暴力団の進出を徹底的に潰しているらしい。アングラマネー撲滅は世界的な流れだし、ヨーロッパ経済が火の車だし、余計なのが来て引っかき回されてはたまらないからでしょう。

ちなみに世界最大の暴力犯罪組織の収益額ナンバーワンは山口組で金額もダントツだそうです。

収益額から見る、世界最大の暴力犯罪組織トップ5 : カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52173344.html


第1位:山口組(日本)— 収益8兆円
第2位:ソルンツェフスカヤ・ブラトワ(ロシア)— 収益8500億円
第3位:カモッラ(イタリア) — 収益4900億円
第4位:ンドランゲタ(イタリア) — 収益4500億円
第5位:シナロア・カルテル(メキシコ) — 収益3000億円

イタリアンマフィアが大した事ないのは意外。アメリカ警察が徹底的に潰したせいで衰退したらしい。それでもマフィア全体で3兆円以上稼いでいるそうです。

しかし、山口組はケタが違う!2位ロシアンマフィアの10倍。

ちなみに8兆円はタイの国家予算に匹敵するらしく、東京都の予算が6兆円、防衛省の概算要求が5兆円。ヤクザ潰して自衛隊の予算に回して欲しいよ。


任侠ヤクザの時代は必要悪だと言ってられましたが、今や在日の象徴。やっぱりこんなのは潰すに限りますが、これから起こる抗争事件にはくれぐれもご注意を。

(加筆)

構成員35人ほどの某組長のツイッターより
https://twitter.com/6yamaguchigumi/status/637235434469224448
稲川会も本格的に分裂しそうだな。 現時点で12団体ほど出るみたいだ。
----------

在日と一緒に駆逐されるのはまっぴらご免という事で決まりだな。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■【これが韓国】警察官がおやつ仲間はずれに怒って部下を射殺【子供か?】【コントか?】【火病か?】


いい大人が仲間はずれにしておやつ食ったから殺すって、どんな警察?

否!これが韓国人なのだよ。


レコードチャイナ|韓国のベテラン警察官、「おやつ」理由に拳銃取り出し誤射、部下が死亡
http://www.recordchina.co.jp/a117526.html

2015年8月25日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の50代の警察初級幹部が、勤務中に拳銃でふざけた末に誤発射、若い義務警察官(韓国で兵役の一環として警察に勤務する者)が死亡する事故があった。


25日午後5時ごろ、ソウル恩平区グパバルにある軍・警察の合同検問所で事故が発生、21歳の警察官が死亡した。警察によると、この日、54歳の警衛(警察の初級幹部)が携帯していた38口径の拳銃を取り出しふざけていたところ、誤って実弾を発射、被害者の左胸に当たったという。警察では、38口径の拳銃で最初に発射されるのは空砲と決められているが、警衛はこれを認識していなかった。

当時、同室で勤務していた警察官らへの聞き取りで、警衛が「(他の警察官が)自分を仲間外れにしておやつを食べた」ことに腹を立て、拳銃を被害者の左胸に向け引き金を引いたことが分かった。誤射防止用の安全装置も外していたという。警察は、拳銃の鑑識などを終えた後、警衛を業務上過失致死容疑で逮捕する方針だ。亡くなった警察官は、来年1月に除隊を控えていた。
-----------

拳銃の安全装置外すって、殺す気満々だろ。腹立って引き金引いても殺人罪じゃない?


異常も日々続くと正常になる。

かの国のいつもの光景。
何が正常で何が異常なのか、麻痺してわからない民族性のなせるワザ。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■【中国に天罰!】天津大爆発・遼寧大火災の次は青島で爆発|世界第4位天津港壊滅|世界一の投資家が中国に見切り


天津大爆発の次に遼寧の工場で大火災事故。続いて青島でも天然ガス施設で爆発火災事故が起き、天津の爆発の原因となった会社が正体不明で、世界第四位の天津港が壊滅。これ以外にも立て続けに大事故が頻発していたようです。

