

■戦争ヘンタイ?なりすまし韓国朝鮮・中国人による安保法制反対デモ/共産党SEALSは朝鮮系【画像集】


安保法案に反対する人たちに日本人じゃない人がやたら多いですね。

ネットで拾った画像を集めてみました。


なぜか中国語
戦争ヘンタイ 1

これも
戦争ヘンタイ 2

中韓合同は社民党系のデモ
安保反対デモにハングル・中国語

戦争ヘンタイ?カタカナが書けないのかウケ狙いか?
戦争ヘンタイ 5


漢字が書けない人? 朝鮮系ですかね
戦争ヘンタイ 3

漢字がおかしい。これも朝鮮系?
自作自演プラカード 山陰中央新報
目本と書いたのを塗りつぶして日本にしたり
「恥」の文字の右側が「必」 そんな文字ない


「ヘイトスピーモ」?デモを「モモ」?日本語の書き順じゃない変な文字
右側にハングル文字の袋持ってるし。
戦争ヘンタイ 4

これは「チ」が書けない韓国人特有の症状です。新大久保のコリアンタウンによく見られる韓国人の自作自演の落書きと同じですね。

(参考) チョンと書けずに、テョンになるの図
自作自演 テヨン返れ

アッチの人は自作自演がお家芸。
自作自演 テヨン死ね


学生運動SEALS(共産党、民青が母体)のメンバーも朝鮮人のなりすましでした。

東京大行進2015でSEALSの前身SASPLのメンバーがチマチョゴリ姿
SEALS チマチョゴリ姿


SEALSメンバーのほなみさん(自民党議員に五寸釘ぶち込むぞと脅した人)がしばき隊(朝鮮系)と仲良し。
SEALS ほなみ しばき隊と仲良し


例の五寸釘ツイートがこれ
(現在アカウント停止中)
SEALS ほなみ 五寸釘ぶち込むぞ


カワイイ顔してヤクザみたいな言葉使い。整形してるんでしょうけど。

SEALS ほなみ ヤクザ

ついでに韓国・朝鮮人による日本人なりすましのナチス礼賛デモ行進がこれ
自作自演 ナチス
自作自演 ナチス礼賛デモ
顔がみんなアッチ系


最後に学生になりすましのSEALS
seals 老人会
若者なんて殆どいない!70年代安保の生き残りの老人とその子供や孫だろ!

何が学生緊急行動だ。何から何までなりすましの嘘つき集団だ。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


関連記事

■【TBSに何が起こった?】スイス民間防衛をTVで紹介【安保法制賛成派の応援か!爆笑問題太田が嫌な顔】PageTop■【壊れる中国】やけっぱちのデタラメ経済とキリスト教弾圧の狂気【日本のサヨク系キリスト教団体は抗議しないの?】

Comment

成り済ましデモ…ホントに日本人なりすましがお好きなようで…理解不能・・・気印。

新作漢字…ゲラゲラ。

お暑いですね。

こやつ等も暑っ苦しい気印ですね。

薔薇姫s様へ

> 成り済ましデモ…ホントに日本人なりすましがお好きなようで…理解不能・・・気印。


あの民族のやることですから。何でもありですが、全部バレてしまってますね。マスコミももう庇いきれないので窮地。


> 新作漢字…ゲラゲラ。


漢字の読み書きできない悲しさが哀れ。何やっても自作自演がバレバレなんだよね。


> お暑いですね。
> こやつ等も暑っ苦しい気印ですね。


体内に火病を宿し、恨みと怨念でいつも湯気が立ってて暑っつい暑っつい。猛暑・酷暑の原因の一つかも。

かの国に帰ってくれれば日本は涼しくなるよ、絶対。

中国は日本に対して野心がアリアリ。
半島系在日は安倍さん達が長い時間掛けて準備してきた事が色々実を結びだして、色々日本国民にどれだけの無体を罷り通らせてきたのかバレてきてしかも、本国の在日マネー収穫の手も伸びてきて、かなり色々手詰まりで金持ちは米国なんかに既に逃げ出してます。孫正義とか。

在日としては今までのやりたい放題を忘れられないわけで、中国が本格的に来て米国が去ればまた元のやりたい放題に戻れると思ってるわけですよね。
中韓在日を動員した極左の武力クーデターの可能性は常に残ってるわけで、いざとなれば朝鮮進駐軍の時代まで引き戻せると思ってる連中ですから。

日本の極左活動家からすれば、日本でやりたい放題するには今の弱体のまま武力革命するしか無いのは民主党という実験を見ても明らか。
安倍さんをとにかく引き釣り降ろしてそのシンパごと駆逐し、大幅に揺り戻しでろくでもない政治家を首相にして自民党を再び地に落とす。
そして、悪政を大いに煽って国民を困窮させ、武力クーデターに正当性を持たせるまで行って、とにかく無理矢理にでも権力を握りたい。

連中はそんなこと、戦前からずっとやってるわけで、志位委員長だってさもすれば平気で粛清やりそうなタイプに見えますよ。

いずれにせよ、日本は正常化が急務というのがこれらを見ても一目だと思います。
でなければ、また多くの日本人が何らかの形で死ぬハメになります。

その蜩様へ

> 在日としては今までのやりたい放題を忘れられないわけで、中国が本格的に来て米国が去ればまた元のやりたい放題に戻れると思ってるわけですよね。
> 中韓在日を動員した極左の武力クーデターの可能性は常に残ってるわけで、いざとなれば朝鮮進駐軍の時代まで引き戻せると思ってる連中ですから。


中共の命令で中国人が一斉蜂起。それに在日が共闘。これが一番危ないパターンですね。日本はこれに何の対策もできていない。


> 日本の極左活動家からすれば、日本でやりたい放題するには今の弱体のまま武力革命するしか無いのは民主党という実験を見ても明らか。

いまでも地方参政権を取る事はあきらめてないので、危険はまだ過ぎ去ってません。


> 安倍さんをとにかく引き釣り降ろしてそのシンパごと駆逐し、大幅に揺り戻しでろくでもない政治家を首相にして自民党を再び地に落とす。
> そして、悪政を大いに煽って国民を困窮させ、武力クーデターに正当性を持たせるまで行って、とにかく無理矢理にでも権力を握りたい。


その時は、日本中で暴れ回ってもマスコミが報道しない自由の発動が約束されてるので、やり放題でしょう。TVしか情報源が無い人はいつまでも騙されたまま。


> 連中はそんなこと、戦前からずっとやってるわけで、志位委員長だってさもすれば平気で粛清やりそうなタイプに見えますよ。


暴力革命は選挙の印象が悪いから引っ込めてるだけで、敵の出方によっては有りだと言ってますからね、凶産党は。民主党もそんな事を口走ってる奴がいますけど。


> 日本は正常化が急務というのがこれらを見ても一目だと思います。
> でなければ、また多くの日本人が何らかの形で死ぬハメになります。


たくさんの血が流されないと、正気を取り戻さないくらいに日本国民は自分で考える力を失っている状態だと思います。今のままだと日本人のかなりの人数が犠牲になるでしょう。

安保デモに労働組合の動員で参加した
デモはほとんど総評系の朝鮮サヨク労組と在日の集まりだった
正直むなくそ悪い
デモの参加上のお約束は
組合の旗は絶対に揚げるな
集会中も組合の旗は揚げるな
・・・そんなことで日本人の普通の人が参加していると偽装できると考えているとは
・・・つくづくサヨクは劣化したな

Re: タイトルなし

> 安保デモに労働組合の動員で参加した


強制動員ですか?おかわいそうに。


> デモはほとんど総評系の朝鮮サヨク労組と在日の集まりだった
> 正直むなくそ悪い


やはりそうですか。殆ど通報対象ですね。


> デモの参加上のお約束は組合の旗は絶対に揚げるな
> 集会中も組合の旗は揚げるな
> ・・・そんなことで日本人の普通の人が参加していると偽装できると考えているとは
> ・・・つくづくサヨクは劣化したな


嘘がいつまでも通じると思ったらお間違い。サヨクの時代はとうに終わってます。

『テョン』でワロタwwww

デモのプラカードも覚えたての日本語で必死に書いた感があってワロタ
本人達は日本人に成り済ましたつもりなんだろうけどwwww
でも、どうしても祖国の言語が出てしまう様でwwww

エラばれシールズ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