さらに中国を世界一のマーケットに押し上げた投資家ジョージ・ソロスが中国に見切りをつけ、中国株全てを売却。これは中国経済終焉の始まりでしょう。


天に見放された国、中国の終わりを象徴するような出来事が次から次へと起こっていますが、坂道を転がるような転落ぶりはまさに断末魔。


宮崎正弘の国際ニュース・早読み(「天津812大爆発」、その後)
http://melma.com/backnumber_45206_6249224/ 
平成27年(2015)8月17日(月曜日)
 「天津812大爆発」。悲劇敵事故は大悲劇となり、未曾有の惨禍が重なる
ジョージ・ソロス、保有した中国株のほぼ全株を売却、将来に見切りを付けた
*******************
 悲劇は重なる。
 天津の大爆発は未曾有の惨事となり、8月16日に当局が発表した死者は112,行方不明95(そのうち85名が消防士)、不肖して入院中が722名であるとした。

 開催予定だった政治局常務委員会は中止となり、急遽、李克強首相が現場を視察した。
天津市書記の黄興国から説明を聞いた。爆発現場は遠くからみただけで主に犠牲となった消防士らの葬送会場を訪れ、「英雄だ」と遺族を励ました。

しかし「犠牲者は1400名、不明は700名」という現場の噂を在米華字紙「博訊新聞網」(8月15日付け)などが伝えている。2013年11月22日におきた青島の石油管爆発事故ですら、人口密集地ということもあったが、死者62名、重軽傷136名だったの。だから、天津の事故はもっと犠牲が多いはずだという。

 爆発した倉庫は中国に四十社ある危険物取り扱い許可を受けた特殊倉庫だが、天津ではなぜか、事故現場の「瑞海国債物流」という資本金1000万元(邦貨換算二億円)の小さな企業。株主は僅かふたりしかおらず「政府高官との特殊な関係」で運営される企業と判明した(『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』、8月17日)。

 また「有毒な化学材料は700トン、これは通常の基準の70倍」(台北タイムズ、8月16日)、消防士1000名の増援にくわえて、3000名の軍隊が派遣された。

 爆発のあった天津市糖古開発区にはトヨタなど日本企業が夥しく進出しており、被害甚大で操業停止に追い込まれている。

部品供給が中断している上、天津港の港湾機能が麻痺しており、輸出入港として「世界四位」の港湾が今後数ヶ月、使えない状態となると、生産開始はそれなりに遅延するだろう。

 日本のメディアはトヨタなどの被害ばかりを伝えているが、世界経済の視点にたてば、世界第四位の港湾が麻痺したというニュースのほうが、深刻な意味をもつ。

 それこそ天津は工業区ばかりか北京へ物資を運送する生命線である。代替できる港湾は渤海湾に大連、旅順、営口、秦皇島、煙台、威海衛、青島などあるが、規模が小さく、また郵送コストが跳ね上がることは目に見えている。


 ▼すぐに行動に出たのはソロスだった

 悲劇は続く。
 8月13日、広東省東莞では地下鉄の工事現場で、300平方にわたって地盤が崩落、それも白昼の出来事で多くのヴィデオフィルムがネットに流れた。

 8月15日、陝西省の炭鉱で落盤事故、64名が生き埋めとなり絶望視される(上海日報、8月16日)。

 ネット銀行は「幽霊銀行」、預金が蒸発しても、どこに取り付けに行けば良いのか、分からない、多くの預金者は「ネット銀行が幽霊化した」と嘆いている、と英『ファイナンシャル・タイムズ』が伝えた(8月17日)。

 かくて世界一の投機家ジョージ・ソロスは、中国の将来に見切りを付けた。
 保有したアリババ439万株、「百度」の30万株、ほかに三社ほどの中国企業株式合計300万株を売却していたことが分かった(ウォールストリートジャーナル、8月17日電子版)。


---------------
天津爆発後の巨大な穴

天津の大爆発の後にできた巨大な穴

地下で化学兵器でも作ってたんじゃ無いのか?


おまけにシアン化ナトリウムによる2時災害が起きており、シアン化ナトリウムは水と反応すると致死性の高い青酸ガスが発生します。雨が降ると大量の死者が出る、大変危険な状況になります。


そこへまた、青島で天然ガス施設の火災を伝えるニュースが来ましたが、火災というよりもどう考えても爆発事故でしょう。


中国山東省の経済開発区で火災 液化ガス補給所付近か|産経
http://www.sankei.com/world/news/150817/wor1508170009-n1.html
中国山東省青島市黄島の短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」の公式アカウントによると、黄島の経済開発区で16日夜、ゴムと木材を保管する倉庫から火災が発生した。負傷者が出たかどうかは不明。当局が消火作業を続けている。

 倉庫付近に液化石油ガス(LPG)の補給所があるとの情報もある。微博には現場から激しく炎が上がる動画や写真が投稿されている。

 中国天津市の経済開発地区では12日に化学物質を保管していた倉庫が爆発し多数の死傷者が出た。中国政府は生産現場での安全管理の徹底を指示していた。(共同)

-----------------

保守速報 : 【動画】中国で今度は天然ガス施設が爆発炎上
http://hosyusokuhou.jp/archives/45129594.html

青島 天然ガス施設が爆発火災 01

青島 天然ガス施設が爆発火災 02

青島 天然ガス施設が爆発火災 03

青島 天然ガス施設が爆発火災 04

青島 天然ガス施設が爆発火災 05

青島 天然ガス施設が爆発火災 06

青島 天然ガス施設が爆発火災 07

青島 天然ガス施設が爆発火災 08

動画はこれ


--------------
中国に襲いかかる災いは天罰!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■中国天津市大爆発に続いて遼寧省でも大火災事故発生!【内乱か】


天津市の大爆発事故に続いて、遼寧省でも工場が大火災を起こしているそうです。

これは単なる事故でなく、内乱の可能性もありますが、中国当局が外国人ジャーナリストの報道を邪魔しており、中国側の報道も全く信用出来ません。


孫向文
‏@sun_koubun
https://twitter.com/sun_koubun/status/631845695511629825

遼寧省の工場ただいま燃えてる

遼寧省の工場大火災

遼寧省の工場大火災 2

遼寧省の工場大火災 3

遼寧省の工場大火災 4
-----------------

天津市と遼寧省は近い
中国地図



これは天津市の大爆発映像






中国内部でとんでもない事が起こっているんじゃないのか。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


■中国スパイ一気に判明?習近平にスキャンダル発覚?機密情報を握る令完成(令計画の弟)が米国へ亡命

令計画氏の弟、令完成氏が機密資料を持ち出してアメリカに亡命申請しているらしい。新聞各社の報道を比較したい。


それはそうと、汚職摘発を主導する習近平の家族が不正蓄財してる話は有名だ。習近平自身が潔白なはずが無いので、その辺の情報が出てくれば、中国は大変な激震に見舞われ、クーデターが起きる可能性がぐっと高まる。


また機密資料には中国共産党のスパイや協力者の名が記されていると非常に面白いことになる。アメリカのパンダハガーや、日本のスパイあぶり出しに、是非ともアメリカ当局には頑張って頂きたい。


胡錦濤・前国家主席の最側近の弟、米で亡命手続き 機密資料2700点持ち出しか?|産経新聞
http://www.sankei.com/world/news/150809/wor1508090026-n1.html

2015.8.10
 【北京=矢板明夫】昨年12月に失脚した中国の共産党の大物政治家、令計画氏の弟で元国営新華社通信記者の令完成氏が、米国に亡命していることが米メディアの報道で明らかになり、中国国内で大きな波紋を広げている。中国国内から共産党の機密資料約2700点を持ち出したとされているためで、米中央情報局(CIA)元職員のスノーデン容疑者による機密暴露の「中国版」に発展しかねない情勢だ。

 米紙ニューヨーク・タイムズなどによれば、令完成氏は妻とカリフォルニア州に滞在し、米国政府に対して政治亡命の申請手続きを進めているという。中国政府は身柄引き渡しを求めているが、米国は態度を留保しているという。

 山西省出身の令計画氏は胡錦濤前国家主席の最側近として知られ、日本の官房長官に当たる政権の大番頭役、党中央弁公庁主任を長年務め、共産党の機密情報を管理していた。

 令計画氏は5人兄妹の4人目で、事故死した長男以外には次男が山西省政治協商会議副主席に就くなどみな各方面で出世を重ねた。ちなみに5人兄妹の名前は共産党の文献によく出てくる言葉を使い、上から「路線」「政策」「方針」「計画」「完成」という。
しかし、昨年末の計画氏の拘束に伴い、中国国内にいた親族はほとんど捕まり、一番下の弟、完成氏だけが米国に逃れたという。完成氏は中国指導者の海外における不正蓄財に関する機密資料など計2700点を計画氏から託されたとの情報がある。

 完成氏は、一族に重い判決を下せば、これらの情報を公開すると中国当局を脅しているという。共産党関係者は、「令完成氏の機密資料は習近平政権にとって大きな爆弾のようなものだ。対応を誤れば大きな不祥事になりかねない」と指摘している。
-----------------

令計画氏の一族

路線、政策・・・と、親のネーミングセンスがすごい。まさに政治一家。そしてまた一族の不審死が非常に怪しいのも中国らしい。せいぜい脅せるだけ脅し、一族の安全を確保したらこの情報を公開して一気に中国を崩壊させてやれば良いと思うのだが、果たして。


さて、時事通信、共同通信は機密情報には触れず。ニューヨークタイムス、ワシントンポストは中華マネーで運営されてるから中国寄りだから、中国当局側に立ってるのはわかる。

時事ドットコム:中国、令計画氏弟引き渡し要求=滞在中の米国に
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201508/2015080400157&g=int

 【ニューヨーク時事】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は3日、7月に収賄容疑で逮捕が決まった中国の令計画・前共産党中央弁公庁主任の末弟で、現在、米国に滞在中の令完成氏について、中国が米政府に引き渡しを要求していると報じた。複数の米当局者の話として伝えた。米政府はこれまでのところ、要求を拒否している。(2015/08/04-09:21)
-----------

毎日新聞はそれなりに報道しているが、朝日は「機密を持ち出している説もある」と書きニューヨークタイムスと同じく中国当局側に立った報道。

令計画氏の弟、機密持ち渡米か 中国党幹部、収賄で失脚:朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASH896G0NH89UHBI011.html

中国の胡錦濤(フーチンタオ)前国家主席の腹心として権勢を誇りながら失脚した令計画(リンチーホワ)・前党統一戦線工作部長(58)の実弟が米国に身を隠した疑いが強まり、米中間の新たな火種になる可能性がある。共産党政権を揺るがす機密を持ち出しているとの説もある実弟の足跡を追った。

 計画氏の失脚を前に渡米したとされるのは、末弟の令完成(リンワンチョン)氏(57)。米紙ニューヨーク・タイムズはこのほど、完成氏が米国で豪邸を購入し、中国当局がその身柄の引き渡しを米側に求めていると伝えた。

 中国メディアによると、完成氏の運営する投資会社が上場前の企業の株式を不正に取得し巨利を得ていた疑いなどが浮上している。

------------

朝日が内部にスパイを抱えている事は周知の事実。日本の殆どのメディアが報道する中、不思議なことに読売新聞はいまだに報道無し。ひょっとして、読売に中国スパイが?!と今更驚いて見せたり・・・。


産経だってスパイがいますからね。


それにしても、これからの成り行きが楽しみだ。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!

■慰安婦問題で”コピノ”の問題を隠すな【韓国人に捨てられたフィリピン人母子3万人急増/ライダイハンだけじゃない悲劇の混血児】


韓国人が安く英語を習得できるフィリピンに留学し、現地の女性との間に生まれた子供(コピノ)を置き去りにする事が大問題になっています。

2003年頃に1000人だったのが、2011年では1万人を超え、2014年で3万人にまで増えています。韓国では2011年にTVでも取り上げられ、報道されているのにこの激増ぶり。

最近はこうした事実を隠そうとしているようです。

韓国はベトナム人との混血の”ライダイハン”や”コピノ”を放置しながら、日本にありもしない慰安婦を捏造する。

人の心があるならこれら可哀想な人たちに救いの手をさしのべるはずだが、それをやらないのが韓国人らしい。こういう国との友好はあり得ません。


コピノ - Wikipediaより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%8E

コピノ(Kopino)は韓国の男性とフィリピンの現地女性の間で生まれた2世をフィリピンで言う言葉である。コリアン(Korean)とフィリピノ(Philipino)の合成語である。

韓国男性がフィリピン女性を妊娠させ出産となっても、韓国へ帰国をしたり、認知や支援をしないため、コピノの大半は貧困で教育もろくに受けられず、汚物のたまった掘っ立て小屋で粉ミルクすらまともに摂取できない最底辺の生活を余儀なくされている。

フィリピンにはコピノのほかにも先進国の外国人との混血児がいるが、これらの国の社会福祉団体は混血児を体系的に支援し、母親への職業訓練も行っている。

現地でコピノ支援活動を行うモク・チンヒョクク東方社会福祉会理事は「何よりも父親の態度が違う。米国人や日本人の父親は子どもの存在を知ると、養育費を送ったり自国に連れて行ったりするケースが少なくとも半分を占める」と語っている。一方、韓国人の父親のほとんどは子どもの存在を知らないか、または否定をするという。

コピノが増加している要因として、韓国人の買春旅行、短期語学留学生の無責任な振る舞い、加えてフィリピンでは1930年以来堕胎が違法化され、しかも大部分が避妊と堕胎を許容しないカトリック信者である点も理由に挙げられる。

-----------

コピノが生まれるくらいなら堕胎した方が遥かにマシではないか?


WSJが韓比混血児『コピノ』が急増して3万人になったと報道|特定アジアニュース
http://specificasia.blog.jp/archives/1003479340.html

2014/05/26
WSJは、国際児童人権団体である児童性搾取反対協会(Ecpat)の資料を引用し、去る5年間にフィリピンを訪れた韓国人観光客の数が大幅に増え、コピノの数も過去の1万人水準からわずか数年で3万人に増えたと伝えた。

コピノの韓国人お父さんは英語を学ぼうとフィリピンを訪れた学生、韓国に家庭がある事業家や旅行者などで、コピノが生まれてから金銭支援どころか連絡もつかない場合が多い

-------------

さらに詳しい内容は、TVで報道された内容を伝える以下の記事で。


(2011年)フィリピン韓国人留学生の子供『コピノ』が1万人を超えた|特定アジアニュース
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3852.html

コピノ


2011/01/31

去る29日に放送されたSBSTV『それが知りたい』では、韓国人留学生らとフィリピン現地女性の間に生まれた『コピノ』(韓国人とフィリピン人の間で生まれた子供)に対する問題に光を当てた。

(略)
7~8年前に1,000人余りに過ぎなかったコピノの数は、最近1万人以上に急増した。

1万人の捨てられたコピノたちの父親は、大部分が語学研修をしている10代後半、20代始めの韓国留学生らだ。これら大部分は、フィリピン女性が妊娠した事実を伝えると、連絡を断って韓国に帰る無責任な行動を見せたという。

放送によると、酒場の女性だけでなく、英語を簡単に学ぶ目的にフィリピンの女子大生と同居して逃げることがますます増えていて、これにより、フィリピン内の反韓感情は高まるのみである実情という。

(略)

取材陣とのインタビューで某遊興業店関係者は、「英語の勉強でなく性教育を受けにくる」として「家にお金送ってくれと言ってはここにきて全部使う」と言う。遊興業店の女性たちは、未成年者と見える韓国人留学生らを相手にした経験があると伝えた。

(略)

カレラの母親ジェシカは2005年、自分が講師として働く韓国語学院で、同い年くらいの学生チェ氏(仮名)に会い、9か月の間愛を分かち合ったし結婚も約束した。

しかし、ジェシカが妊娠をするとチェ氏は韓国に発った。韓国で就職したら子供とジェシカを迎えに来ると約束したが、消息を絶ってしまった。しかし、ジェシカは信頼のひもを放さないまま5年の間チェ氏を待っていた。恋愛時期に交わした手紙もまだ大事に保管していた。

製作スタッフは噂を頼りに捜した末にチェ氏に会った。彼は昨年、韓国ですでに別の女性と結婚をしていた。

チェ氏は製作スタッフに、「(ジェシカが)私という人を忘れて新しく出発してほしい」と言った。

娘についても、「私に(何か)できる部分はなくて、しっかり育ってくれという言葉の外には(何も)出来ないです」
と伝えた。

----------

なんたる無責任か!人として許せない。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


韓国人男性 フィリピン人女性と子を置き去りで帰国する理由│NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140730_265617.html

(SAPIO2014年8月号)

 ウォールストリートジャーナルは、韓国人男性がコピノを見捨てる理由を、「貧しい国の女性との間に生まれた子という理由で、韓国社会で差別を受けるから」だと解説する。

 そうした韓国人の姿勢を問題視し、コピノを支援するフィリピン国内の団体代表は、母子が置き去りにされる理由をこう説明する。

「コピノの父親である韓国人男性は観光客、語学留学生、ビジネスマンなど様々です。オフィスで知り合い交際する男女もいます。

 しかし、離婚率が高い韓国では、文化の違うフィリピンの女性と結婚してもすぐに離婚してしまう可能性があります。その場合、多くはフィリピン人女性が親権を持ち子供を1人で育てなくてはならなくなります。

 また、韓国ではフィリピン人女性との交際や子供の出産が発覚した場合、世間体の問題からその男性が会社から解雇される可能性があります。

 すでに韓国人妻がいる男性は、フィリピンでの現地女性との関係が妻にバレて離婚になってしまうと、当然、慰謝料が発生してしまいます。それらのリスクを避けようとフィリピン人女性と子供を置き去りにして自分だけ帰国してしまうケースが多いのです」

-----------

U-1速報 : ”韓国コピノSNS騒動”に『不正な圧力が掛けられ』証拠が次々消滅。自国の悪行を必死で隠蔽している模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50465008.html

このようなコピノ問題に立ち向かおうとしてコピノ支援団体「ウィーラブコピノ(WLK)」代表52歳の韓国人男性グさんが、お父さんに会いたいとしている子供や、残された女性達に会いに行き、当時付き合っていたときの韓国人男性の写真を入手。

女性達の多くは付き合っていた頃の記念写真を大事に保存しているのだ。それが手がかりとなり名前や顔写真、勤め先などが判明。それをSNSに掲載し大問題となった。

(略)

韓国政府はコピノ問題に一切触れようとせず支援すらしていない。日本にばかり慰安婦の謝罪を求め、コピノ問題は野放しである。

韓国のポータルサイトに掲載されたいくつかのコピノ関連の記事も早々に削除されてしまい圧力が掛けられたとみられる。


参照:http://www.newsmall.kr/news/articleView.html?idxno=8806
http://gogotsu.com/archives/9901
-----------------

フィリピンの方たちを初め、韓国人を知らない方。彼らに騙されないようにくれぐれもご注意を。特定アジアニュースのコメント欄にこんな記述がありました。


自称日本人はフィリピンには山ほどいるよ。知り合いのフィリピン人とセブ島のBARに行ったとき「あそこに日本の貴族の末裔がいるよ。しってるから紹介しようか?」っていうんで紹介してもらったら片言な日本語の韓国人だったよ。まあ三歩譲って「日本のどこに住んでたんですか?」って聞くと「京都です」っていうんで「だったら北陸の方ですね」っていうと「そうです」ってwその後、フィリピンの知り合いに「あいつ韓国人だよw日本人のふりしてるバカだからほっとけ。ってアドバイスしておいたw


生まれながらの詐欺師にして人の皮を被った獣。もはや鬼畜と言うほか無い。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!



■マイク・ホンダは朝鮮人!日系人という大嘘の証拠はこれだ!慰安婦問題は全て朝鮮人の所業!【熱血拡散!】


慰安婦問題や南京大虐殺などという大嘘を広めているマイク・ホンダ。

この人、日系アメリカ人と言ってたけど、数々の反日的な言動からして日本人の血統じゃないとは薄々誰もが感づいていたと思いますが、やっぱり朝鮮人だった事が、宝塚の将来を考える市民の会 代表 中山幸人さんによって明らかにされています。

日系人なんて呼んではいけません!


アメリカ下院議会で慰安婦決議を主導したマイク・ホンダ氏の出自を調べてみると。。。 ~ 朝鮮人の祖父母が、日韓併合で日本国民としてアメリカに渡る|宝塚の将来を考える市民の会
http://blogs.yahoo.co.jp/takarazuka_syourai/13963648.html

マイクホンダ 1

皆さんはアメリカ下院議会のマイク・ホンダ議員をご存知でしょうか。
 名前を見る限り、日系移民の子孫のように思えるかもしれません。この人物は2007年の慰安婦問題に関するアメリカ下院議会日本非難決議を主導した人物です。

 弁護士 戸塚悦郎氏が国連の場で「SEX SLAVE(性奴隷)」という用語を発案し、それがクワラスワミ報告やマクドゥーガル報告に採用され、アメリカ下院議会での対日非難決議につながりました。

マイクホンダ 慰安婦の図


日本人ですら、日本を貶める活動を行う訳ですから、日系アメリカ人が同じような事をするのはあり得る話かな。と個人的には思っていたのですが、このマイクホンダという人物。元をたどるとルーツは朝鮮の方のようです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Mike_Honda

英語版ウィキペディアの2番目のセンテンスに、マイク・ホンダ氏のルーツについて書かれています。
 
マイクホンダ 2

【 和訳 】
 彼の祖父母は朝鮮半島の出身で、彼らが朝鮮半島から日本に移住したあと日本の市民権を取得しました。
 太平洋戦争が起こる前に、彼の両親はウオルナット・グローブ(カリフォルニア)へ引っ越して、1941年6月17日に彼(マイク・ホンダ氏)が出生したと記録にあります。
 たとえ両親のルーツが朝鮮人であるとしても、彼は「第三世代の日系アメリカ人三世であると考えられます。ホンダはウオルナット・グローブで生まれ、彼が1才になった時、彼の家族はサンノゼのブロッサム・バレーのイチゴ農家の労働者として働きました。そして、戦争の影響によってコロラド州南東部の日本人収容所(キャンプアマック)彼と彼の家族は送られました。

 日本語のウィキでは「熊本出身」となっていますが、正確な所では「朝鮮人であった祖父母が日本に渡って熊本で暮らした。その後、アメリカへの移民制度を使って、アメリカに渡った」というのが真相であると思われます。

------------------------------

かつて青山繁晴氏は、「日系アメリカ人は嘘をつかず、無料奉仕をし、貧しい人には無料で物を売ってあげるなど真面目なビジネスをして、アメリカ社会では尊敬されている」と語っておられました。

日本人の血が一滴も入っていないマイク・ホンダが日本人姓を名乗って日系人になりすまして反日活動を行う事は、日系アメリカ人の名誉を傷つけ、日本の誇りを貶め(そんな活動をしているのだが)断じて許されるものではない!

彼を誇り高い日系人と呼んではならない。騙されてはいけない。


また反日活動を行っている自称・日本人は、マイク・ホンダのように殆どが朝鮮人の末裔だろう。

半島から日本に渡ってきたのは日韓併合以降とは限らない。豊臣秀吉ら一行と共に朝鮮が嫌で日本に連れていってくれと懇願して日本にやってきた者や密貿易で入ってきた者などもいる。もちろん、背乗りで日本人になりすますというのもある。

反日活動家は本物の日本人でない。本当の日本人なら平気で嘘をついて自分の国を貶める活動の胡散臭さに気づくはず。嘘だとバレてもなおやり続けるのは、本当の日本人ではないからだ。


嘘偽りの活動をいつまでたってもやめない執念深さは、朝鮮人のDNAがそうさせるのに間違いない。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!

PageTopNext>>

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。